読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーオークションで子供が間違えて落札のボタンを押して

ヤフーオークションで子供が間違えて落札のボタンを押してしまいました。どうすればいいでしょうか。対処方法教えて下さい。

お金を払いたくないなら、出品者に「落札者都合」による削除手続きをお願いするしかないですね。

CBR400R NC47のバッテリーを交換したいと思っています。 ヤフーショッピングでバッテリーを買って自分で取り付けようと思ったのですが、なかなか自分のバイクについているバッテリーと同じような物が見つかりません。 YTZ10Sというバッテリーなのですが、プラスとマイナスの接続部分が売っている物と逆なんです。 どのように検索すれば見つかるでしょうか? 今使っている物の写真を張り付けます。 よろしくお願いいたします。

YTZ10Sで合ってるよ。 MFバッテリーだから寝かせて装着しているだけ。 自分はSHORAIのリチウムバッテリー使ってるけど端子の位置は同じです。上からも横からも付けられるように出来てますから安心してYTZ10Sを購入して下さい。

楽天市場で現存する正式の新品の400円(税別)のカテゴリの王道ロールプレイングと王道RPGとシミュレーションロールプレイングとシミュレーションRPGとドラマとアドベンチャーとアクションと音楽のソフトが 超気合い入ってて超凝ってるゲーム機本体を電源アダプターと、セーブデータを記録するやつ(32GB)をセットで売ってるやつを配信して下さい。ゲーム機本体に画面と操作するやつが付いてるやつがいいです。ゲーム機本体の大きさはPSPと同じくらいがいいです。

ゲーム機本体を配信って、どういうことなの? 聞いたこと無いんだけど。

ビットキャッシュで支払い ヤフーショッピングできますか?

ビットキャッシュが使えるサイトの中に Yahoo!ショッピングは記載がありませんでしたので 使えないと思います。 http://bitcash.jp/merchant/tri?act=list&categoryId=7&refererCode=JP&sv=1&_bt=494b07a28f

個人輸入した蜂蜜をオークションで販売しています。日本語表示ラベルなしで販売しているとどうなりますか?関税は支払っていますがオークションで日本語表示ラベルなしで販売しています。

取引相手、輸入方法、輸入量関係なく、国内販売する食品を輸入する場合は、その都度検疫所への届け出が義務づけられています。

先週4月21日(金)のダイヤ改正東武鉄道では、26年振りの新型特急として500系リバティをデビューさせましたが、何故か記念のヘッドマークの掲出等は無く、余りにも静かなデビューでした。 東武鉄道では、直近のこととしては60000系のデビュー時記念のヘッドマークを掲出しておりました。 ヘッドマークは必ず掲出するものでも有りませんが、ファンとしては残念です。 今回ヘッドマークが無しだったのは、どんな理由が考えられますか? 特急リバティについては、デビュー前から大宣伝し、記念乗車券も発売され(価格は1セット1,000円ながら台紙が三つ折してA4サイズと言う近年珍しい大型サイズの豪華版でした)、東武鉄道としても力が入っていたのに、この件に関してはどこか抜けている様で残念です。

そもそも500系は前面が貫通扉なので、つけるとしてもシールでしょう。 それと、東武鉄道は基本的に、新型車両よりも古い車両の方が好きです(この考え方だとなぜ快速・区間快速廃止の記念乗車券が発売されなかったのかという疑問が残りますがお許しください)。たとえば、現在のりょうもう用の200系には1720系の台車・座席が転用されています(一部の車両の座席はすでに新しいものに交換されたが)し、6050系の車番4桁の一部車両には6000系の台車が転用されていますからね。 それに、東武鉄道には今年3月から4月にかけて、 松原団地駅獨協大学前に改名・ 300系引退(廃車解体)・ 634型のスカイツリートレイン廃止・ 快速・区間快速・新栃木発着の6050系による区間急行廃止・ 野岩鉄道会津鉄道直通の切符の一部運賃が誤って計算されて

いた という大きなできごとがたくさん起きていますから、リバティーのヘッドマークまでは対応できなかったのでしょう。

美容室の予約をしたいのですが、平日限定というメニューがあり、17時までしか予約できません。月〜金は学校があり間に合わないのですが、土曜日が平日に含まれるのであれば土曜日に予約したいと思っています。土曜日 は平日に含まれますか?回答よろしくお願いします。

こんにちは 平日は月曜〜金曜です 土曜日は美容室の稼ぎ時ですから、わざわざサービスメニューは行ないません そちらの時間帯が無理ならば、学生割引なども調べてみてはいかがでしょうか?

先日、Amazonでテレビとテレビ線を買ったのですが、テレビのサイズを間違えて購入してしまいました。 キャンセルをしようとおもったのですが、キャンセル出来ず受け取り拒否をしてくださいとAm azonからメールがありました。 この場合テレビだけを受け取り拒否出来るのでしょうか?

テレビはメーカー出荷時の状態で配達されます。テレビ線は別の箱か封筒に入って届きますので、テレビだけを受け取り拒否できます。

ヤフオクのトラブルです。 私が出品者です。 オークションは取り引き全て完了してるのですが 相手側が、返品したいと言ってきました。 取り引き連絡で お取引はご入金、発送と既に到着待ちの状態です。 発送前でしたらお受けできたのですが 発送後のキャンセルはお受けできません。 商品については、通常のお取引同様お受け取り下さい。 転売をされても既に所有権は貴方様にありますので 当方が口を出す事でもありませんから どなたかに買い取っていただくなどして頂いて構いません。 尚、元払い及び着払いなどで返送された場合は 当方は受取りをしませんので再度お手元に返るようになります。 と記入しましたが もう、品物を郵送してしまったとのことです。 その後も やはり、取り引きが成立しておりますので 返品は��

�否させて頂きます。 荷物が届いても受け取り拒否致します。 そちらの、不備でご購入頂いたものでありますので、キャンセルには応じられません。 宜しくお願い致します。 とご連絡させて頂きました。 この場合、品物の受け取り拒否をしても 大丈夫でしょうか? 入金処理は終了しております。 宜しくお願い致します。

法的に言えば、販売したときの契約=約束がどうなっていたのかということが基準になるのと、その返品の理由がどうなのかによります。 例えば販売したときに「購買側の都合での返品は不可」と明記していてそれに合意して買ったのであればこれは返品に応じないことはできます。 しかしそういった明記がなかったり、例えば明らかに販売した側(出品者であるあなた)や販売した商品に落ち度があった場合はこれはそもそも販売するといったものと違うものということで契約違反になるので返品はうけつけなければいけません。 例えば今回赤いものを売るという約束で届いたものが青かった、 出品側としては赤でも青でもそのものの性能に違いがないだろうと思って売ったけど買った側としては重大な違いだった、ということであ��

�ば、これは約束が違う、ということになります。 それとは別で、買うつもりだったけど、先に他で安く買っちゃったとか、支払うつもりだったお金がなくなった、とか単純に気が変わった、という理由であれば返品は受け付けなくてもOkです。 ただしこれも最初にいわゆる「ノークレームノーリターン」という文言を明記していた場合であって、それがないと逆に「返品Ok」ということになってしまいます。 これらすべての条件が満たされているのであれば返品はうけつけなくても大丈夫です。

引っ越しでテレビとDVDデッキを繋ぎなおしたところ、 DVDデッキの録画予約画面で表示される番組表にNHKTOKYO MXしか表示されません。 テレビ単体にアンテナを繋いだ場合、普通に全チャンネルが表示されます。(BSCS、ケーブルチャンネルは契約しておりません。) 夜の有吉の壁が録画したいので、どなたか解決法を教えて頂きたいですm(__)m 三色ケーブル、アンテナ、HDMIケーブルの3点でデッキとテレビを接続しております。 デッキはmaxellのBIV-R1021、テレビはSHARPのLC-32E6です。 お詳しい方、何卒よろしくお願い致します。

maxellのBIV-R1021のアンテナの接続を確かめて かんたん設定で 地上デジタル放送のチャンネルをスキャンして チャンネルを再設定しましょう。

ヤフージャパンのネットショッピングをしてカード決済の買い物をしました。でも、不良品だったので直ぐ返品したのに次の月の月末に銀行口座から代金が引き落とされていました。 ショップに直ぐメールをしましたが、いっこうに返信も来ません。もうお金は返ってこないのでしょうか?ショップ名はブロードアベニューです。ヤフージャパンでは、ショップに対応してもらって下さいと言われました。 http://card.yahoo.co.jp/

>ヤフージャパンでは、ショップに対応してもらって下さいと言われました。 ショップに内容証明で送りましょう

至急!! ワイジェイカードについてです。 先ほどネットショッピングをしていたら、 ご利用可能枠を超えたと書いてありました。 何のことかわからなく、ご利用可能額の所をみてみると、20万可能になっていたので すが、4月1日に入ってからそんなに買い物もしてないですし、先月も20万も使っていません。どういう事ですか?教えてください。 ちなみに、この画像の、174969円の金額はいつの分の金額のことなんですか?こんなに1月に買い物することはまずないので、気になりました。教えてください!!

ご利用可能枠とは[ひと月に買い物して良い金額]と言う意味ではありません。 クレジットカードで買い物をすると言う事はクレジット会社にお金を立て替えて店に払っておいてもらう立て替え払いなので、ある意味借金みたいなものです。 一度作った借金は返済しない限り減る事はありません。月が変わっただけで勝手にチャラになったりはしない事はお解りですよね。 クレジットカードのご利用残高とは買い物して出来た借金の額みたいなものです。あなたが買い物してまだ返済していない金額がご利用残高の分だけありますよ、と言う事です。

初回登録キャンペーン4000ポイントプレゼントでヤフーショッピングをしましたが受け取れませんでした カードショッピングのできる店がわかりませんファミリーマートでは使えますか http://card.yahoo.co.jp/

※JCBの、クレジットマークが、レジに表示されていたら、使用可能です。

海外で写真をクラウド保存したいのですがAmazonプライムGoogleフォトのどちらがオススメですか? 海外に滞在しているのですが、iPhone一眼レフカメラで撮影した写真をクラウド保存したいと思っています。 AmazonプライムGoogleフォトを使おうかと思っていますが、どちらがオススメですか? また、rawで撮影した場合などにはデータ容量が数GBに及ぶと思うのですが、これをホテルなどのWi-Fiからアップロードしようというのは非現実的でしょうか? 実際に使ってみての注意点やコツなどありましたら教えてくださいm(__)m

>>海外で写真をクラウド保存したいのですがAmazonプライムGoogleフォトのどちらがオススメですか? Googleフォトですね。 アカウントが複数あれば実質無料でいくらでも使えますし。 また、万一パスワードが漏洩した場合の被害もGoogleフォトの方が少ないですね。Amazonプライムはクレジットカード情報必須になりますので。 >>また、rawで撮影した場合などにはデータ容量が数GBに及ぶと思うのですが、これをホテルなどのWi-Fiからアップロードしようというのは非現実的でしょうか? そのホテルにWi-Fiの品質によりますが、一般的には非現実的だと思います。私の経験上無料Wi-Fiの場合、低速のホテルが多いですね。 RAWで写真を撮るような人はパソコン持参の人が多いと思いますが、パソコンにバックアップを取るのが良いので�

��ないでしょうか? http://odaibakko.blog.fc2.com/blog-entry-115.html

ベットの横にライトを置いて、寝ているときにつけて置いたり(少し明かりをつけておくと睡眠の質が良くなると聞いたので)読書をしたりしたいのですが、アマゾンや楽天で調べてもなかなかちょうど良いのが見つかりませ ん。良いのを知っている方是非教えて下さい。明かりの調節ができて、光色が暖かい色の方がいいです。よろしくお願いします。

>ベットの横にライトを置いて・・・ 睡眠の質が良くなる それはベッドの足元に、ほんのりした明かりを点けるといい件です。 人間は星空の下眠っていたので、ほのかな明かりは落ち着くとか、 夜中にトイレに行こうと起きても 部屋の明かりを点けずにいられるので、 その点でも適しているというお話です。 寝る前に本を読むと光が直接目に入り、 脳が活性化してあまりお勧めできません。 ベッドの読書は楽しいんですけどね。 ベッド下に取り付け可能なライトです。↓ http://item.rakuten.co.jp/bp-shop/10015095/

250 ヤフオクのオークション利用登録の方法を教えてください。

下記参照 ↓ ヘルプ>ヤフオク!に参加するには(ご利用に必要なもの) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40749/p/353

ヤフーショッピングで中古のノートパソコンを買いましたが画面がこのまま進みません何か解決方法が有りましたら教えてくださいm(__)m

中古じゃなくてジャンクなんじゃないの? 状態は説明されてたはずだけど OS入ってないよねそれ

Microsoft Office Professional 2016 Plus は永続利用が可能なのでしょうか? Microsoft Office 2016が必要になり、購入を検討しているのですが、 ヤフーショッピングには非常に安価なMicrosoft Office商品が出店されています。 その中で、ボリュームライセンスであるoffice pro plus 2016を 購入しようかと思っているのですが 「Microsoft Office 365 ProPlus 2016」が同額で販売されていました。 今まで見かけてものは1年間のものが多かったですが、 その表記がなかったため、ショップに問い合わせたところ 「5ライセンス使用で永久版です。(新しいオフィスが出てもそれに)アップグレードはできます。」 と回答が来ました。 「Microsoft Office 365 ProPlus 2016」の永久・永続版はあるのでしょうか? また、将来Ofice2020などが出てきた場合、アップグレードできるのでしょう��

�。 オフィスライセンスに詳しい方よろしくお願いします!

永年利用どころか、 ある日突然「ライセンスのない製品」と表示され使えなくなった。という質問も知恵袋に寄せられています。 質問にも書かれているので、ご自身もご存じと思いますが、 Professional 「plus」のつくボリュームライセンスは 企業や学校などで、あらかじめ台数を契約して導入するエディションです。 ライセンスのばら売りは認めていませんので、 Microsoft側で、使用が認められると「ある日突然」ということになるようです。 まずはこちらをご覧ください http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/prodinfo/default.aspx

Amazonで商品を購入したら Chinaポストで発送しましたとのこと。 調べたらChinaポストはかなり到着まで時間を要すると知り愕然としております。 できれば早く手元に欲しいです。 (安さに引かれ購入したがどこにでも売っている品です) いっそキャンセルしたいですが... 追跡してみたら輸送中と出ました。 どのくらいで到着するか 予想できる方いらっしゃいますか?(T_T)

関税を通る国際郵便の場合、長いと二週間くらいかかる場合もありますが、思ったより早く届くこともあります。 追跡可能ならば届かないということはまず無いので、待ってみてください。

ヤフーショッピングのコンビニ後払いの期限は、何日以内ですか? よろしくお願い致しますm(_ _)m

コンビニ後払いには、NP後払い、GMO後払いなどが ありますが、どちらも請求書発行から14日となっています。 コンビニ決済を導入しているストアの多くは先払いと なっています。Yahoo!ショッピングが提供しているからです。 コンビニ後払いはストアが独自に採用している決済方法です。

ヤフーションピングの出店とヤフオクの出品は同じIDでできますか? 現在ヤフオクに出品しているIDでヤフーショッピングに出店しようと考えたのですが規約を確認すると、「出店するとヤフオクの落札などはできない」とありました。 出品だけできればよいのですが、やはり無理でしょうか? よろしくお願いします。

ヤフーショッピングに出店するときには ヤフービジネスIDと言うのが割り振られ ます。それは、ヤフオクのIDとはまったく 違うものです。 しかし、現存のIDと連携手続きを行えば、 ログインの時にはヤフオクなどで使用して いるIDとパスワードを使用することが 出来ます。 私はプロフェッショナル出店をしている者 ですので、ライト出店(?)に関しては分から ないですが・・・。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/519/a_id/40035/faq/pc-list

アイコスをプレゼントしたくアイコスストアで予約しました。 クーポンを使用して購入するとそのまま製品登録されてしまい、本人が故障時等のサービスを受けられなくなると聞いたのですが、クーポンを使わずに購入するしかないですか? オークションで転売されてる方も見ましたがクーポン未使用と書いてる方が多かったのでやはりそのような理由からでしょうか?

クーポン使用で登録されるからです。 オークションの転売品は、クーポン未使用って書いてあっても信用出来ません。

ジャンスポーツのリュックがほしくてヤフーショッピングで探したところ3000円ほどでうられていました。しかしほかのサイトだと5000~6000円のところが多かったです。こちらは偽物なのでしょうか。大会社なのでそんな ことはないとおもうのですが、不安です。レビューを見てみたら評価はよかったです! 知ってる方いましたは回答よろしくおねがいします ( .. )

※ストアしだいだと思いますが、レビューがよければ、大丈夫な気がします。

デスクトップpc タワー型 カスタム可能 windows10 18万円以内 ヤマ電やビック(そういった場所)、またはAmazonで購入可能 この条件下でのオススメpcを教えて下さい。 使用目的としては、visual studio(プログラミング)とAdobeです。 諸事情のために条件が大変きびしいです 「そんな条件下のpcは無い!」というのであっても教えて下さい。

でしたら完全にクリエイターPCですね。 動画編集などにはQuadroがいいんですけどGTXでもいけるはずです。しかしプログラミングやAdobeをなさるなら少し性能が高いものがいいでしょうからデスクトップがいいと思います。秋葉原に本店を置くガレリアという専門店は非常に良心的でわからないことはなんでも教えてくれますよ。

こんにちは。昨年クリスマスの時期にお部屋選びでお世話になりました。 ハーバールームピアッツアビューとスペチスーペリアについて質問させていただいた際に、テラスルームをお勧めいただき、諦めずにキャンセル拾い続けた所、テラスルームが拾えて幸せな滞在が出来ました。ありがとうございました。 次回は5日間東京に行く計画を立てています。1日は(半日かも)東京都内に行く所があり、5日目は昼には帰ります。 ディズニーホテルの予約を頑張った結果、日程の1日目アンバサダーミッキールーム(マイアニバーサリープランも) 2日目バルコニールームピアッツアビュー 3日目テラスルームグランドビュー 4日目テラスルームグランドビュー が取れました。 全て泊まれれば最高に幸せですが、お値段がお値段なので、giantmsth様��

�2泊選ぶとしたら、どの部屋で2泊されますか? もしくは3泊選ぶとしたらも合わせて教えていただければと思います。 初めは、ビジネスホテル2泊、テラスグランド2泊と思っていました。(東京→一般でランド→シー×3日) ↓ でもやっとこ取れたバルコニー(ピアッツァ)だし、頑張って3泊する?とも考えましたがそうすると、1日目東京、2日目シーにハッピーで入れるのでシーに行くとランドに行けない。行っても朝食に戻るし、夕方は部屋に居たいし、ランドのパレードが見れない。 ↓ それならとミッキールームにアニバーサリープラン付けてもバルコニーと同じくらいの値段なら2日目ランドにハッピーで入れるし、ホテル移動大変だけどパークは回りやすいかも。(アンバサダー→ビジネス→テラスグランド2泊) ↓ でも、バル��

�ニー捨てる?ミッキールームなら今後も予約は取れるだろうし、ビジネス→バルコニー→グランド→ビジネス?もしくはグランド2泊 でもバルコニーピアッツァってファンタズミックはイマイチらしいし、どうだろう?でもミッキー広場のショーはテラスグランドより良い? 色々考えて考えがまとまらないので、色んな部屋に泊まられたgiantmsth様ならどの部屋を選ばれるか、お話伺えると嬉しいです。 よろしくお願いします。

duffy_3131さま 回答リクエスト恐縮です。 昨年クリスマスの時期のテラスルームの幸せな滞在、お手伝いができましたことを、光栄に思います。 お悩みのお部屋ですが、さすがに悩まずにはいられませんよね・・・。 ディズニーホテル2泊パターンと3泊パターンにてお答えさえていただきたいと思います。 まず、2泊パターン ①ビジホ→バルコニー・ピアッツァ→ハバグラ・ビジホ 個人的に、バルコニー・ピアッツァはミラコスタの中でも、3本の指に入るぐらい好きです。理由ですが、価格・景観・パークとの一体感といったところです。 バルコニーピアッツァってファンタズミックはイマイチらしい →確かにちょうどハット部分に、スピーカーがくるため、ハットを重視される方であれば、景観を損なうことになります。しかしなが�

��、ハット部分はあまり気にならないせいか、ちょうどよい高さかつ臨場感で見ることができるので、私は好きですよ。 それに、ミッキー広場でのショー鑑賞ですが、クリスタル・ウィッシュジャーニーを拝見しましたが、斜め45度より見る形にはなりますが、非常に良かったですよ。 そこからの、次の日ハバグラ・・・テンションが上がります。 ハバグラからのファンタズミック・・・この部屋のためのショー?と言わんばかりの景観と迫力( *´艸`) でも・・・次ビジホ・・・(;一_一) というのが、①のパターンです。 あっ?! それと、我が家はシー→ランド→シーorランドの順で、行きますが、2日目のランドハッピー15利用の後、ベッラでの朝食→ランド満喫→夜部屋で優越感にひたる・・・ってのが定番かな?といった感じで�

��。 すみませんが、後ほど回答をさせていただきたく思いますので、少しお時間をくださいm(__)m

私は大学受験に数3を使う予定でしたが、志望学部を変更したため、数3が必要ではなくなりました。 なので、新品未使用の数3の青チャートと4stepが手元にあります。 このまま捨ててしまうのは勿体ないので、オークションに出品したり専門の会社に買い取ってもらおうと思いました。 どのような方法がおすすめでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

後輩に譲ってあげる太っ腹な先輩というのがいいなぁ

ヤフーショッピングの請求先住所ですが、ショップ側に知られてしまいますか? 今回、全額ポイント支払いで、送り先を別の住所にします。 請求先住所を変更しようとしても「自宅」から変更で きません。 全額ポイント支払いなので請求はないので変更できない仕様になっているのかもしれませんが、ショップからは請求先住所を閲覧できるのでしょうか?

※ショップ側に知られてしまうとは、思いますが、問題があった場合以外、閲覧しないと思います。

【ストッキングについて】 ストッキングについてです。 パンストではなく、セパレートタイプのニーハイストッキングについてですが、膝上の辺りをヒモで縛るようなタイプのものを以前どこかで見ました。 その時はどうも思わなかったのですが、後になって、それを購入したくなりました。 ただ、アマゾンで見たのかそれともAVで見たのかを全く覚えていないので、探しようがありません。 何かの勘違いということはありません。 頭に鮮明に記憶されているのでそれは確かです。 どなた様か、そのようなストッキングの名前や、そのような写真や商品ををインターネット上やアマゾンや楽天市場で見かけたという方、回答お願いします!

ガーターストッキングですかね

いつもお世話になってます 旦那のUCカードなのですが 支払いを3回くらいリボにしました。 今はカードを使うのは、携帯代を払う時くらいです。 ふと気になって、ショッピング利用可能額を見ようとしたらオペレーターに繋ぎますと言われたそうです。 支払いを遅れたのは一切ないです。 もうカードは使えないとのことでしょうか。 訳分からなかったので質問しました。 よろしくお願いします

ネットアンサーでは何も問題なければ利用可能額は見れます。繋いでみなければ何を伝えたいのか分かりません。何か確認したいことがあったのかもしれません。繋ぐと言われたら繋げばいいと思います。

ラウンドワンのボウリング投げ放題で学生価格にするには、学生証が必要ですか?また、土日で待ち時間が発生するのはどの時間帯でしょうか?

・行くボウリング場で、聞くのが一番良いと思います。