ヤフーカードを作りました。 ヤフーカード入会で3000ポイント、カ

ヤフーカードを作りました。 ヤフーカード入会で3000ポイント、カード利用で4000ポイント付くと書いてありました。 カードが届いたタイミングで3000ポイント付きました。 残りの4000ポイントは仮のままになっています。 その後ヤフーカードを利用してヤフーショッピングで買い物をしましたが、カード利用履歴に利用実績がなく、ポイントも仮のままです。 購入履歴にはヤフーカードで購入したことになっており、他のカードで購入したのではない事は確認しています。 カード利用して2日しか過ぎていないので利用履歴に反映されないだけでしょうか? 仮ポイントはどの位の日数でつくのでしょうか?

カード利用の翌月末です。今月カードを使ったのであれば、4月末です。 zwmp3826さんに回答

すみません、至急誰か教えて下さい。 ヤフオクで落札されたのですが、個数が間違えていた為に金額が多くなってしまってます。落札者様から入金が出来ないとの連絡がありました。色々調べたのですが、数量の変更の方法が分かりません。方法はあるのでしょうか?教えて頂けませんか?よろしくお願いしますm(_ _)m

>数量の変更の方法が分かりません。方法はあるのでしょうか? 落札されてるのだから変更はできません。 方法などない。 >落札者様から入金が出来ないとの連絡がありました かんたん決済を選択してるなら金額の変更もできません。 かんたん決済ではなく、振り込みに変更しないと 取引進みませんよ

はじめしゃちょーの信者気持ち悪すぎませんか? はじめしゃちょーに限らないとは思いますが… 今回のはじめしゃちょーの炎上の件で護衛の信者が気持ち悪すぎます。浮気?とかの件はよくわからないのですが、ゴルフクラブの動画での信者がやばいです。 あの動画は間違いなくはじめしゃちょーが悪いです。正しい使い方をしなければ壊れてもおかしくありません。それなのに信者はamazonのレビューに☆1をつけ商品が悪いと言ったり、商品を作ったところのtwitterにもかみついていたり…本当にやばいと思います。 ゴルフクラブの動画は低評価の方が多いですが、高評価が5万もあります。あんな動画を見て高評価をするような信者が育ってyoutuberになり同じようなことをし始める可能性もあります。(はじめしゃちょーの信者は女性が

多いからあまりないかもですが) 自分は、はじめしゃちょーはもう少し考え行動(動画投稿も)すべきだと思いますし、信者は人に迷惑がかかる行為、いき過ぎた行為(商品を買ってもいないのに☆1、twitterではじめしゃちょー批判した人などに対する対応など…)をやめ、勉強をしてその馬鹿を直すべきだと思うのですがどうおもいます?

信者と呼ばれる存在が気持ち悪いのは当然のことですよ。はじめさんに関わらず、どんなものの信者も気持ち悪い存在ですよ。

ヤフオクで、決済にはYahoo!簡単決済があるのに利用できません エラーでしょうか?

Yahoo!簡単決済を利用できません と表示されます 審査に通らなかったから利用させないってことです。 諦めて他の決済方法でどうぞ。

オークションで商品を買おうとしたらオークション利用登録を行ってくださいとなりますどうしたらいいのですか? またログイン使用としたらID登録確認が出てくるのですがメールにも記載されていません

yahoo!が日本語で書いた説明がいちばんわかりやすいのであって、それを読んでも理解できない馬鹿には、ヤフオク参加は無理です。

超広角双眼鏡ですが ミザールのSW550とサイトロンのSI525SWA 躯体は全く同じで明るさ、視界も同じなのに アイレリーフは9mmと15mmとかなり差があります。 やはり別物なのでしょうか? https://www.amazon.co.jp/MIZAR-TEC-%E3%83%80%E3%83%8F%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0%E5%BC%8F-5%E5%80%8D25%E3%83%9F%E3%83%AA%E5%8F%A3%E5%BE%84-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-SW-550/dp/B00GYSPKFW/ref=sr_1_16?ie=UTF8&qid=1491357981&sr=8-16&keywords=%E3%83%9F%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF https://www.amazon.co.jp/SIGHTRON-%E3%83%80%E3%83%8F%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A05%E5%80%8D25mm%E5%8F%A3%E5%BE%84-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB-SI525SWA-SIB63-0551/dp/B00HX9WXQK/ref=pd_cp_421_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=B3MA3M216FNTMBN8VA1V

専門家ではありませんが、なかなか回答が付かないようなので書いてみます。これら2機種ではありませんが、系列モデルと思しきVisionking 5x25を持っています。日本のアマゾンでは画像やスペック表記が簡略化されているのですが、Amazon.comの方には複数の画像と一通りのスペックが表記されています。それに拠れば、このモデルは「Eye relief 15mm」とのこと。 Visionking 5x25 BAK-4 roof Binocular Telescope sports theater racing https://www.amazon.com/dp/B00ZBII8GE/ ここの画像でピントリングの背の部分?に貼られているプレートに、「SW-550」と表記があるのが読み取れると思います。同じ外装、同じ実視界、更に同じ型番の表記がある他社モデルなのに、アイレリーフだけが大きく異なるというのは考えにくいように思うのですがいかがでしょう?。OEM元が出してい�

��仕様がアイレリーフ15mmで、ミザールでは何らかの理由によりアイレリーフ9mmと表記しているのではと、私的には想像しています(例えばミザールが実測してみたら15mmには満たなかったから控えめに修正したとか?)。 で、話は少し脱線しますが、このVisionking 5x25にはミザールやサイトロンのそれと同様に固定見口のものと、双眼鏡本体の外観はそのままに、見口部がターンスライド仕様になったものが存在します。Amazon.comのレビューを見るとVisionkingでは型番を区別することなく販売しており、どちらが届くか分からないらしいですが、私が日本のアマゾン(視界王光学)から購入したものは、ターンスライド見口版でした(画像参照のこと)。 うちの届いたVisionking 5x25ですが、ピントリングの背に貼られているプレートはSW-550と書か

れておらず、サイトロンのそれとそっくりなものでした。アイレリーフは15mmと言われればそれくらいあるかな?という気もしますが、もう少し短いような印象も受けます。体感としてはアイレリーフ13~14mmくらいな感じ?。メガネを掛けると視界が少しケラレている気がしますが、9mmということはないです(アイレリーフ10mm未満となると、裸眼で使う際、目を接眼レンズにググッと近づける感じになりますが、この点、明らかに余裕がありますので)。また本当のところは分かりませんが、メーカー仕様によれば窒素充填による防水仕様とのことです(嘘スペックとかありがちなので、信じて良いか分かりませんが)。

クレジットカードの不正利用についてです。 カードの利用明細書にgoogle smart pay の件名で二件の請求かあり、合計約1000程の支払いをしていました。 なんの請求?とは思ってましたが、おそらく有料会員サイトの解約忘れだろうと思っていつか調べて解約しようと思ってそのまま毎月払っていました。 それで今日、カード会社になんの請求か問い合わせてみたところ海外からの請求で、1年以上前から請求されていたとのことでした。 海外の通販サイトでカードで買い物した事はあるので 悪用されてるかもしれないと…:(;゛゜'ω゜'): 詳細は調査完了次第連絡をくれるとのことですした。 そこでご質問ですが、この件が不正利用の場合は、今まで払っていた分返金してもらえるのでしょうか? 相手が海外でしかも長期に渡る請求

なので、返金してもらえるのか心配ですm(._.)m また事前になにか行動していた方がいい事などあれば 教えてくださいm(._.)m例えば警察に相談だけでもしておいた方が…とか よろしくお願い致します:(;゛゜'ω゜'):

今まで払っていた分の返金はできません。 なぜなら、クレジットカードの利用者(あなた)にクレジットカードの利用と管理に落ち度があるからです。 落ち度とは、利用明細に身に覚えの無い請求に気付かず、クレジットカード会社へ報告をしていないから。 不正利用の金銭的被害はあなたが被ることとなります。 クレジットカード、券面にお買い物するための情報は印字されてますし、日々、どこぞのサイトでカード情報漏洩、本物そっくりさんの偽サイトやカード情報を盗むウィルスも多種多様のものが出回ってますから、クレジットカード情報は、外部にもれている前提で利用したほうがいいでしょうね。 クレジットカードの不正利用に合わない、あった際の対処の知識を得ていることが大切です。 クレジットカードの管理に��

�ち度が無ければ、基本的には利用者が金銭的被害を被ることはありません。 クレジットカード会社が店舗からの売上請求を拒否です。(チャージバック)。 これは、店舗がクレジットカードの取扱いにあたり、締結する加盟店契約において、クレジットカードの利用者が確かに本人であることの確認は店舗にその責務があるとしているからです。 不正利用があれば、それは、店舗が本人確認の責務を怠ったということで、クレジットカード会社は売上請求を拒否しなくてはいけません。 店舗がこのチャージバックリスクを回避する唯一の手段は、3Dセキュアと呼ばれる本人確認の仕組みを入れること、店舗が3Dセキュアを入れると、その責務はクレジットカード会社側へ倒れます。(ライアビリティシフトって言います。) この場合でも

利用者は金銭的な被害を被ることは無く、クレジットカード会社がその被害額を補填します。 早期に不正利用を発見し、適切にカード会社へ連絡していれば、その点でカードの管理に落ち度はありません。 ※利用明細を確認せず、連絡が遅れるとアウトです。 利用者のクレジットカード管理の落ち度、こちらは本人以外の第三者へ漏洩していないか、ということですが、今のところカード会社で調査しても確認するのは難しい、というのが実情です。 昨年のクレジットカード被害額120億円超、その大半がネットです。 2016年第一四半期で既に37億円、前年同期からは39.6%の増加しています。 クレジットカード情報はサイトに登録しない、登録するのであれば、アカウントがハッキングされてもクレジットカード会社に登録したパスワード

が無いと決済できない、3Dセキュア店舗に限定する、3Dセキュアのパスワードは推測されやすいものはNG、定期的に変更する、これを実践していれば、ほぼ、間違いなくカード利用者の落ち度は払拭できるでしょう

ショッピングモール内の雑貨屋で友達と買い物している時のことです。 その雑貨屋はごちゃごちゃしていて所狭しと商品が置かれているようなお店でした。 そこで通路付近にある商品を見て友達 とどれを買おうか話をしていました。 するとそこの通路を通りたかったと思われる高校生くらいのカップルの男がいらついたような感じでいきなり店の棚をガンっと激しい音がするくらいの勢いで蹴ってきました。 私たちを脅すつもりで蹴ったと思うのですが自分で思ったよりも激しい音がしてびっくりしたのか後ろにいた彼女の手を取り逃げるように店から走り去っていきました。 話に夢中になってしまってそこを通ろうとした人に気が付かなかった私たちも悪いのは百も承知ですが別に悪気があってそこに立っていた訳ではありません��

� 一言通してくださいと言われれば素直にどくのになぜいきなり蹴り飛ばしてきたのか分からずとても不快でした。 家に帰ってきてそこに立って周りに気を遣えなかった自分たちが悪かったのかなど色々考えてもやもやしています。 みなさんはどう思われますか?

切れた行動した方が悪く見えるものです。 なのでこの場合は 蹴った人の方が悪いような気がします。 蹴って音を出すくらいなら 「通れないんだけど」と言ったらよかったのに・・・。 連れがいるのに そんな短気な行動に出てしまったのは どうしてなんだろう・・・。 あなたたちも原因を作ったのですから 悪い事は悪いのですが もう過ぎた事を考えても仕方ないので 今度からはそういうシチュエーションになったら 周りの状態にも気をつけるようにしたらいいと思います。

こちらの通販サイトが安全かどうか確認する方法はありますか? 家電の購入を検討していて、ネットで色々調べたところ こちらの通販サイトに辿り着きました。http://www.cyntidg.site/ amazon楽天市場よりもかなり安くてお得なのですが サイト名も見当たらなく、検索しても引っかからないし、 レビューも全くないのでなんか悪徳業者だったらどうしよう…と躊躇しています。 見識のある方、ご教示ください!

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?ドメインがおかしいですよね!?セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は携帯からでしょうか!?マレーシアのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。レジストラーが香港、ネームサーバーが中国・北京市になっています。中国から中国人が操っている詐欺サイトです。 下記画像は、マレーシアのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。

部屋の片付けをしてたら 昔の遊戯王カードが未開封でありました。 オークションならどのくらいの金額になりますか? 詳しい方教えてください プレミアムパック 1パック マジックルーラー 2 パック ダークなんとか 2パック vol.2 2パック vol.4 12パック です。 よろしくお願いします。

状態等によりけりかと。

絵画の価格について 商業イベントのブースで油絵を売っている方がいました。私はその方の作品に一目惚れをして購入しようとすると小さい作品で5000円値札が付いていました。 正直、油絵というのは高価という印象があったので安すぎるなと思いながらも購入してしまいました。私は油絵を買ったのが初めてで美術については素人以下です。油絵の適正価格と言うのはこんなものなのでしょうか。逆に高価な油絵と言うものはどんなものなのでしょうか。

その価格からすればアマチュアか、プロとしてスタートしたばかり、または飾るだけの売り絵といくつかの可能性があります。 どこかの会社が代行で販売(取扱)していたならプロです。 作家本人だけで販売していたなら、アマかプロかは聞かないとわかりません。 絵の価格はサイズ(号)と作家の知名度(人気)や力量によります。5000円だと本当にスタートラインです。

AmazonでOff-Whiteのリュックが1万から2万の破格で売ってありました。コピー商品ですよね?

評価を確認しましたか!?アマゾンでは、アマゾン公認の偽ブランド詐欺サイトが沢山あります。

楽天市場のjalanaという会社のドクターマーチンは本物も扱ってるのでしょうか??

アメ横に実店舗もある有名な会社です。偽物は絶対にありません。仮に日本国内にある会社で偽物を仕入れ販売したとなると、とっくに会社が倒産していますよ。ドクターマーチンは、大半が中国などの東南アジアで製造されたものです。とても信頼が出来る会社です。安心して取り引きなさって下さい。

ハワイに行くんですけど、カイマーケットに行ってからロックアフラショーに行くことは時間的に厳しいでしょうか? 公式ホームページで17:30に予約し、17時頃から待とうと思っています。 混み具合など教えてください。少し前から入れたりするんですか? カイマーケットからロックアフラの会場まで近いと思うんですけど、初めての土地では迷ったりしますか? 予定 カイマーケット到着 17:00 ↓ カイマーケット 食事 17:30 (90分食事) ↓ ロックアフラショー 19:30 よろしくお願いします。

twytryさん 場所の確認ですが、下記で宜しいですよね? カイマーケット:シェラトン・ワイキキ ロックアフラショー:ロイヤル・ハワイアン・センター 上記なら余裕です。 歩いて10分かかるかなくらいです。

Amazonで一眼レフをみていたのですが、参考価格123,000相当のものが48,000で販売されています。少しの間だけならセールかなと思うのですが、多少の価格変動はありますがいつもです。なぜでしょ うか?元々のそのカメラの価格が48,000で安くしてると見せるために参考価格は高めの値段を設定しているのでしょうか? ちなみにこれです 【Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7 ダブルズームキット EF-S18-55mm/EF-S55-250mm付属 KISSX7-WKIT https://www.amazon.co.jp/dp/B00BXVR8FU/ref=cm_sw_r_cp_api_mKC4ybRRE2K1T

メーカーではオープン価格だけど、発売当時は10万の値が付いていた物だね 発売日は2013年の春だから、もう4年経ったけど、生産終了と言った公表も無いから、既存のラインナップに入っているんでしょう。 値崩れしたのは随分昔しで、今は底値で安定している方でしょう、数が少なくなると値が徐々に上がって来る 発売当時から比べれば、半額以下にはなっている訳だし、底値だし、ボッタクリという金額じゃなですよ、元値の表示価格が知っている額より1万くらい高いけど、元々オープンだし、その価格でに販売実績があれば、間違えでも無いでしょう 当時は確かに10万は超えてたよ。

supreme box logo crewneck navyの購入いたしました。オークションにて国内正規品とのことでした。 タグの刺繍や品質タグの四角の枠の線の細さなどを見ると本物のように見えましたが、一点かなり気になる点がありましたので、質問させて下さい。 メインのbox logoの刺繍の裏地なんですが、表と同じ赤色でした。 ネットで色々検索すると、刺繍の裏地は当て布のような処理がされていて白がかった状態でした。 刺繍の裏地に処理がなく、表と同じ色の状態は正規品として正しいのでしょうか?

リクエストありがとうございます。 早速私の手持ちの物と見比べてみましたが、 やはり少し違和感を感じますね… ただ見たところ確かにワングラムタグは正規のように見えます。 ボックスロゴの表側 載せられているお写真だと右上の物のアップの物を見せて頂く事は可能でしょうか? 年代違いではありますが、私の手持ちの物を載せさせて頂きます。 12AWのグレーと黒です。

amazonで複数商品を同時に返品したいのですが。 お急ぎ便で注文したのですが、お届け予定日に届かず、不要になったので、商品3つを新品のまま返品しようと思います。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201842560 こちらを参考にしていますが、返品する3つの商品の返品受付IDを自分で記載したメモを箱の中に入れ、その返品商品3つを一緒に梱包して 送り返せばいいのでしょうか?

その返品方法で問題ありません。

Amazonで購入したものを、支払いする前にキャンセルリクエストしたのですが、キャンセルできませんでした。 この場合、支払いをしなければキャンセルになるんですか?

それはコンビニ支払いのことですよね それなら6日間コンビニで支払いをしないまま にすればキャンセルになります

昨日xim4をアマゾンにて購入し、iPhoneのXIM4 Managerを使い接続を試みたのですが、XIM4製品サポートFAQのページ( http://www.fumo-shop.com/ximtech-xim4faq/#Q5) にある 『Q] XIM4を設定してコンソールに接続してもマウスとキーボードが認識されません』 の問題に対面しました。この場合はUSBケーブルを交換しろとのことで様々な物を試したのですが、結果は変わりませんでした。XIM4について来たUSBケーブルをXIM4とコントローラー間に繋げても結果は同じでした。 今後どのようにすればよろしいでしょうか。 画像はアプリの状況です キーボード:LogitechLogicool)K120 https://www.amazon.co.jp/dp/B00BJZ2JWC/ref=cm_sw_r_cp_api_xsO2ybH9QBKZG マウス:FOXXRAY https://www.amazon.co.jp/dp/B00Q4F6SB0/ref=cm_sw_r_cp_api_DuO2ybE75PV9P コンソール:PS4pro 1TB コントローラー:デュアルショック4(pro付属)

ps4Proやslimについてくる新しい型式のコントローラーはxim4では作動しないらしいです そのためxim4の公式ページで最新のファームウェアをインストールする必要があります。 http://xim4.com/community/index.php?topic=50575.0 上の外人さんはこれで解決したみたいですね

やっぱ、メルカリよりヤフオクだね・・・・・・メルカリでごたついてたらヤフオクでうれましたよ。。メルカリ出品してる方どうですか??

同意。 メルカリよりヤフオクですよね。 メルカリは女性のユーザーが多いからか、システムの問題なのか やり取りが面倒臭いです。(かくいう自分も女ですが) あと、自分で値段を決めるのが難しいときは ヤフオクにしています。 購入者が勝手に?値段を上げてくれるのでww

ヤフオクで良く出品して落札はあまりしないのですが、当方四桁に近い3桁評価のセラーです。 かれこれタイトルが、現在ヤフオクヤフーオークションの落札手数料無料の頃からしてますが(^^) ここ何年も色んなカテを見てると落札率は低く個人出品が少なくて大半は業者ばかりなって買う側に殆どヤフオク利用して買い物する経済的なメリットが少なくなってきました(^_^;) 度重なるオクの運営の改悪で、落札手数料無料から現在の手数料レートにひきあげられて出品も個人セラーにはメリットも薄い。 しかし、昔みたいにに飛ぶように売れなくなりました。 アマゾンなどの新品で買ったほうが安いからですかね? 私は、ブランド品の中古や自動車、オートバイ、スポーツ自転車やパーツ関連を転売して趣味と実益でお金稼ぎしてます��

�(^^) ヤフオクで買って横流しするだけで昔は本業の何倍も稼げて遊んで暮らせましたが、今はオクのみでの仕入れは高すぎて厳しいから仕入れに困ってますね(^_^;) ヤフオクはそのうち無くなると思いますか? ヤフー自体は、ヤフオクダメなら他のサービスに移行するだけと思います(^^)

需要が伸びると思います。

Amazonでの返品について 私は先日、1品1000円(本体価格700円+送料300円)の品物を個人経営? のお店からAmazon経由で購入しました。しかし勘違いで同じ商品を2つ頼んでしまい、1つを返品することにしました(返品の送料は私が負担しました)。ここまでは問題ないです。 今日、商品の返品が完了したとのメールが来たのですが、「今回はお客様のご都合で返品されましたので送料300円差し引いた値段になります。」とメールが来て、送料は私が払ったはずなのにおかしいと思いました。 ネット通販は返品した場合、自分が払った送料も差し引かれるのでしょうか?

返品理由が自己都合なら、商品代金のみの、返金になります。

ベンチメイドメーカーの商品、特にフォールディングナイフの商品を一覧できるショッピングサイト、ブログ、youtubeチャンネル、はないでしょうか? 他にも色々なメーカーが乗っているサイトであれば助かりますが、画像や商品名だけでも助かります。

http://www.benchmade.com/ これがベンチメイドのホームページですが、 上のSHOPコーナーから探すことが可能です。 ただし値段は定価表示ですので オークションサイトで探す方が安いものに出会えますよ

楽天市場についてです。 ある商品を購入し、商品のお届け日時を指定して、支払い方法をセブンイレブン前払いにしたのですが、 その指定した日までに支払わなかった場合は、その指定した日時に商品は届くのですか? よろしくお願いします

入金を確認してからの発送になるので商品は届きません。指定日の2~3日前には支払いを済ませましょう。

ヤフーカードでヤフーショッピングをよく使います。プレミアム会員ですが、どうしてこんなにポイントが溜まるのでしょうか?銀行預金が0.00パーセントのこの時代に、不思議です。私はありがたい のですが、ヤフーさんはこのように大盤振る舞いで大丈夫なのでしょうか?

こんばんは☆ わたしもプレミアム会員ですが、きのうも買っちゃいました(^^;) ポイントかなり貯まってて、期限切れ間近だったもんで・・・しかも1,000円OFFのクーポンも使えたし~^^でまた、プレミアム会員だからポイント19倍もついて、ラッキー\ (^O^) / なんか買ってばっかりで、ヤバイですね(^^;)

Softbankガラケーから楽天モバイルに乗り換えて、iPhoneを利用しようと思っています。 楽天市場から格安で新品未使用のau版iPhone6sを購入し、SIMカードのみ契約したいと思っています。 そ の場合、auの回線契約が無くても手数料を支払えば店舗でSIMロック解除をしてもらえるんでしょうか?

auのiPhone 6sは、auショップで3,000円の手数料を支払えば、購入者本人でなくてもSIMロックを解除できます。 http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/730596.html

ヤフーショッピングで注文したのですが楽天銀行に振り込みなんですが口座番号が送られてきません

ショップの振り込み先の口座番号などは、購入されたショップの お買い物ガイドに記載してあります。 殆どのショップの銀行口座の等はお買い物ガイドに記載して有ります。 まれに、お買い物ガイドに記載為ていない場合は、後日ショップから 振り込み先を指定したメールが届く事もあります。 一度、ショップのお買い物ガイドを確認為てください。

ヤフーカードについて。 先日ヤフーカードを申請し発行されたのですがわからないことが有ります。 どのショッピングでもヤフーカードを使えばTポイントが貯まるのかどうか。 ヤフーIDにもともと登録していたTカード番号と届いたカードのTカード番号が違うのですが、初回使用後の付与ポイントはどちらの番号に付与されるのか。 よろしくお願いします。

クレジット決済した金額に応じてTポイントが貯まる。 カードを申し込んだIDにポイントが付与されるので、 それに登録しているTポイント口座に貯まる。 従って、ヤフーカードに刻印されているTカード番号には 「1ポイント」も貯まりません。

【至急】クロネコメンバーズで宅配ボックス受け取りにしたいのですがネットで変更ができません。 昨晩突然配送のお知らせがメールで届き、クロネコメンバーズで確認したところ、懸賞サイトで応募したものが当選したことが分かりました。 ネット通販で注文したわけではないので特に日時の指定などが出来なかったので、宅配ボックスに配送してもらおうと思い(仕事があり日中は外に出ているため)、 クロネコメンバーズにログインして「お受け取り変更メニュー」⇒ご自宅の宅配ボックスでお受け取り(注1)というところにチェックを入れようとしたのですが、チェックが選択できないようになっています。。。 なぜでしょうか?なにか設定のミス等が原因の場合はありますか? お客様センターでその旨を伝えて宅配ボック

スに配送してもらおうとしたのですが、電話が込み合っているようで、1時間ほどずっとつながらない状態です。 もしネットで解決できるのであれば、今のうちにやりたいので、もしわかるかたがいらっしゃれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

郵便局員が回答します。 電話してください。 サイト上はデータが100サイズ以下でないと無理です

ヤフーカードに関しての質問です。 今回初めて登録するのですが..(主にヤフオクの為だけ)月々のお支払いなど、年会費は無料とありましたが、いくら払うことになるのでしょうか? ヤフオクにしか使わないと思います。 ショッピング等では使わないと思います。 ご質問にお答え よろしくお願い致します。

月々のお支払いは、使った分だけ。