読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年末にHey!Say!JUMPのカレンダーをタワレコオン

年末にHey!Say!JUMPのカレンダーをタワレコオンラインで予約注文したのですが、他のものが欲しくなり、キャンセルしようとしたところキャンセル不可になっていました。 コンビニ前払いで予約 したのですが、お金を払わなかった場合勝手にキャンセルされますか??

タワレコはキャンセルできません。 最初に注意されてます。 承知で買うしかありません。 むかつくけど。

ヤフオクで理不尽だったので皆さんの意見や対処法を聞かせて下さい。 2月25日の午前中に落札されました。こちらからメッセージを送り25日中に発送方法などの手続き完了。落札者様は簡単決済 を選択されました。中々手続きやお支払いはされず不安になり28日にお支払い予定日を聞きました。 直ぐにお返事を頂け、3月6日にコンビニに行きますとの事でしたが、本日連絡があり、コンビニに行ったがお金が無いから払えない。16日に再度コンビニで払うと言われました。 25日に落札した物を翌月16日に支払うって遅過ぎですよね?私は自身が落札した場合は合計金額が分かり次第遅くても翌日には振込みます。この、待たせて当たり前精神が理解出来ませんでした。 「ヤフオク!の下記お取引において、落札者の支払い手続きにより�

��行された コンビニ支払いの支払期限は2017年03月06日23:59です。支払期限を過ぎると、今回のお取引でYahoo!かんたん決済は利用できません。 と、ヤフオクからのメールにございましたので16日にコンビニに行って頂いてもお支払いは出来ません。その場合は銀行振込みになります。 また、16日は時間が空き過ぎてしまいますので6日までにお支払いお願い致します。お支払いが無理な場合は落札者様都合での削除になりますが、この場合は自動で悪いの評価になります。ご了承下さい。」 と記載した2時間後にこちらが悪いの評価にされました。コメントは、悪いの評価にさせて頂きます。とだけ…。 相手は落札時は新規で、現在は評価1ありました。ものすごく納得いかないんですが、これは待つべきだったんでしょうか?私は揉めた��

�無いので遅くても5日〜10日は待つ派です。 今はイタズラ入札の救済待ち状態です。 皆さんならどうされますか?

んー、まぁ、俺は評価制限、認証制限もして、連絡・入金期限も商品説明に書いているせいか、そこまで おかしい人に落札されることはありませんね。 相手の評価次第なところもありますが、支払期限を延長するような人に対しては、「商品説明の内容に同意した上での入札ですよね?」と念押しした上で、粛々と連絡掲示板と評価から通告していくだけですし。 これから、新高校生とかが参加してくるから、出品者として面倒くさいシーズンになるなぁ。。とか思ってます。

iFace Revolution というケースが人気みたいで、特にBaby Pinkが品薄らしいのですが、いつぐらいからそんな状態なんでしょうか? https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=iFace+revolution+iphone+pink+-hot+-mall&rh=i%3Aaps%2Ck%3AiFace+revolution+iphone+pink+-hot+-mall&_encoding=UTF8&tag=mikus-22&linkCode=ur2&linkId=41aad88634938623ad9bfc9d3ce019b5&camp=247&creative=1211

もう大分前からだったように思います。 すみません。 正確な日付まではわかりません。 でも私も気に入ってます。

エアガンの通販サイトについてです。 http://www.airgun.jp/html/ このサイトで商品を購入したいのですが、このサイトは安全でしょうか?

特定商取引法の記載はされています。 ・無いはずの商品はちゃんと無い事になっています。 この事から、普通に自宅ネットショップのようですね。 初回は代引きで注文すると安心ですよ。

楽天市場の登録人数は何人くらいでしょうか?

楽天会員数は、2009年2月24日時点で 5000万突破しています。

ヤフオクで100万のバイクを落札した場合、出品及び落札手数料を教えてください。

落札者にはシステム利用料は掛かりません。 (落札者にシステム利用料を請求することは禁止されています) 出品者は、バイクの場合出品システム利用0円、落札システム利用料1944円が掛かります。

AmazonでCDを注文して入金をコンビニでしてきたのですが、お支払い確認メールがいつもAmazonから届くメールアドレスとは違うメールアドレスから送られて来ましたこれって大丈夫なんですか?

メアドを検索するか https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003590 こっからアマゾンに問い合わせてください。 その方が手っ取り早いです。

先日、展示会みたいなセールで電子ピアノを購入しました。その時は購入手続き、現金支払いを済ませ伝票受け取りました。商品発送は1か月後位です。 しかし置こうと思っていた場所では奥行きが ちょっと合わず、もう少しコンパクトな物をと相談すると、機種変更なら(購入キャンセルでなければ)交換できるという事で、第二候補にしていた他の機種での交換を(上司と相談して)その時のセール価格で特別に承る、とおっしゃって頂き、早急に差額の数千円を振り込む形になりました。 そのやり取りの後で、やはり最初に購入予定していた機種の方が品質的にも良い等がわかり。問題は置き場所なので、他の場所に置く事で家庭内では当初の機種がいいって話しになったのですが。 再度、販売会社の担当の方に 元の機種に戻して欲しい�

��言いにくく躊躇してるのですが。 前日の申し出ですが、既に伝票処理等を済ませてるかと思うので。 その場合「家庭内で話しあった所、元の機種が気に入っており 置き場所の問題をが解決できたので、やはり元の機種でお願いします。」と丁重にお詫びしたいと思ってますが。 元の機種に戻す事、その時の価格でも在庫があれば大丈夫でしょうか?

販売店の判断なので、申し出てみることです。

パソコンで外付けで東芝 HDD 1TBを買うかで悩んでますが、500GBと1TB 壊れやすいのってやはり1TBでしょうか? 長く使いたいので悩んでます(ちなみに価格はアマゾン確認ですが500とTBの」「差は千円程度)←なもんですからどちらがいいかで悩んでます(500だとすぐなくなる笑)下手にIODATAなんかの外付でまた壊したくないんで(熱でイカれた)500とTBで変わりませんか? 最近の東芝製 海外製のらしいですが、どうなのでしょうか? かえって sea gataなどの大手のHDDなどのほうがよろしいでしょうか。

パソコンで外付けで東芝 HDD 1TBを買うかで悩んでますが、500GBと1TB 壊れやすいのってやはり1TBでしょうか?長く使いたいので悩んでます >容量の問題ではなく、HDDのメーカーにより壊れやすさなどは違います。評価をみて検討したほうがいいです。

クレカをまだ一枚も持っていないので、新規加入を考えているのですが(オリコカードを検討中) 全く使わない月があったりあまりに利用額が少なかったりするとカード会社からペナルティ的なものは あるのでしょうか? またインターネットショッピングやid(コンビニ等で)で使う事に少し不安があります。 なにか注意点などありますか?

ペナルティなるものはないです。 過去に、携帯電話の利用料金などを滞納したなどあれば、カードの審査に落ちたりする確率はありますけどね。 年会費無料と謳っているところもありますが、その条件に、多くは、1回でも買い物する必要があります。

チップ100枚 性能と価格について CPU core i5 7500 GPU GTX1050 2GB SSD 250GB HDD 1TB メモリ 8GB ¥89,800 or CPU core i3 7100 GPU GTX1050 2GB SSD 250GB HDD 1TB メモリ 8GB ¥69,800 だとどちらのほうがオススメですか?用途は軽いゲームと少しの編集です

CPU core i3 7100 GPU GTX1050 2GB SSD 250GB HDD 1TB メモリ 8GB ¥69,800 こっちでも十分に不満無く済む用途ならこっちとしか言えないです。 不安なら、こっち。 CPU core i5 7500 GPU GTX1050 2GB SSD 250GB HDD 1TB メモリ 8GB ¥89,800

ジャージについて ジャージのズボンで裾が細くなっているものを探しています。 ①ジャージのズボンで裾が細くなっているものはなんと呼ぶのでしょうか? ②ヤフーのショッピングサイト等で安く購入出来るサイトが分かれば 教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

トレパンだよ。おじさん履いてるけど、あげようか?

JTBの電話予約の支払い期限について JTBの電話予約について何点か質問させてください。 ①宿泊予約を電話でし、支払いは店頭とした場合、支払い期限はいつ(電話予約の何日後?)ですか? ②オプション(現地レンタカー)は電話予約できますか? というのも、JTBのたびたびバンクに加入してるのですが、満期型なものでその満期を待って、それで支払いたいと思ってるので、逆算して何日頃に予約すればよいのか? と考えてるところです。

店舗で聞いたほうが確実だと思います。 JTBの店舗はよく利用するのですが、規約通りに「払って下さい!」と言われたことは今まで私はありません。 電話予約した時に、ある程度の期日は言われますが、言い方も「○日ぐらいまでに…」という言い方をされますし、例えば「忙しくて行けない」というような意思を見せると、「では何日以降なら来れますか?」というような、かなりアバウトな感じですね。 こちら側の都合はある程度配慮してくれます。 また、忘れていて指定された期日までに支払いに行けなかった時も何度かありましたが、その場合、「支払いがまだですけど、ご旅行はどうされますか?」というような電話がかかってきます。 勝手に予約を取り消されるようなことはありません。 まぁ、出発日のギリギリまで支払��

�ないようなことは無いと思いますが、ある程度こちらの都合は配慮してもらえますから、質問者さんの場合は、店舗に相談されてみるのが一番良いと思います。 旅行会社も、四角四面に物事を進めるわけではありませんから。 そういう相談に乗るのも、旅行会社のお仕事ではないでしょうか。

Tポイントについて質問お願いします。 ヤフーショッピングをしていましたら有効期限ポイントが迫ってますと表示されたのでファミマでTカードを使おうとしたらポイントがヤフーショッピングの3982円とファミマでは16円と金額が違います… このポイントはヤフーショッピングで使うポイントとコンビニで使えるポイントは違うのでしょうか?

期間限定ポイントは、コンビニ等の店頭では一切使えません!!! http://points.yahoo.co.jp/guide/limited.html

楽天市場で買い物予定です 支払い方法は三菱東京UFJ銀行からATMで楽天銀行へ振り込みを考えてますが 私は三菱東京UFJ銀行のキャッシュカードが無く現金での振り込みになります この状況で楽 天銀行への振り込みは可能でしょうか?

10万円以下であれば現金で振込みは可能です 使用できるATMは三菱東京UFJ銀行の店舗内にあるATMのみです 駅や地下街、商業施設などにある三菱東京UFJ銀行のATMではできません 10万円超の場合は窓口で本人確認書類が必要です

ヤフオク!で個人で出していて『ヤマト宅急便 全国一律・・円』という方が居ますが、これはたくさん出す法人と違い、個人では数は少ないはず。見たら評価もさほどありません。どうやって全国一 律とすることが出来るんでしょうか?

? 「配送は〇〇運輸、送料は全国一律100円で行こう」、と決めたらそれで実行するだけです。 どうやって、とは?商品ページに取引の際の約束事として明記していたらよろしい。

結婚式を欠席します。これって私が悪いんでしょうか? 友達から結婚式に出ないか口頭で言われました。しかし、祝儀代やスーツ代(小さくなった為買い替え)がだせないと思ったので結婚式を断って何か贈り物(この時はアマゾンギフト券10000円分を想定)と当日祝電を考えていました。 後日、友達からほぼ親族のみで受付をやってくれる人がいないから式に出てくれないかと言われました。 私は善意で「友達が困っているなら助けよう」という気持ちで式に出ることを決意。 そうこうする内に招待状が届いて出席に記入の後、はがきを出しました。 式1ヵ月前の昨日、用事でちょっとメールをすると受付は違う人に頼んだからやらなくていいといわれました。 受付は招待状に受付専用の紙が入っていて私の招待状には紙が��

�っていませんでした。 私は、だったら招待状を渡した時にでもいうべきではと思ったのと、その時知っていたのであれば欠席に〇をつけて出して、当日祝電と後日1万を包んだのにと愚痴を新郎にこぼしました。 そうしたら新郎が激怒してしまって、結婚式には来なくてていいといわれました。 理由は、友達は結婚式を断ってはならないという、私からしたら意味のわからない常識でした。 友達としては礼をつくしたと思っているのですが、違いますか? 親にこのことを話したところ私が悪いと一方的に言われて困惑してします。

友人だからといって必ず出席とはなりません。 自分の時に出ていただいていたら、できるだけ出席できるよう努力しますが、 そうでなかったら、人それぞれ事情がありますから。 ところで、披露宴は出席できないことを伝えていたのでしょうか。 仮にそうだとしたら、 それにもかかわらず、 受付要員のために出席してくれないかと打診した友人が全面的に非があると思います。 出席する人の中で受付を頼むものですし、 どうしても…と言われて予定ではなかったのを受付するのが条件で受けたのですから。 まだ返事が保留の内に受付してくれないかと言われ、出席と返事したなら、あなたが悪いかなと… ただあなたも受付する必要が無かったら出なかったと正直に伝えれば角が立つし、 失礼にもほどがあります。 礼をつくしたと�

��なりません。 結婚式に来なくていいと言ってしまう友人も友人です。 ですので最初の、 出席すると伝えた後だったか前だったかでどちらが悪いとなるかなと。 どちらが悪いと主張し合っても埒があかないので、 友人関係を続けたいなら、あなたが折れて謝るのがよろしいと思います。 欠席としたら関係が修復不可能になると思います。

後ろの女 高速バスで早くから予約をとって、いい席に座れたと思ったら飛び込みの女が、運転士の裁量で 自分の後ろになり 明らかに風邪っぽい咳をずっとばらまいてる なぜマスクしないのか なぜ切符を事前購入しな いのか(バス乗り場やコンビニでも買える。) 菌をばらまいてる意識はあるのか なぜかバスの乗り合わせ運がすこぶる悪い僕です。皆さん経験ありますか?

15年位前ですが、青春ドリームで隣に座ってきた奴がろくでなしだった事が2回あります。 夫婦連れで席が隣じゃないから変わってくれと言われたが、拒否。 隣に座った男は一晩中ヘッドホンの音もれと私の腕を肘掛けにするという嫌がらせをしてきた。 奥さんはよくもまあこんな最低な奴と結婚したもんだ。 多分、本性を出してないんだろうが、時間の問題だろうと思った。 青春ドリームは窓側に肘掛けがなく、通路側にあるので、一人に一つ。 このバカは厚かましい上に、非常識で陰湿。 別の機会も肘掛けで、注意したらこっちのあら探ししてこじつけ反論。 素直に謝る事が出来ないろくでなしが増えたなと....

ヤフーオークションの落札手数料の事についてお伺いします。 当方ヤフオクのヘルプ等見たのですがイマイチわからず有識者の方にご教授頂ければ幸いです。 自分が出品していた物が落札をされて も、その後、落札者様と連絡が取れないなどの事態が発生し、その方を落札者都合で削除をして、次点落札者様も繰り上げせずに削除した場合、その行為を決められた日までに行えば落札手数料の落札金額の8.64%のお金は取られないので済むのでしょうか? お詳しい方お答え頂ければありがたいです。 よろしくお願い致します。

決められた日までに落札者を削除すれば、落札システム利用料は取られません。

福岡県福岡市のヤフオクドームの近くに プリクラはありますか?

あるよ。 ドームになかったら、福岡タワーにある。

アマゾンでクレジットカードで買おうとしたのですが請求場所が自宅になります。 クレジットカードは、既に登録しました これでいいのですか?

それでいいです 請求先住所のところは記入されていないとだめですが いったん記入したらもう何も気にしなくていいです 請求先住所が自宅になっていても、家に何も請求や電話や請求書は来ません 記入しておくだけです。

ヤフーのポイント上限について キャンペーン毎に毎月ポイント上限5000Pということですが11月5日に買った分のの「5のつく日キャンペーン」が上限の5000Pに達して5000Pを11月16日に期間固定ポイントとしてもらいました ・この場合月をまたがないと「5のつく日キャンペーン」分のポイントがもらえないのでしょうか? ・それとも一度ポイントをもらったから同じ月でもまたもらえる? ・そもそも期限の日も月のはじめの一日であってる? なぜこんなことを聞いたのかというとヤフーショッピングで使うなら5のつく日がいいと思っているのですが期間固定ポイントの期限が12月4日だからです どうせ使うなら11月25日かなーと思った次第です よろしくおねがいします。

※5のつく日キャンペーンは、日ごと上限なので、11月25日も、上限5000です。

ファッション初心者なんですけど、紺に合う色って何色でしょうか。 若者ですが、私服で外出する機会がめったにありません。 しかし、今度どうしても休日に友達と遊びに行くことになりました。 今持っているズボンは、H&Mで買った紺色の細めのズボンと茶色の革製の靴です。 既に紺色と茶色が合ってないような気もしますが、買ってから数年経ってますが、まだ数回しか使ってないので、まあそこまでは決まりです。 夏なら、青系のH&MのTシャツで外に出るのですが、冬なので、水色のYシャツの上にアウターが欲しいです。本来ならばセーターでも着て、防寒すべきかもしれませんが、北海道出身なので、とりあえず他人から見て寒そうでなければ大丈夫です。 友達とかは、ダウンとかマウンテンパーカーを着てる気が��

�るので、下のURLみたいなマウンテンパーカーを買おうと思うのですが、どんな色がいいと思いますか? できれば、下のアマゾンの3色の中から、オススメを教えていただきたいです。そのまま買います。(服を買いに行く服がないので。) ちなみに、どうせ年2回くらいしか着ないので、安くていいのです。 https://www.amazon.co.jp/dp/B01MYQYM5T/ref=pd_sbs_193_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=BV1CRZ6QGZYSWMQEPWB4&th=1

質問の趣旨通りの答えなら、ネイビーのジャケットが一番合いますよ。 ネイビーのニットを挟んであげた方が、よりお洒落感、防寒が出来ると思います。

任天堂スイッチについてですが、 予約が出来なかった者です。入荷待ちですが、 予想として大体いつ頃再入荷するでしょうか?またどの様にしたら次の入荷後すぐに手に入るのでしょうか? やはりアマゾンを常にチェックするなどですか? よろしくお願いします。

店頭で次回入荷分の予約を何件かするのがいいかと思います。 最初に入荷したスイッチを買って他はキャンセルすると早く買えると思いますよ。 入荷の予想は3月後半ぐらいには一回はあると思います。

海外通販 PAYPAL支払い拒否 海外通販をしようとしてJNBのVISAデビッドカードを作りました、支払いにはPAYPALを利用しようと思い登録致しました。 即使えるとの事だったので翌日商品の決済をしようとしたらPAYPALが支払いを拒否したと出て支払いができません、どなたか詳しい方教えてください。

カードの番号や期限が間違っている もしくは 残高がない

State/Province Zip/Postal Code 海外の通販サイトでかいてあったのですがこれはどういう意味ですか?

>State/Province まあ、日本だと「都道府県」ですね。 >Zip/Postal Code 郵便番号 です。

時計についてです。 Daniel Wellington の時計を買いたいと思ってます。 学生なので、出来れば安く買いたいと思いネットで探していると、Amazonで約10000円くらいで売っていました。しかし、これはZOZOTOWNで売っている値段の半額ぐらいで売られていて、購入した場合しっかりとした正規品が届くのか不安になりました。 Amazonで売っている物は正規品なのでしょうか? インターネットショッピングに詳しくないので教えていただきたいです。 また、安くてカッコイイ時計があればそちらも教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

ダニエルウェリントン絡みのトラブル、結構多いですから。 それよりは、 ・Knot:http://knot-designs.com/ ・TOMORA:http://www.tomora.jp/ ・CLUSE:http://cluse.info/ ・東京ウォッチスタイル:http://tokyo-watchstyle.jp/ ・LARS LARSEN:http://www.josawa-watch.com/lars_larsen.htmlルノータス:http://renautus.com/ ・DUFA:http://deutsche-uhrenfabrik.jp/ ・BERING:http://bering.jp/ はどうでしょうか? メーカー製なら ・スウォッチhttps://www.swatch.com/ja_jp/タイメックスhttp://www.timexwatch.jp/マッキントッシュフィロソフィー(MACKINTOSH PHILOSOPHY):http://www.seiko-watch.co.jp/license/mackintosh-philosophy/セイコーネクステージ製) 自身の知恵ノート: ・「ファッションウォッチ最前線(ダニエルウェリントン・Knot・TOMORA・CLUSE)」 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n404536 ・「ファッションウォッチ最

前線2(LARSLARSEN・RENAUTUS・DUFA・BERING・ MACKINTOSH PHILOSOPHY)」 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n408078 ・「ダニエルウェリントンの諸トラブル問題」 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n404704

先日3月で一年建った新築戸建4480万の値引き交渉について質問した者です。 回答していただいた方ありがとうございました。 その後交渉したところ希望価格を聞かれ4000万での購入意思を告げたところ120万の値下げを言われました。 もう少し交渉した方がいいのでしょうか… 4200なら購入しようと考えています。

他に購入希望者が無い様でしたら、こちらから返事をしない事です。一度買い付けを入れた以上、他の価格で購入希望者が出てきたとしても、時期は一番なので売主側から連絡がくるはずです。 他に買い手が出てこない場合は、4000万円なら購入してもらえるとわかっているので貴方に4000万円で売りますと言ってきます。 どうしても欲しく、他人に渡したく無いときは今の言い値で買いましょう。 住まいに困らない時はじっと待ちましょう。

オークションやメルカリでエアポータブルのマットレスを発送する場合、郵便で発送って可能なのでしょうか。 縦横厚さの3辺の合計が160センチ以下と書いてあり、マットレスは157センチでした。 マットレスは角が無い分、半径の長さで計算しました。 分かる方教えてください。

ゆうパックなら170cm以内、30Kg以内で送れます。 160cm以内はらくらくメルカリ便かクロネコヤマト宅急便かはこBOONの方でしょう。 ビニール袋に入れて梱包紙で巻くとよろしいでしょう。

今、ヤフーショッピングで商品を注文したのですが注文してから数分たってサイトを開いたらこのアカウントは停止されています。(6ヵ月使用していなかったため?)みたいな事が書かれていました。 それからまた開いてみると自動でログインがされていました。しかし、注文履歴には何も書いて無くて注文したアカウントと今ログインしているアカウントが同じなのか分かりません。自分がIDを覚えていないのが悪いのですがどうしたらいいか分かりません。 どなたか教えください。説明下手でごめんなさい

. http://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2079995281