ヤフオク仕入れの時間帯っていつにしていますか?

ヤフオク仕入れの時間帯っていつにしていますか? 私は、1日3回くらい検索しますけど、仕入れに値する品は月に3~4点だけしか発掘できません。ちょっと手間ですけどね

仕入れの時間帯って何?

アマゾンのドルガバの財布なんですけど何でこんなに安いんですかね? 大丈夫ですかね傷ついてたりするんですか? 回答お願いします

並行輸入と書いてありますが、ブランドショップといわれているところは、海外のアウトレットで購入したものを転売して利益を出しています。傷が付いているような事はないですが、値段的には普通です。

★大至急お願いします★大型バイクを売る時に必要な書類教えて下さい。 愛知県から東京の人にオークションでバイクを譲ります。必要な書類教えて下さい。 車検書、自賠責保険証明書、譲渡証明書⬅実印必要ですか?印鑑証明?28年度の自動車税の納付書? なにも分からない無知な人にも分かりやすく教えて頂けると幸いです。宜しくお願いします。

売るのに必要なのは、車検が有効期限内であれば 車検書、 自賠責保険証明書 自動車税の納付書 譲渡証明書 ですね。譲渡証明書は認め印でOKです。二輪や軽自動車は認め印だけで、印鑑証明はいりません。 ネットで譲渡証明書はダウンロードできます。検索してみてください。 そこの譲渡のところに署名、認め印するだけでOKです。100円均一にある認め印ならいっしょに渡すといいでしょう。 ナンバーがかわらず、車検や自賠責が有効なバイクの名義変更は実に簡単です。 書類に記入して窓口に出して待つだけです。書類はH29年からタダになったらしいです。(以前はOCR用紙20円というのがありました)。 名義変更でナンバーが変わらなければ、基本印紙類はいっさいいらない。タダなんですよ。ナンバーかえても数千円か��

�りません。 業者はそんなのに30000円、整備費混みで60000円とるんです。ぼったくりですね。

既出だったらすみません。 d-02hの、どこもタブレットについて質問です。 タブレットを持っているのですが Amazonのfirestickと、 Chromecastの購入で迷っています。 Amazonプライムにも入っているので、 映画等見るのはもちろんですが、 ミラーリングもしたいと思っています。 うまく調べられず firestickでは対応しているのか分からなかったので 質問させていただきました。 firestickでもミラーリングは可能ですか? firestickにするなら、4月に出る新しいのにしようかとも考えておりますが オススメはどちらかありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

Fire TV Stickでテレビ出力するには、タブレットがMiracastに対応している必要があるようです。 d-02hはMiracastに対応していないので、おそらくFire TV Stickでは無理ですね。 ChromecastはAndroid4.1以降のタブレットに対応しているようですので、おそらく大丈夫だと思います。 https://support.google.com/chromecast/answer/2998456?hl=ja

楽天市場は全額ポイント払いで買い物してもポイントはつくのでしょうか?

もちろん、付きますよ。

ヤフーショッピングの、注文した事も閲覧したことも無い知らない店からメールマガジンが来ます。 総合やカテゴリー別で来るオススメメールではなく、以前購入したことがあるかのように特定の店からメールが来ます。 メルマガ配信解除すればそれ以上来ることは無いのですが、しばらくするとまた別の店から送られて来ます。 これはしかたのないとこなのでしょうか。 注文関係のメール以外すべて拒否にするしか無いのでしょうか。

なんか懸賞とかキャンペーンに応募した際に申し込んだのでは? くじとかスロットとかでも多い・・・。

ヤフーショッピング、ヤフーオークションの画像読み込みが遅くなりました。 ふた月前位から、急に遅くなってなかなか画像がみれません。 その他の楽天市場等はすぐに画像が見れるのですが。。 なぜでしょうか?

キャッシュクリア。ブラウザ再起動などを試してみる。

3/9(木)に友人5人と広島の芸北国際スキー場へ行きます。 その際にボード&ウェア一式の予約をFAXでしなければならないのですが、人が多くて借りれないことなどがあるのでしょうか? 広島のホテルの予約もしなければならず、スキー場の予約が出来たかどうかの返事が二日前に来るそうなので、もし借りれなかった場合にホテルのキャンセル料がかかることが心配です。 スキー場予約の経験が全くないので、どなたかお詳しい方ご回答宜しくお願いします。

3月でしかも平日… 5人分くらい予約なしでも大丈夫です。 皆さんサイズが3L以上とか特別でなければ問題なし。

ヤフーショッピングについてです ログインせずに注文しました メールがきて注文IDはわかったのですが、注文番号が分かりません... これは、注文出来ていないということですか? 教えて下さい それと、注文IDのみで支払いはできますか? セブンイレブンでの前払いを選びました

セブンイレブンの場合、(払込票番号が)13ケタなら、そうだと思います。

みなさん、Nintendo Switchを予約しましたか?

3日が楽しみでしょうがない プロコンや本体、ドックと本体のカバーも予約済み 取りあえずジョイコンを使ってからプロコン使うつもり

ヤフーショッピングにあるtmashopというお店で買い物をしました。 お店からもご購入ありがとうございますと言うメールが届いたので発送の日を楽しみにしていたのですが、翌日注文キャンセルの連絡がメールで届きました。残念ながら商品が売り切れてしまったらしくキャンセルするしかない感じで返金したいので口座情報を教えて下さいと書いてありました。(口座振り込みならポイントがそのままつくらしいので…) ヤフーショッピングは何回も利用した事があるのですがこの様な展開は初めてで、口座情報を教えるのに少し抵抗があるのですが皆様はどう思いますか?

暗証番号を教える訳ではないので、全く問題がありません。オークションに出品している個人出品者の事を考えてみて下さい。○○銀行○○支店 口座番号○○○○名義○○○○と、お金を払ってくれる人に教える事は普通ですよね!?安全性には全く問題がない事です。

質問よろしいでしょうか? Amazonで商品を注文して、ATMで払おうと思ってたんですが…ゆうちょのATMで今まで無かった納付区分番号?みたいなものが出てきてメールにはそんなもの書かれていないし結局コンビニで払ったんです。 納付区分ってなんでしょうか? それと、その番号はどこに書かれてありますか?メールとかで来ますっけ?

それは今やっている確定申告の税額をペイジーで支払う時に使う番号です。 アマゾンとは関係ないです。 http://www.pay-easy.jp/news/2015/20150115-01.html

寄付金税額控除に係る申告特例申請書について教えてください。 先日、ワンストップ特例申請の希望をして主人の名前でふるさと納税をしました。 市町村より証明書と申請書が送られてきたのですが、申請書には主人の名前が印字されていて性別、生年月日が私(妻)の情報が印字されていました。 楽天サイトから手続きしたので注文者は主人の名前に変更して引き落としカードも主人のカードからしました。 しかし、私(妻)のIDから楽天市場へ入ったため私の性別、生年月日の情報が行ったようです。 楽天サイトには、注文者の名前と住所、引き落としカードも本人でないと控除されないとありましたが、その他は記載がなかったですし、その他の情報が行くと思っていませんでした。 証明書には住所と氏名しか記載がありま

せんし、確定申告をすれば所得税も控除されるとのことなので確定申告をしようと思います。 ワンストップ特例をしていても途中で確定申告に変更できるとありますし、確定申告が優先されるとありますので、確定申告をすれば市町村への変更届は必要なしとの理解でいいのでしょうか。

確定申告をすれば市町村への変更届は必要なしです。

ヤフーショッピングでカートに入らない状態がつづいてます、検索し色々試したがすべてダメでした 何か原因があるのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

当方も同じ症状で困っています。 TLS1.0に変更もキャッシュの削除もアップデートも試してみましたが改善されません。 ヤフーにも問い合わせていますが、まだ音沙汰有りません。 ヤフオク楽天市場やアマゾンや他のショッピングサイトでは問題ありません。 やきもきするのは精神衛生上良くなく、セールやポイント期限の問題も有りますので、違う手段を考えました。 インターネットエクスプローラーではなくグーグルクロームを使ってみたところ、問題無く使えました。 しかもIEよりサクサクと動きが早くなりすごく快適ですよ。 ヤフーとマイクロソフトには期待しないことにしました。

先日、ヤフオクで商品を落札したのですが、メッセージで、入金しますと送ったのですが、確認の返信が来ません。これって入金してしまって良いのでしょうか、また、普通確認などしないのでしょうか、ヤフオク経験豊富 な方よろしくお願いします。

新取引ナビでは返信はきません。 はやく支払をしないと落札者都合でキャンセルされます。

カワイの電子ピアノとヤマハの電子ピアノ 10万予算だったらどっちがいいですか? tochanbouyaさんがヤマハの低価格品は手抜きだといいまくってますが tochanbouyaさんはカワイの電子ピアノでピアノの腕前上達してるんでしょうか?

私はヤマハピアノコンクールも見たことがありませんの。 その上で回答いたしますと、電子ピアノはヤマハのレンタルで充分ですわ。 低価格品で手を抜くのならレンタル事業までしません。 そのカテゴリーマスターさんはピアノ持っているからこそ出来る回答がありませんわ。ピアノ持ってないからこそできる回答しか最近はありませんわね。 ピアノの練習をたくさんしている人がカテゴリーマスターになるわけないのですよ。

この通販サイト怪しいですか? http://www.eighnice.party

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?ドメインがおかしいですよね?アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。レジストラーが香港、ネームサーバーが中国・広西チワン族自治区南寧市になっています。中国・北京市の住所で登録されています。中国から中国人が操っている危険な詐欺サイトです。サイトが出来てからまだ35日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のためにサイトを作り変えたばかりです。 下記画像は、アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不

正に表示されたトップページです。

VAPE用リキッドの希釈について質問させていただきます。 現在市販のVAPE用リキッド(ニコチン入り)12mgのリキッドを使用していますが値段が30mlで2300円位します。 一日に約4mg以上を消費しますので、計算すると月に120ml以上消費してしまいます。これでは一日にかかるリキッド代がタバコ1箱分に相当してしまい、全く経済性がないので悩んでいます。そこでグリセリン https://www.amazon.co.jp/gp/product/B007RSWSL2/ref=oh_aui_detailpage_o05_s00?ie=UTF8&psc=1 を買いました。これでニコチン入り(18ml)のリキッドを1対1で希釈して9mlのニコチンリキッドを作って吸おうと思っています。 ただし、VGとPGのバランスが崩れてしまいますが問題ないのでしょうか? 希釈する前のニコチン入りリキッドはPGとVGがバラン�

��良く入っていると思うのですが・・・・ うまく説明出来ませんが単純に市販のニコチン入りリキッドにグリセリンを混ぜるだけでいいのでしょうか? ちなみにPGだけ買ってVGだけと混ぜてとか良くわからないのでアドバイスいただければ幸いです。 やはりコイルが焦げやすいとか混ざりにくいとかいろいろ問題があるのでしょうか? 経済面を考えると市販のニコチン入りリキッド12mgではとても高くてコスパが良くありません。 何とぞよろしくお願いします。

希釈の意味すらわかってない人が、ニコリキですか。 危ないですね、ピュアニコは希釈分量を間違えるとリアルに死にますよ。 成人男性の致死量は40mg、個人輸入できるピュアニコなどは1ml/1000mgのものもあります。 量を一滴間違えただけで、喉が焼けるように咳き込み、運が悪いと嘔吐、意識障害、さらに運が悪いと死にます。 補足について 12mgのニコリキとありますが、量はどれくらいですか? 30mlのボトルでニコチン12mgですか? 仮にそうだとして、すでに30ml/12mgのニコリキを18mgにするなら作り直してください。 そのまま希釈すると不味いし添加したニコチンが成分と結合できずにスティーブしても味が美味しくなることはないです。

ホットペッパービューティーで、美容院の予約を取ろうと思っています。 そこでさっそく質問なのですが、サロン予約のページに出てくる『施術合計時間』と同じ時間分の◎があるところでないと 、予約はできないのでしょうか。 私は縮毛矯正とカットをしてもらおうと考えています。ページには『目安施術合計時間、3時間30分』とでてきているので、◎が7つあるスペースでないと予約ができなかったり、途中で担当の方が変わってしまったり(私の行きたい美容院では、スタイリストさんが1人しかいないようで、途中で放置されたりして縮毛矯正の薬剤をつけすぎてしまって、失敗されてもいやだなと心配になりました)、することもあるのかな、と思い質問させていただきました。 どうぞ回答よろしくお願いします。

◎の意味はその時間に受付します、ということです。行きたい時間の◎を選択してください 最後まで1人でやって欲しい場合は 1人のスタイリストが仕上げまで担当という特集があるサロンを選べば確かです

このアネロのショルダーバッグのカーキー色を探しています。Amazon楽天市場では売り切れになっていました。どこか、売っているような所を知りたいです。よろしくお願いします

このバッグでしょうか? このお店でありました。 リンク上手く貼れなかったので検索してくださいね

ヤフーショッピングで注文後のキャンセルはできますか? http://premium.yahoo.co.jp/

※ストアによっては、○○時までならと、キャンセルを受け付けるところもあります。

ヤフーショッピングにて9/8に商品を購入しました。 1週間して届かないので問い合わせたところ23日まで海外での買い付けのため休店で24日から発送予定との返信だったので10月3日まで待ちましたが届かないため、お店に問い合わせましたが全く連絡が取れません。ところが、ヤフーではあんしん取引になっていてストア入金済みになっています。商品が届かないから受取連絡をしていないのに、購入から2週間経ったのでストアに自動的に入金するというこのシステムはおかしくないですか?せめてストアが発送したかどうかの確認が必要なのではないでしょうか?ストアの評価では他にもたくさんの被害者の方がおられるみたいで、みなさん憤慨しておられます。ヤフーにも連絡しましたが、まったく返答がありません。あんしん取引とは�

��体誰のためのシステムなのでしょうか?ストアが詐欺に利用できるシステムですか?このような場合は、消費者センターに相談すればいいのでしょうか?こんなことは初めてですが、今後ヤフーショッピングで購入するのが怖いです。 http://shopping.yahoo.co.jp/

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm ヤフーシ��

�ッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。ヤフーは、詐欺に加担する事により、手数料収入を得ていますので、ヤフーに相談しても、「取引には一切関与いたしません」といった返事が返ってくる事は確実です。早目に証拠をそろえて、警察と国民生活センターに相談をした方がいいかと思います。

ドライイブレコーダーを付けたいのです、アマゾンで見ていますが、電源をシガレットからとると配線がダラダラなるので、充電式とかないですか、どのくらい電源が持つのか、5000~10000円ぐらいで、 またAV出力ミニジャック付きはありますか、

充電式? 使えない信用できない 安く買って(通販) いい加減に取り付けするなら 大型カーショップで購入したほうが 後々都合がよいですよ 特に中華製(ゲテモノが多い全てというわけではない) 電波が漏れて衝突安全装置やナビに悪影響) トラブルが多いので自己責任でどうぞ 販売店で売れ筋や過去の販売実績で 書き込み?口コミ?? 判断できる能力があるならどうぞ ここで回答している諸先輩はできると思いますが 何が良いとか 自分が購入したものに満足 だからこれが良い でも もっと良いものがあるのかもしれない http://car-moby.jp/65149 そういう自分もここ参考にしても すべて理解できないので 生の声を聞いて参考にする 詳しく説明されれば 多少価格が高くてもそこで購入 自分ですか? ナビに合わせて http://pioneer.jp/

carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-rl900_avic-rw900_avic-rz900_avic-rz700_avic-rz500_avic-rw300_avic-rz300/ http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/recorder/nd-dvr1/ 連携重視

WiMAX 初心者です。教えてください。 WiMAX2+ を今日ネットで契約しました。 まだ届いてないのですが、それでタブレット端末を使いたいと思ってます。 ヤフーショッピングで探して、気 に入ったタブレットがあったのですがレビューを読んだらWiMAX2+には使えなかったなどと書いてありました。 どんなタブレットを買えばWiMAX2+でタブレット端末を使えるのか教えて下さい。 ちなみに私は、超初心者で、WiMAXのことも良くわかっていません。(ーー;)

WiMAX2+とは、通信環境の名前なので、実際はWi-Fiでの接続になるので、よほど古いタブレットではなければ、Wi-Fiに接続出来ますよ!

ヤフオクで100万円の車が売れた場合の手数料がいまいち分からないのですが、手数料いくらになるのでしょうか?

出品時に出品システム利用料が3024円かかります。 落札された時に同じく3024円の落札システム利用料がかかります。

沖縄、久米島、札幌、小樽、函館に15日かけて旅行予定です。 目的は、海水浴、グルメ、ショッピングで観光には興味ないです。 宿泊日数は、どうすればよいですかね?

人によって興味度が異なるので自身で計画しては? 計画も旅行の内の一つなので楽しんでください。

格安スマホへの乗り換えを検討しています。 スマホ本体は自分で購入したいので、海外のアマゾンで購入しようと思っているのですが、unlocked と書かれているのはSIMフリーと同じ意味でしょうか ? 例えば、https://www.amazon.com/B01FJT7MZC/ 本体のみ購入し、あとは日本で通信会社と契約すれば、日本国内で使用可能でしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

海外の端末の多くが日本の技適を通過してません。技適を通過してない端末を旅行者以外が国内で使用するのは違法です。なのでその辺はご自身で調べて自己責任で。 また海外端末は日本向けに周波数を調整してないので郊外で圏外になったりする事が良くあります。そのあたりも自己責任で調べて下さい。 それができないのであれば国内向けに正規販売されているSIMフリースマホにして下さい。 端末を購入して国内で使用する事は物理的には可能ですが実店舗での契約では技適不通過端末を契約してくれません。

最近偽物のペニーを買いました。 滑りが悪いのでベアリングを変えたいです。 Amazonで「ボーンズ」のベアリングが安く売ってたんで買おうと思ったんですが、おそらくスケートボート用なんです。 ペニーにスケボーのベアリングってつけられるんですか?

スケボーはほぼ【608】と言うサイズのベアリングが採用されています。 安物の場合もほぼ同じですが、稀に違う場合も有りますので気を付けて下さい。 保証はできませんがボーンズでも大丈夫だと思いますよ。

先日、ASUS製 Zenpad10 10.1インチ型(タブレットのみ)を買いました。 そのときにはなかったのですが、1,2週間後に伺ってみたところ購入したタブレットにもともとついているような感じでPCとして脱着可能なキーボードがついたもの(Zenpad10 Z300M)が売っていました。 調べてみると「ASUS Mobile Dock」とありAmazon等を調べましたが、該当商品は見つかりませんでした。 「ASUS Mobile Dock」は単品で売っているのでしょうか? もし売っているようでしたら品番(型番・シリアルナンバー) 、価格等を教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

http://amzn.asia/bWZJqMH これなのでは? ASUS公式サイト(英語)では、別売りのようです。 欧米のamazonで販売していると思います。

白い歯 ブリッジについて 3,4,5に保険で白、銀、銀の ブリッジが入っています! やはり気になるので実費で白い歯 を入れようと思っております。 平均20-30万くらいするみたい なんですが 東京で1日来店で9万弱で 出来る所をネット見かけました! 名古屋住みですのでもう少し 近い所でこれくらいの価格で できたらなと思うのですが、 名古屋近郊の県、大阪 くらいで出来る所知りませんか 知ってる方いらっしゃいましたら 是非教えてください♡

9万円弱が樹脂貼り付け金属の安っぽくて変色しやすい白い歯ブリッジである可能性は否定できません。 それがセラミックのブリッジなら超激安です。 経営面から見たら完璧赤字です。 本当にセラミックブリッジなら、のぞみのグリーン車往復でも東京の歯医者受診がベストでしょうね。