読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遠距離恋愛中の彼氏があんまり触ってくれません。まだキスもしてない

遠距離恋愛中の彼氏があんまり触ってくれません。まだキスもしてない状態です。この前会いに行っても、二人でショッピングモールぶらぶらしてただけで何もなかったです。キスするにはどうすればいいですか?

初めまして。 一緒に寝ているときに、顔を近づけて その間をペットボトル一本の距離にして、 ずっと見つめてください。 きっと何か起こるはずです。 この技、今放送されているカルテットという ドラマでやっていました。笑 ご参考までに。

ヤフオクで、朝鮮高麗古陶高麗井戸茶碗と、表示又現代では、作られた物でないと書いていいましたので、本物と思い落札、入金、送って来た物は、樹脂製の、コピー商品です。自分で落札したので諦 めするしかありませんのですが、オークションを、見るたびに、思いが募ります。どうか良い考えを、お持ちの方あ、アドバイスお願い致します。

評価にその旨を記すぐらいしかありませんね。 それでも諦めきれない場合は、最寄りの消費生活センターに相談をしてください。

ヤフーオークションで、落札していただきました。 落札者から、情報の連絡が到着しました。 私は、出品者の取引情報を、開示しようとしたら、 私の住所が一部間違っていました。 オプションから、出品者情報の変更をしました。 でも、取引ナビの取引情報は変更はされません。 システム上、今回の私の住所は、出品者情報を変更しても、 取引ナビの出品者の住所は、変更はできませんよね?

出品者情報を変更しても今回の取引ナビには反映しません。正しい住所を伝えたいのでしたら取引メッセージで連絡して下さい。

ヤフオクでの取引方法(取り引きナビ) 「簡単取り引き」 「メッセージ式の取り引き」 がどちらなのかを、入札前に確認する方法はありますか? 商品説明欄を見ても見当たらず…事前に知ることはできないのでしょうか?

以前は記載が有ったのですが現在は新システムが大半になったせいか無くなっているようですね。 幾つか類推に使える個所は有ります。 「発送日までの日数」の欄が有る場合は簡単取引。 「はこBOON mini」が使える場合は簡単取引。 「後払い」が可能な場合はメッセージ式の取引。 いずれどちらの取引でもそう面倒な事は無いと思いますがどうしても心配でしたら入札前に出品者に質問でもしてみては。

複数のヤフーIDを使ってヤフーショッピングで買い物する事は違反になりますか?

違反にはならないようですね。 たまに自動的に無料ポイントが付与されたり、くじによるポイント付与があります。 ですので、別々のID毎の合算は出来ませんが、ポイントを貰える確率が高くなるため、有効・有益だと思われます。 そういう意味では、違反なのかな?と思うのが普通ですよね。 但し、合算ができないため、別々に使用していると買い物後のポイント還元も別々となり大きなポイント利用には適さない、これがデメリットです。 また、このような複数IDでポイントを利用すると、YAHOO側の対策として、通常YAHOOショッピングで利用できるクーポンを使用不可にしているようです。 「お客様のご利用状況により、クーポンをお使いいただけません」となります。 (正式なアナウンスはありません。ブラックリスト入り��

�近い扱いですね。) ①先に述べたID毎のポイント付与を優先しクーポン利用を諦める ②クーポンを利用したいので複数IDでのポイントを利用しない いづれかを選択することになるんでしょうね。

ヤフーショッピングでポイント何倍みたいなのやってますが、買ってもいつになってもポイントが入らないのですがどういうことですか?

キャンペーンが終わってから、付与される。 キャンペーンの中身を見ろよ!

今度、ディズニーセレブレーションホテル:ディスカバーに泊まる予定です。 ネット予約をして、セブンイレブンで前払いまで済ませました。 ホテルに泊まるのは初めてなので、 この後の、宿泊までの動向がわかりません。 教えてください。

ホテルでお名前を言えば大丈夫です(^^) あとはホテルキャストさんが全て教えて下さいます。 公式サイトにお部屋にあるものなど(シャンプー、リンス、ハブラシ等)載ってますので、確認してみて下さい。 楽しい旅となりますように。

IEのお気に入りで何度やっても違うパスワードが自動入力されてしまいます。 WINDOWS7 IEは最新です。 インターネットサイトのIDやパスワードをパソコンに保存してあるのですが、なぜか今日、何度やっても違うパスワードが自動入力されるようになってしまいました。 楽天証券なのですが、パスワード欄に楽天市場と思われるパスワードが自動入力されてしまいます。ただしいパスワードを入力してログインしてもエラーになってしまい、次の画面ではまた楽天市場のものと思われるパスワードが入っています。IDは楽天証券のものです。他のサイトをいくつか試してみましたが、そちらは正しいIDやパスワードが自動入力されています。 これはどうすればいいでしょうか。とりあえず間違って入力されるパスワードを消したいです。 よ�

��しくお願いします。

オートコンプリートの保存してるパスワードを消去。

Yahoo!のクレジットカードについて。 ヤフーのクレジットカードを使用していますが ショッピング1回払い以外のご利用枠って 増やしたりするには どうしたらいいのですか? ネットなどでは出来ないのでしょうか? 宜しくお願い致します。 今はクレジットカード・ショッピング1回払いで150万までです。

ネットからは割賦枠の増額はできません。ワイジェイカード会社へ電話でお願いするしか有りません。

機械式はオーバーホール代が高いしクオーツが安くて良いと言う人が居ますがロレックスは、ほぼ機械式と知りショックを受けています。 世の中の認識ではロレックスつけてる人は金持ちで女性からはロレつけると、それだけでワンランク上の男に見られます。へぇ~高い時計だね!お金持ちだね!みたいな。価格コムでも満足注目ランキングは昔から上位独占です。 エクスプローラーはセイコーと同じような雰囲気だし2の方は、文字などもあり職場では派手であると思います。 かといってグランドセイコーは、それが良いという声もあると思いますが、あまりにも形がオールドスタイル。 せめてパネライとかお洒落系の形のモデルがあれば…。 あれじゃ10万のセイコーと40万のセイコーじゃ見かけわからん。 まあ、なぜそうなのか?は

日本のデザイナーが育たない島国根性があるからだと思いますが。 じゃパネライ買えば?と思う人がいると思いますが60万とか希望モデルは70万もしてました。 IWCのインヂュニアも形的には良いと思いましたが見たら50万~60万もします。 よくよく考えたら、そこまでの時計をしてもスーツは上下で3万円とか靴はABCマートで5800円の靴とか私服はユニクロとか、めっちゃバランスが悪い。 つう事で10万円以下の時計が正解ですよね?

吉牛にベンツが止まってる時代です。 好きなの買えばいいんじゃないの。

カーローンについて。この度車をトヨタディーラーで購入を考えてます。心配してるのは7年前位に支払遅れたことによりブラックになったみたいです。5年位前に知り合いの車屋でローンを通した時はダメでした。5年前 にはクレジットカードも何も通りませんでした。5年たった今たまたまヤフーのMasterCard付きのクレジットカード申し込んだら作れました。ショッピング枠は20と小さいですけど。これは、車もカーローンいけるのかなと思ってます。どうなんでしょうか?

※ディーラーで、100万程度のローンなら、行けると思います。

サークルKのポイントカードについて質問です。 サークルKにたまった楽天ポイントはどのように使ったらいいのでしょうか? 楽天市場を利用するのでそこにいくらかポイントがたまっているので一緒にできないかと、 ネットで登録しようと思ったのですが、既に登録済みとかでできませんでした。 ご存知の方、教えてください。

楽天ポイント加盟店で使えます。サークルKサンクス以外だとミスドとかあります。 登録状況については楽天のホームページなどでご確認下さい。ちなみに、一つの楽天I.D.に対し3枚までポイントカードの紐つけが可能です。

家にある古いPC、FM-TOWNS(本体・ブラウン管ディスプレイ・キーボード等)を オークションに出そうと思います。 (箱無し) そこで問題が・・・本体は適当な箱で良いと思うのですがブラウン管の ディスプレイの保護や箱はどうすれば良いか分かりません。 クロネコ・佐川等、何処でも良いのですが、こういう古いPCを送るための 箱や保護材は有る物なのでしょうか? また金額は箱・保護材でどのくらい掛かる物なのでしょうか。 纏めますが ・ブラウン管ディスプレイ及び本体を送る箱は宅配会社に有るのか。(保護材含) ・また、その金額(箱と保護材)はどのくらいになるのか。 双方の質問共に【具体的な】物・金額、若しくはURLでお願いします。 以上です。 宜しく御教示ください。

専用BOXを使ってブラウン管のモニタを送る事は可能です。(箱代が高いですが) ヤマト運輸パソコン宅急便 http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/services/pasotaku/ 日通パソコンポ http://www.tokeikyo.or.jp/JCSS/yusoP.htm (こちらは大型のモニタも可能) どちらも専用箱購入+送料になります。 (箱はサイズによって異なりますが大体1500円前後) 送料を抑えたいのであれば、モニタのみ箱を購入して 本体は適当な箱+緩衝剤の大量追加でも良いかもしれません。

ハイエースにMDV-Z704Wを取り付ける際、他に必要な物はありますか? まだ納車前でナビも通販で購入しまだ手元にない状態です。 ネットで調べたのですが電源キット等が必要と書かれていたりWはトヨタ用の電源キットは同梱されていると書かれていたりバラバラで分かりません。 必要であれば揃えておきたいのでご存知の方がおられたら教えてください。 ちなみにオートバックスイエローハット等のショップは近所にありません。

ハイエースは4型でしょうか?4型ですとアンテナの形状が合いませんからアダプターが必要です。ラジオを聴かなくても接続しないとビーコンが受けられない場合があります。

先日「Yahoo!JYAPAN」へログインしようとした時、パスワードを忘れてログイン出来なくなり、「Yahoo!JYAPAN ID」と「パスワード」「Emalアドレス」を新規に変えてしまいました。 その結果、ヤフーオークションの「評価」が消滅し、「プレミアム会員」だったのも消滅しましたし、「ウオレット」の登録なども消滅しました。変える前の「Yahoo!JYAPAN ID」に戻るれるか、戻るにはどうすればいいかを教えて下さい。

変える前のIDでログインすれば良いです。 パスワードを忘れた時のヘルプ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/list/p/544/c/898,1204,10672

先日某通販アプリでジャケットを購入しましたが、写真では全体像をとってはなく下の長い部分が隠れていて、ジャケットと書いてあったため、長い丈のものとは知らずに購入してしまいました。(左 のものだと思っていたら右でした)専門店等に依頼して、短い丈にお直しする、左のものに近づけることはは可能でしょうか?

画像で見ると 身頃部分は単に丈を長くしただけのデザインになっているので ポケットやボタン位置も同じ 切って丈を短くする事は可能です。 お直し屋さんの料金表を見ると コートの丈直しは 5400円〜です。 でも ショートとロングでは フードや胸の刺繍が違って それだけの金額で丈直しをして 満足する物になりますか? 返品作業をする事をオススメします。

初めまして。今目尻切開をして術後5日目です。後戻りを避けたいからという先生の考えで抜糸を行うのが術後10日以降なのですが、出掛けられないのがとてもストレスです。ダウンタイム中ですがサングラスをかけて百貨 店やブティックにショッピングに行っても大丈夫でしょうか。実際にダウンタイム中にショッピングなどに出掛けられた方がいれば是非アドバイスをいただきたいです

別に大丈夫だと思いますよ? 私なんか骨削ってパンパンの顔のときに買い物してました。 サングラスかけてるなら大丈夫です。

Surface pro3 512GB Intel i7の購入を考えています。 (1)iTunesで楽曲を管理、大学での論文作成(この用途は来年の春からになりますが)、YouTube、ネットサーフィンとして使用する場合、スペックは十分足りているでしょうか? キーボードも買うつもりです (2)また、Intel i7というのはcorei7とは別のものですか? (3)apple社の同価格帯(上記のsurfaceは107,209円)のMacBookとはどちらをお勧めしますか? それと、5年くらい使いたいので、耐久性の面も考慮したいです

まずsurfaceMacBookの違いをあげると OSですね surfaceWindows MacBookMacOS 一番の違いとして Windowsは入れれるソフトが多い MacOSは対応のソフトが少ない しかし質問者の用途ではまだどちらでも可能 そして surfaceにはOfficeが付属 MacBookにはOfficeが付属しない。 〈アップル純正に互換性のあるソフトはあるが個人個人によって使い心地が変わるので注意。ちなみに新品でMacを買った場合無料。〉 そしてCPU i7を、検討とありますが 動画編集とか画像編集など負担をかけない限り不要です。 質問者様の用途だとsurface1番は下のスペックでも良いかと思います。 ただ本体容量が128GBと少ないので i5搭載の256GBが良いかと思います。

軽トラのってる友人が シガーソケットから携帯を充電したいと言っていたので プレゼントしたいのですが、 この商品は使えますか? ちなみに友人が乗ってるのは「ダイハツのハイジェット」です。 トラックと乗用車だと12Vとか24Vとかで使えないんですよね?(詳しくないので解りませんが) https://www.amazon.co.jp/cheero-DANBOARD-CHARGER-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC-Original/dp/B01H128GKA

中ほどに 【DC12/24V車対応 】 12V車と24V車のどちらにも対応。 車種が限定されないので幅広い車でお使いいただけます。 とありますので 使えると思います。

商品を売るのにtwitterで宣伝は効果ありますか?ヤフーショッピングで出品しています。プロではなくライト出店です。日本に住んでいないのでプロ出店はできません。

なにもしないよりはマシだとおもいますよ

楽天市場で商品を注文したのですが、確認メールが届きません。icloudの方に届くようにしたのですが、icloudのメールを見ても来てません。 届かないと購入出来ないのでキャンセルしたいのですが、その商品はキャンセルできない商品で、、、 コンビニ支払いなのですが、支払わなければキャンセルなりますか??(T_T)

>コンビニ支払いなのですが、支払わなければキャンセルなりますか?? そのショップによります。 ショップページ内の「会社概要」「支払い・発送」「利用ガイド」等に、「期日までに入金額確認できない場合は、自動的にキャンセル扱い」というような記載があれば、キャンセルされるでしょう。 ただし、この方法は、キャンセル手続きではなく、迷惑行為に対するショップの自衛手段です。 連絡なしに支払いを放置するという行為は、単なる迷惑行為なのです。 注文直後に届くはずに注文確認の自動配信メールが届いていないということですよね? 登録したメールアドレスが間違えている可能性があります。 楽天会員であれば、「購入履歴」を確認してください。 そこに、該当注文が載っていれば、注文は完了しているので、�

��文確認メールが届いていなくても、問題はありません。 あとは、注文したショップに「注文番号」「注文者名」「登録メールアドレスを間違えているかもしれない」「正しいメールアドレス」を連絡すれば、コンビニ支払いに必要な番号が記載されたメールを送ってくれます。 楽天非会員で「購入履歴」を閲覧できない場合でも、注文をしたショップに↑の内容の問合わせをすれば、問題ありませんよ。

ヤフーショッピングで楽天カードを使用するとポイントは両方ついてお得でしょうか。

得とは何と比べて? Yahoo!ショッピング楽天カードを使えば、Yahoo!ショッピング利用分のTポイントと、楽天カード支払い分の楽天スーパーポイントがつきます。 Yahoo!ショッピング利用分のポイントは、他社カードでも現金払いでももらえるポイントです。それらに比べ、楽天カードの支払いが得になることはありません。 楽天カード支払い分のポイントは、コンビニでも居酒屋でも、どこで支払ってももらえるポイントです。それらに比べ、Yahoo!ショッピングでの支払いが得になることはありません。 bonviva51さんに回答

同じロッドをヤフーショッピングやアマゾンで探したら、適合ルアーの重さが違っていたのですが何故ですか?

単なる間違いでは? どっちかが間違ってると考えた方が良いのでは? もしくは同じ竿でもmlとmでは、ルアーの重さも違ってきます。

FF15「ゲーム」をアマゾンで買いました。ヤマト運輸でくるそうですが、物はポスト投函でしょうか、それとも直接受け渡しになるんでしょうか? 回答よろしくおねがいします(^ω^)

基本は直接受け渡しになりますね。

w168前期型のシフトノブの交換方法を教えてきださい!ちなみに、ヤフオクで購入した下記の写真の物に変えたいです

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1136017111

彼は私のセンスが気に入らないのでしょうか?? 私には付き合って半年経つ彼氏がいます。 ハロウィン、クリスマス、大晦日と正月に誕生日……と付き合ってきました 月1では2人で必ず出掛けるようにしており、何度もお互いの私服を見てますのでよく着るデザインや使う物は知っており、ショッピングすることも多いのでお互いの好みを知ってます ですが、彼から誕生日プレゼントに 自分が使ったことのないデザインの雑貨をいただきました 彼は「数の少ない異性の友達に相談して色々考えてから買った。 まあ、最後は自分のかんだけど笑」と言っていましたが…… 私の使う物や着る服が気に入らないのでしょうか 去年の夏に露出度の高い服について少し物申された(??)のでとても不安です。 こんなこと原因で嫌われたくありま�

��ん…… その雑貨は使ったことのないデザインですが、可愛らしくカジュアルな感じで使いやすそうです それに彼がくれたものなので使いたいとは思うのですが……服装とも私の性格とも合いません 彼の好みに合わせた方がいいでしょうか、 回答おねがいします。

自分の好みで良いです。 ただ露出の高い物に関しては周りからの視線が気になるから控えて欲しいと思うのは良くある話です。

最近中古車を購入したのですが ローン名義が母親で車の名義も母親です 名義変更を一年後した時の事を詳しくしりたいです。 ローン名義が母親で車の名義が自分でよいのか 名義変更をしてメリットデメリットもしりたいです 車体価格250万 頭金120万 ローン130万です お金ゎ全て自分が払っています 分かりづらくて申し訳有りませんが 詳しい方教えてください

>ローン名義が母親で車の名義も母親です ローンの契約は母親というのは分かります。 次に、車検証には、車の「所有者」と「使用者」があります。この「所有者」が誰なのかが重要です。 「所有者」が母親であればいつでも名義変更可能ですが、ローン会社であれば、ローン返済完了後の名義変更となります。 実際の変更手続きは以下のようになります。 https://annai-center.com/meigi/hiyo.php なお、名義を換えると自動車取得税がかかります。 >ローン名義が母親で車の名義も母親です これで問題ないと思いますが。

VAPE、KangerTech カンガーテック KBOX 160W TC MODを買おうと思います。 amazonで買うのですが、スターターキットになっていないらしく、 色々ほかで買わないといけないらしいのですが、 このMODと呼ばれるものと、 35A 18650規格リチウムマンガン2本、 リキッド、 サブコイル、 アトマイザー、 と呼ばれるものをそろえればいいのでしょうか? 詳しい方がいましたら教えていただきたいです。

Mod以外に買い揃えるもの IMR18650電池2本 専用充電器 アトマイザー/リキッドを入れるタンクのようなものと考えてください リキッド/リキッドは1ml¥100程度と考えてください *アトマイザーですが、タンク式のものを購入するなら予備の交換コイルも購入してください。 何もわからなければアマゾンとかで安易に買わずにVape shopに出向いて買ってくださいね。 KBOX 160W TC MODは電池を直列で使用するシリーズやスタックと言われるもので巣から使い方を誤ると、怪我じゃ住まい事態を引き起こしかねません。

楽天カードセディナカードJIYU!DA!について。 先日楽天カードの増枠がNGでした。 現状維持との事でした。 楽天カードは1年以上利用していますが いわゆる温情発行でショッピング枠5万 一括払いのみでキャッシングは0円。 今まで支払いに遅れた事はありません。 このような状況でセディナカードJIYU!DA!カードは 審査通りますでしょうか? セディナカードJIYU!DA!カードを所有できたら 楽天カードは解約しようと思っています。 セディナカードJIYU!DA!カードは審査が 厳しいでしょうか? また楽天カードの枠が少なくため審査に 影響はありますでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら 教えてください。

JIYU!DAは一般的には審査は緩いと言われていますが実際上は貴方の状況次第です。楽天で5万しか出ないのでは貴方の状況はかなり悪い方だと思われます。但し楽天とは審査基準が異なりますので何とも言い難く結局は申し込みしなければわかりません。