大阪にあるハウスクリーニング業者さんを探しています。 普段なかなか掃除が

大阪にあるハウスクリーニング業者さんを探しています。 普段なかなか掃除ができない所を今回思い切ってお願いしようと思っています。 大手の会社を見ましたが、やはり料金が高かったのであきらめました。 そこで、大阪にある業者さんで、価格も安くオススメの業者さんをご存知の方いらっしゃいますか? 今回は主に水回り、キッチンをお願いしようと思っています。 よろしくお願いします。

初めまして、大阪在住の主婦です。 大阪で価格も安くてオススメの業者さんであればハートクリーニングさんを私はよく利用させていただいてます。 水回り5点セットというパックになったお得なプランもあるので私は毎回こちらです。 スタッフの方もすごく感じの良い方ばかりですごく丁寧です。 もし迷われているようであれば是非♪

VGA分配器を探しています。 少し特殊なタイプかもしれないのですが、メス①分配先がオス②というものです。 店頭を探し回ったのですがなかなか見つけることが出来ず困っています。 どこか販 売している所ご存知あれば知恵をお貸しください。 通販で購入出来れば良いと思います。 よろしくお願いします。

通常、分配器のコネクタはメスがオスが一般的だと思います。 なぜなら、VGA ケーブルがオスだからです。 (ケーブルと一体になっている製品の場合は、その限りではないでしょうけど) オス/メスは変換コネクタや適合するケーブルとかで補うことは出来ないのでしょうか? その方が現実的かと思います。

ヤフーショッピングをしたあとと思われるのですが、ヤフージャパンの名前で529円がカード引き落としされています。この料金が何なのかわかる方いらっしゃいますか?

Yahoo!ウォレット 利用明細 https://detail.wallet.yahoo.co.jp/history 請求明細 https://web.invoice.yahoo.co.jp/invoice/web この辺に記載されていませんか?

クリスマスの頃、派手なヤフーショッピングセールを 展開していてポイント20倍とかあったんです 期間固定Tポイントなんですがいつもらえるんですか? 今のところ1倍分しかもらってないんですけど

※キャンペーンの種類によって、1月10日前後や、25日前後がありましたので、第一弾は、そろそろかと思います。

楽天市場アプリはandroid4.1.2で動作しますか?

Google play ストアで見ればわかるはずです。「このアプリはこの端末のバージョンに対応していません」 のようなメッセージがなかったり、実際にインストールしアプリ起動時に強制終了などしなければ大丈夫だと思います。

SMSで有料動画サイト(0369128723 アマゾン)から未納料金があるとメールが来たのですが、 どうしたらいいのでしょうか。 そのサイトも見た覚えもないので困ってます。 無視していてよいのでしょうか?

悪質業者の手口は日々巧妙化しています。 実在する企業の名称やサイト名を騙って 信用を得ようとする業者が後を絶ちません。 知っている企業名を名乗られても迂闊に信用するのは大変危険です。 この電話番号は悪質なものです。 気をつけて対処してください。

ヤフーのオークションで相手がクレジットカード払いにされ画面では商品を送って下さいと出てるのですが 売上管理の方ではヤフー審査中のままなのですが まだうが確定してないから商品は送らない方がいいのですよね? どちらが正しいのでしょうか?宜しく回答お願い致します。

よく出る質問です。 個人的に自由です。 1、安価でさっさと送りたいのなら審査中でも送る。 2、高価な取引。万が一でも口座に入らないと痛い。よって完了まで待つ。 そんな感じでどうぞ。 明日は大雨とか面倒な作業になるなら審査中でもさっさと今日中に送ったり します。自分は。

ブックオフの買取価格に不満。gt6に値段がつかない。 ブックオフps3のgt6というゲームをパッケージ付きで売ってきました。他にもDSのソフトやpspの本体なども一緒に売ってきました。 親がに代わりに受付で取引をしてもらったのですが、全て合わせた買取価格を聞くと、1200円だと言われました。レシートも見ました。 僕は今までネットでgt6の買取価格を調べていて2500円くらいが妥当かと思っていました。 なのにブックオフではgt6は値段がつかないと言われたのですが何故でしょうか?納得出来ないのですが。

買取価格なんて常に変動します。人気がある時は 高値で買い取ってくれますが人気がなくなったりしたら 簡単に低くなります。人気がある時は在庫が少ないから高く買い取りますが 人気がなくなったら在庫が増えて行くので買取価格は安くなっていきます。 お店の買取価格なんて信用しない事です。いい加減なもんです。 確実に高く売るならメルカリやヤフオクで売った方がいいですよ。 それが面倒なら 駿河屋のあんしん買取がいいですよ。

楽天カードについてです。 楽天カードでショッピングしたいので 楽天カードを作ろうと思っています。 また、楽天ETCカードも作りたいです。 この場合、カードは2枚になるのでしょうか? また、年会費や貰えるポイントについても 教えて頂けますか?

クレジットカードとETCカードの2枚になります。 楽天カード:年会費無料、ETC年会費:540円(税込) 楽天ゴールドカード:年会費2,160円(税込) 楽天プレミアムカード:年会費10,800円(税込) ※楽天ゴールドカード、楽天プレミアムカード:ETCカード年会費無料 楽天ETCカード申込時点の楽天PointClubの会員ランクが「ダイヤモンド会員」・「プラチナ会員」は、楽天カードに付帯して発行する楽天ETCカードの年会費は初年度無料。 尚、自動音声ダイヤルなどでの申込の場合は、所定の審査後のカード発行日時点(カード契約日)の会員ランクで判定。 次年度以降は、ETCカード年会費請求月(ETCカード入会月の翌月)の楽天PointClub会員ランクが「ダイヤモンド会員」・「プラチナ会員」の場合には、楽天ETCカードの次年度1年間のETCカード年会費は免除(��

�料)。 ポイント付与率は利用する場所、カードの種類によって異なりますので、下記より確認して下さい。 楽天カードラインナップ:http://www.rakuten-card.co.jp/ 楽天カードhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12170637852 楽天ゴールドカード:http://www.rakuten-card.co.jp/card/rakuten-gold-card/?l-id=corp_oo_cchoice_detail_gold_pc_a 楽天プレミアムカード:http://www.rakuten-card.co.jp/card/rakuten-premium-card/?l-id=corp_oo_cchoice_detail_pre_pc_a

ギブソンレスポール用ハードケースについて質問です。 現在ハードケースが欲しくてヤフオクで物色してるのですが、茶色のハードケースで中敷き?があるタイプと無いタイプがあるのですが、無いタイプは中敷きを切っちゃってるんでしょうか? それとも元々無いタイプなのでしょうか? 詳しいかた教えてください!

80年代から90年代にかけて、あのピンクの布が付いていた時期がありました。 その後無くなりましたね。はっきり何時からと言うのは分からないようです。

GACカードとホテルリクエストについて質問です。 先日は、娘のバースデーステイのお部屋選びでアドバイスくださり有難うございました。 今回は1ヶ月後に迫った4世代ディズニーについてアドバイスお願いします。 3月14日〜18日迄ディズニーリゾートに行く予定です。 滞在中一泊のみ(16日泊分)、ディズニーランドホテルコンシェルジェアルコーヴルームを予約しております。 この日にご一緒する親子が、息子さんの医学部合格もありお父様も一緒に行きたいとなりました。 (お母様のお父上なので息子さんからはお爺様です) 相手のお母様はお孫さんもいる方なので50代半ば。多分お父様は80代?と推測されます。(ちょっと失礼かと思い年齢は確認できないです) 一度お会いした事は有りますが、普通におじいちゃんなので16日、17日の��

�ーク内を考えると普通にスタンバイは厳しいかなぁ?と、心配になります。 持病などは存じて無いのですが、この様に高齢の為(勿論足腰の弱さ)を理由としてGACの発行は可能なのでしょうか? お父様は初めてのリゾートとの事。ただ疲れた、並んだ。年寄りには無理。だけの思い出ではなく、それなりに楽しかった事も1つは作ってあげたいと思っております。(車椅子のレンタルも今選択肢の1つとして話しております) また、上記の理由もありホテルのお部屋の位置として出来ればエレベーターから遠いより近いお部屋のリクエストも視野に入れておりますが、そんな理由でのリクエストはホテル側に失礼でしょうか?(怪我や持病の関係では無いので) GACもリクエストも、そしてその様な年齢の方とご一緒する機会が今までなく、相

手の方も私が一緒だから悪い様にならないという考えが多少なりとも有るので、3世代ディズニーの経験も浅くまして今回はうちの娘と一緒という事もあり(これ4世代状態なのです) どの様なプランニングにすべきか思案しております。 先ずは、ホテルとGACの事からかたずけていこうと思いました。 そんな年齢でそんな思いしてまでと思うかもしれませんが、連れて行ってあげたい!と思う相手の方の気持ちもわからなく無いので可能な限り調整していきたいと思っております。 ●14日ミラコスタバケパ泊(次女友達と) ●15日ミラコスタ単体(スペチカテ、次女と2人) ●16日ランドホテルコンシェルジェアルコーヴ単体(ここが一緒です) ●17日ランドホテルタレットダブル(ここあえてダブルにしました笑。これも次女と2人です) 是非アドバ�

��スお願いします。

achan_1118_0905さま わざわざ、私のようなものにリクエストいただき恐縮しています。 ◆ゲストアシスタンスカード ゲストアシスタンスカード(GAC)は、年齢などから身体的機能が低下したゲストのご利用も問題ありません。 高齢者のゲストでしたら、身体的に無理をせずに、積極的にGACを活用して身体的な負担を軽減し、快適にパークをお楽しみいただく有効なツールになりますね。 GACは、事前に発行予約も可能ですので、一度、東京ディズニーリゾートインフォメーションセンターへ連絡して、ご相談されるのがお薦めですね。 インフォメーションセンターへ連絡して、ゲストアシスタンスカードに関しての相談と伝えれば、専門の担当者へ繋いでもらえます。 また、その際に、併せて、身体的機能低下のあるゲスト向けに無料で配

布されているインフォメーションブックを送付してもらうとよいですね。 ◆車イス ご存じの通り、ディズニーパークでは思っている以上に歩行距離が延びますので、身体に無理な負担をかけないように車イスの利用も是非ご検討ください。 普段元気な高齢者の方達の中には、車イスの利用を毛嫌いするケースもありますので、そこは、同行者の皆さんで上手に誘導してくださいね。 状況によっては、自分でコントロールができる電動カートの利用もお薦めですね。 ◆ディズニーホテル ディズニーホテルでは、身体的事情のあるゲストからのエレベーターから近いお部屋リクエストが優先的に配慮されます。 こちらも、より快適にリゾートをお楽しみいただくために、積極的にリクエストされるのがお薦めとなります。 また、ホ�

��ルでは無料で車イスをお借りできます。 ディズニーホテルデラックスタイプ3館では、ホテルで借りた車イスをそのままパークへ持ち出すことも可能ですね。 ホテルへのリクエストは、ご利用のホテルへ直接連絡して伝えるのがお薦めとなりますね。 東京ディズニーランドホテル 047-305-3333 コンシェルジュカテゴリご利用の場合は、マーセリン:·サロンヘ繋いで貰って、マーセリン·サロンのキャストと直接相談、打ち合わせをするのが吉ですね。 ◆メモ TDRインフォメーションセンターへご相談する案件、ホテルへ直接ご相談する案件をきちんと分けてメモにして(メモをそれぞれ別のペーパーにする)、それぞれの場所に連絡すると良いです。 聞き間違えやメモ間違い等から勘違いしてしまうこともありますので、連絡した日時や��

�手のお名前などもメモに必ず残すようにするのがコツですね。

購入した時点でwindows10 home が入っていたPCを使用しています ただ、以前まで使用していたソフトがいくつか使えなくなってしまい VMware Workstation 12にwindows7を入れ、ソフトを使用しようと思っています この場合 プロダクトキーを購入し、win7をダウンロードしてVMwareに入れるものだと思っているのですが 楽天やアマゾンで売っているような「中古PCから外したプロダクトキー」でも認証、ダウンロードはできるのでしょうか 前に使っていたPC(win7)についていたキーを入力したら 指定されたプロダクト キーは、デバイスの製造元によってプレインストールされたソフトウェアのキーであると思われます。 と表示されました。、プロダクトキーを購入せざるを得ないのは分かっているのですが 楽天やアマゾンで売っているような「中古PCか��

�外したプロダクトキー」でも認証、ダウンロードはできるのでしょうか 前に使っていたPC(win7)についていたキーを入力したら 指定されたプロダクト キーは、デバイスの製造元によってプレインストールされたソフトウェアのキーであると思われます。 と表示されました。、プロダクトキーを購入せざるを得ないのは分かっているのですが 楽天やアマゾンで売っているような「中古PCから外したプロダクトキー」でも認証、ダウンロードはできるのでしょうか 前に使っていたPC(win7)についていたキーを入力したら 指定されたプロダクト キーは、デバイスの製造元によってプレインストールされたソフトウェアのキーであると思われます。 と表示されました。、プロダクトキーを購入せざるを得ないのは分かっているのですが 楽天

アマゾンで売っているような「中古PCから外したプロダクトキー」でも認証、ダウンロードはできるのでしょうか 前に使っていたPC(win7)についていたキーを入力したら 指定されたプロダクト キーは、デバイスの製造元によってプレインストールされたソフトウェアのキーであると思われます。 と表示されました。

なんかずいぶん念入りにお書きになりましたね。 いわゆるメーカー製pcに貼ってあるシールのキーは、MSのサイトからWindows7のisoをダウンロード出来ません。 市販版のキーならできます。 DSP版(自作機用Windowsですね)も出来るようです。 認証については、どのキーでも出来ますが、肝心のインストールメディアが無いとインストールできませんよね。ヤフオクでも、DSP版です、ってうたってる出品は前にありましたけどね。

オークションで出品するならオススメサイトは何処でしょうか?主に衣類で考えてます。

今メルカリが暑いらしくヤフオクなどと比べ物ならないぐらい高い金額で取引してもらえるみたいです

親にバレずにオナホを買いたいのですがアマゾンなどで購入する場合どうやって買えばいいのでしょうか? またアマゾンなどで購入する場合外から中身が見えないようになっているのでしょうか?

まあ見えないっすね 普通にamazonダンボールです。 あ、そういや一回、ヤマトの配達員が「同じマンションの他の部屋に配達しちゃいました!荷物、開けられちゃいました!さーせん」と言って開梱されたダンボールを持ってきたことがありましたね。残念ながらオナホなどのアダルト系ではありませんでしたが

家具の組み立てのため、ドリルドライバーかインパクトドライバーの購入を考えています。 候補は以下の二つです。 ・インパクトドライバhttps://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002YSWWCU/ref=ox_sc_saved_image_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5 ・ドリルドライバー https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B001EEIOJA/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1487220634&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=リョービ+ドリルドライバー&dpPl=1&dpID=51VVkkLFwSL&ref=plSrch 家具の組み立てのみを用途とした場合、インパクトドライバーとドリルドライバーどちらを購入した方が良いのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

インパクトドライバーだと トリガーのひき具合を微妙に変えて 速度調整が必要です なので家具の組み立てではお勧めしません -------- ドリルドライバーですと 3か4あたりにしておけば おくまでねじが回れば勝手にとまります この勝手にとまるというのがいいんです

ランドホテル宿泊します 12月14日ランドホテル宿泊です 12月14日クリスタルパレス朝食グリ予約と13時代のショーレストランをオンライン予約したいです。 二つ共11月14日9時から予約でき ると思うのですが二つまとめて予約できますか? 一つ一つ予約しなければならないですか? ランドホテル宿泊なので、枠は一般よりあると思いますが一つ一つ予約するならショーレストランから予約した方がいいですよね? 母のケータイ借りて、私と母のケータイ二つ同時に私のIDでログインしてクリスタルパレスとショーレストラン予約することできますか? よろしくお願いいたしますm(_ _)m

●予約は1件ずつとなります。 ●キャラブレは一般枠も10時から予約できるので、ショーレストラン優先で良いと思います。 ●同じIDで複数の端末でログインすると、予約時にエラーになり予約が完了できないことがあります。ご注意ください。 2週間後以降の日付で一度宿泊予約をして、特典の追加の練習をしてみると、感覚がつかめると思います。 キャンセルを忘れないよう注意してください。 ご参考まで。

バイト面接が怖すぎました。 今日バイトの面接を受け採用されました。 面接官は終始ブスっとした感じで、ニコリともしなかったので絶対に落ちたと思ってました。面接内容もそんなこと聞く!? ってことも聞かれました。 明日初出勤なのですが、とても怖いです。 電話では丁寧な感じで対応も良いのですか、今日の面接はすごく怖かったです。 最初他の従業員の方に声をかけ取り次いでもらったのですが、その人は対応が良かったです。 面接してくれた方は店長だと思いますが店長が怖いと職場の雰囲気も悪いのでしょうか? ちなみに職種は雑貨屋で、大型ショッピングモール内です。 従業員は女ばかりだし、私は見た目より幼く見られるので余計に怖いです。 年齢層は20代~30代で私は20歳です。 そしてこの年でバイト自体が初め

てなのですがそういう人は不審がられて嫌われたりするんでしょうか?

そういう人はどこにでもいますから あまり気にしないで、仕事を頑張ってください。 早く仕事内容を覚えすようにすれば 文句などは言われないし、嫌われたりもしないでしょう。 バイトして嫌われるときは 大抵が、仕事内容をなかなか覚えずに 足手まといになってしまう場合です。 その時に、そんなに怖い店長さん相手に怒られたら 萎縮してしまって、何も出来なくなってしまいそうです。 なので、せっかく働くことになったのですから 早く仕事内容を覚えて、稼ぐぞ~!くらいに思ってください。 前向きに行動してる方は、好かれますし 周りの方も助けてくれます。 挨拶ははっきりと!返事もちゃんとしてください。

蛍光灯の輪のタイプ27、34型について。 自宅で使用している電気なんですが、輪の形をした細いもの2本を、天井の電気カバーから出ているケーブルにそれぞれつなぎ、固定する部分にはめて使用 するタイプです。 壁に付いているスイッチでパチパチとすると、2本点灯→1本点灯→豆電球→真っ暗となります。 リモコンは捨ててしまいました。 昨日、何度もパチパチやっても2本も1本もどちらも付かなくなり、試しに27型の方のケーブルを抜くと、34型のみで点灯しました。 こういうタイプは片方がダメになると、もう片方も付かなくなってしまうのでしょうか。 また、1本のみ点灯させておいて、自宅では明るさの不便はないのですが、電気側の問題はありますか。 電気が無駄に高くなってしまう。や、危険。など。 新しい��

�光灯はアマゾンで注文済みのため、届くまでこれで使用していいのか心配になりました。 また、節電になるようでしたら、このまま使おうかと思っています。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

壁スイッチで、カチャカチャするのはプルレススイッチ機能の照明です。 はっきり言って、交換するなら本体LED照明にするべきではと・・・ そのうち蛍光管も無くなりますしね。

3月13日(月)に台湾九分に行く予定の者です。 そこで質問なのですが、午前9時台の直通バス(忠考復興駅)より出発。 昼頃九分で観光し、16時~16時30分頃に大橋頭駅に到着希望。 このタイムスケジュールで可能でしょうか? 九分からの交通手段は、バスかタクシーを考えています。 17時からマッサージの予約があるため、それに間に合うように帰りたいのですが、如何せん初めての台湾なので、どなたかアドバイスをお願い致します‼

>このタイムスケジュールで可能でしょうか? 十分可能です。帰りも同じバスで戻り、MRTを使って大橋頭へ向かうと良いと思います。

アマゾンで商品をコンビニ支払いで購入しました。 そしたら、キャンセルされたんですが、何故ですか?

・支払期限内に入金が確認できなかったためキャンセルされた ・マケプレ出品者が販売・発送する商品を注文した場合は、出品者の都合でキャンセルされた などか考えられます。

すみません。現在高校3年生の者です。進路も無事決まりただ今自由登校期間なのですが、こないだお化粧品を買いにショッピングモールへ姉と行きました。姉と大体商品を決めてお会計をしようとし た時 、店員さん(アドバイザーさん)に声をかけられ、私に合ったお化粧品のアドバイスをしてもらいました。そこから、決めていた物を戻し、全然違うものを購入しました。 家に帰り、練習しようとしたら、 アドバイスされる前に持っていたものがカバンの中に入っていました。(未精算)。 思い当たることといえば、アドバイスの後に色々とサンプルをもらって、そのサンプルとともに入れてしまったのだと思います。 本当に返しに行く(代金を払う)をしたいのですが、警察沙汰になりますか?ほんとに故意ではないのです。でもお店側に

はそんなこと関係ないですし。 返しに行きたいのですが本当に警察沙汰になるのは、進路もありますしとても困ります。自分の不注意だとはヒシヒシと感じており、身勝手とも思っていますが、、 ちゃんと電話し、事情を説明したら大丈夫でしょうか。。 商品は、下地クリームのみです。 そのままにするのは良くないと分かっています。 こんな身勝手な質問で申し訳ないのですが、回答お待ちしております。

初めから万引する悪意があった人が、わざわざ電話する訳はありませんので、電話をして、事情を説明すれば、理解して頂けると思います。 しかし、悪意は無くとも、過失ではありますからきちんと謝罪をし、返却をすれば、警察へ通報されることはないと思います。

楽天で買ったのに「アマゾン」から届く・・・って(!?) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00005757-bengocom-soci 楽天とヤフーショッピングは要注意ですね・・・最初からアマゾンで買っておけば・・・。 でも、こういう人は買う前に値段を調べない?

ああ、私もそういうことがあり、ちょっとむっとしましたね。 今後は規制されていくようですが。 値段ということではなく、期間限定ポイントの消化などのケースが多いと思いますよ。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

プレミアム会員の申し込みをした記憶ないのにプレミアム会員登録済みの知らせメールが届きました。すぐに解約して、でも一か月の会費を発生するメッセージが出て来ました。 多分、ヤフーショッピングで買い物した時に不注意で違うところにクリックしたかもしれないと思います。ヤフーはそんなに混乱しやすいボタンを設計しましたか?!もうヤフーショッピングで買い物をなるべくしないように決意しました。私と同じことに遭った事ある方がいらっしゃいますか?

※そうですね、ですが、かわいいほうです。ネットでの、保険などの更新は、もっと、注意が必要です。

ヤフーショッピングのクレジットカードに申し込みすると7000ポイント貰えるとのことで申し込みのみ完了しました。口座登録をしなくてもポイントは付与されますでしょうか?最短2分となってまし て10分過ぎても付与がありません。よろしくお願いします。

審査のメールは届きましたか? Yahoo! JAPANカード審査完了のお知らせ ○○様 このたびは、Yahoo! JAPANカードをお申し込みいただきまして、 誠にありがとうございました。 所定の審査が完了しましたのでお知らせいたします。 カードの審査・発行状況、及びWEB書面の内容については下記URLのウェブページでご確認いただけま。。。。。。。。

なぜ、私は融資を受けられないのでしょうか? 造園会社の株式会社の代表取締役をしていて 会社が赤字に急落して、不渡りを2回出して 会社名義で融資が受けられず、 私の名義で、無担保、無保証人で 住友銀行から1千万円の融資を受けて それでも会社は火の車状態で 数社のサラ金からも私の名義で融資を受けて 弁護士に相談のもと、自己破産を薦められて 代表を退いて、平成16年4月に 自己破産をして、免責が認められました。 その後、今日まで一切の借金をせずに 努力してきて、全て現金払いで支払ってきました そして、よくヤフーショッピングを利用していますが 毎回、コンビニ払いや振込みだけで しかし、ポイントが貯まらず、 でもダイヤモンド会員でした。 そして今年の4月のヤフーのキャンペーンで ヤフージャ�

��ンカードを始めて作って JCBの会員になりました。 先月、13年前に離婚した妻から連絡があって 話を聞いてみると、 もう私は10年以上も会っていない息子が 高校の3年生で、私は離婚後から 養育費を支払ってきましたが、 大学への進学のお金が足りないと催促してきて 無神経な離婚した妻に対してムカつきましたが 現在の私は借金はないものの、 息子のためにと、UFJ銀行の融資を申し込みましたが 審査が通らずに、オリックス銀行へも申し込みましたが 再び、審査が通らず、プロミスも無理でした。 当時の弁護士に聞いても「わからない」の一点張りで 私は意味不明になりました。 ヤフージャパンカードのJCBでは利息が18%で 希望額も最低の20万円に設定しているので 20万円では、息子の学費は足りないので 妻は8

0万円が必要だと言われているので 一体、なぜ審査が通らないのでしょうか? 自己破産したときは、弁護士に教えられて 全ての借金した会社や相手を教えたので 今まで一切、請求書すら送ってきませんし 取り立ても何もないです。 一体、なぜ審査が通らないのでしょうか?

会社個人共に自己破産すると 官報には一生 全銀協(銀行関係) 10年間 CIC(クレジット関係) 5年間 JICC(サラ金関係) 5年間 自己破産の免責が下りてから情報が登録されます。 又 自己破産時 負債を負わせた金融関係からは おそらくデータが残っているので融資は難しい でしょう また短期間に複数の融資を申し込むと 申込ブラックと言って審査がふりになります。 この申込履歴は6か月登録されます。 国民生活金融公庫の学資保険を申し込んでみて下さい。 この融資は大学入学を希望しているお子様が 大学を卒業してから支払いが開始するという国の制度です。 国民金融公庫は他の金融機関と若干審査基準・情報機関が 異なりますのでチャレンジしてみてはいかがですか お子様の為に頑張って下さい。

ウィッチャー3について。 DLC第二弾でトゥサンに家を持って絵画を飾れますが、無情なる心のオークションで買える絵画とイリスとオルギエルドの絵は飾ることはできますか? 1周目ではどちらもクエストで無くなってしまったので、わかる方がいれば回答お願いします。

イリスとオルギエルドの絵が、何なのかわからないですが、オークションで買った絵は、飾れます。 その絵が一番好きです。 あと、大祭司ヘメルファルトの絵も飾れます。 ダンディリオン救出した直後にドワーフから貰える絵です。 赤いデブの絵です。

硬いグミのようなものを食べていたら 銀歯が抜けました。 丸ごと銀歯が被せてあったのですが、中の詰め物も一緒に抜けたので歯が1本まるまるが抜けたような感じです。 元の歯は1mmくらい残っています。 ぽっかり穴が開いた状態です。 こういう場合、再度銀歯を入れることはできますか? 入れ歯になってしまうのでしょうか? 歯医者の予約が3日後なのでそれまで気になって仕方ありません。 また、銀歯が取れた歯はゴシゴシ磨いて良いのでしょうか? 詳しい方教えてください( ; ; )よろしくお願いします。

早く歯科医院に行った方がいいんですけどね… その穴に対して歯肉が盛り上がってきたりする場合があるので ゴシゴシ磨いていいかどうかは状態によるので何とも言えません 清潔にした方がいいことは確かですが 再度銀歯を作ることができるとすれば土台の歯がしっかりしてれば問題なく可能です。しかし虫歯になってて削らなきゃならない部分があるとか、部分的に割れてる、折れてるなどの場合には無理って場合もあります。 その場合には抜歯も避けられないかもしれません。 診て貰って判断をして貰いましょう

iPhone購入について 春から高校生になる子どもに、志望校に合格したらiPhone購入を約束しました。ちなみに今は子どもはスマホガラケー何も持っていません。 iPhoneを購入して、格安SIM を使用する予定です。 iPhoneは6以降、画面サイズ4.7以上、32GB以下で探しています。 アマゾンなどで探しましたが高いのでびっくりしています。 もし安く購入する方法などございましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

志望校に合格を期待します。でも、iPhoneなんか買ってあげて、夢中になって、ボケもんgoとか夢中になったり、友達とlineなんかしたりしますよ。そして、異性との問題など起こしたりする可能性もあります。そして、大学受験をされるでしょうけど志望大学に合格するためにはさらに勉強が必要です。携帯電話にうつつをぬかしている性格はだめです。こどもに携帯電話は持たせたくなかったと思うのは私だけではないと思います。 しかし、いまの時代、無いと困るのですが、iPhoneは持たせたくないです。高過ぎですよ。格安スマホで、セット端末を買ってあげたらどうですか? 毎月、端末代金を含めて3000円未満となるようなのを、ネットで探してみたらいかがでしょう?

「至急」 ヤフオクで商品落札しましたが、ベータ版で発送方法「ヤフネコ」、支払い方法「かんたん決済」で入力後、出品者からの送料連絡が商品説明と違う高い送料できました。 その事を指摘したら、出品者側が一回入力してしまうとヤフネコではその送料が天引きされてしまうので、その送料を支払って欲しいようです。 何か釈然としません。 一回送料入力したら、訂正出来ないのですか? (落札者側でかんたん決済で出品者に請求された金額を訂正して低く入力して決済しても出品者は最初に請求した金額が口座から引かれるのですか?(例えば出品者に799円請求されるが、実際の送料597円を訂正入力して、かんたん決済終了した場合、出品者からの口座から最初に請求した799円引かれるのですか?)分からずく、

すみません。 宜しくお願いします。

ヤフネコの送料ですね。 >出品者からの口座から最初に請求した799円引かれるのですか? 引かれません、実際に使用したヤフネコの金額が請求されます。 出品者側が間違っています。 取引ナビでの金額は関係ないです。

アニメイトの取り置きって期間はどのぐらいですか?できれば電話予約したものと一緒にしたいです。しかし電話予約したものが三月中旬なのですが大丈夫ですか?

私が前にお取り置きお願いしたときは1週間だった 気がしました。 理由を話せばもしかしたら 伸ばしくてくれるかもしれません(根拠はないですけどね!?) とりあえず電話して話してみるべきです!