読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自転車クランクで質問です。ヤフオクで台湾製クランクセット36

自転車クランクで質問です。ヤフオク台湾製クランクセット36Tシングル薄歯ってのがありました。クランク長170mmです。①これはどんな車種に使われる事が想定されますか?②33×14のシティサイク ルを36×14のギヤ比2.57としたら非現実的でしょうか?個人的には、やや重くなるレベルかなと思います。③薄歯チェーンリングに厚歯チェーン…走行で違和感を感じますか?

私はアマゾンで恐らく同じタイプのクランクセットを見たことがあります、購入を検討しました ①外装変速のシティサイクルに使われる物だと思います ②他のシングルの自転車のギヤ比を見る限りそこまで非現実ではないと思います。ただシングルのママチャリは低速で真価を発揮するものと個人的に考えるのでやや微妙 ③外装クランクをシングルで使ったことないのでわかりませんがフロントならそこまで違和感を感じないのではないでしょうか?チェーンケースをずらす必要があると思いますが

ネットショップでヤフーショッピングとヤフオクと何方が売れて儲かるものですか?

出品物によります。中古品はヤフーショッピングでは 仮に出せても、売れないでしょう。新品でしたら、 ヤフオクよりはヤフーショッピングの方が色んな面で 有利ですし、楽です。 うちでは両方利用していますが、ヤフオクはもう殆ど 売れません。訳あり商品を安く売る場合にのみ売れます。 ヤフオクの落札手数料とヤフーショッピングの手数料と 比較しても、ヤフーショッピングの方が安いので、儲け も残りやすいです。 ただ、少量多品種で小ロットで終わるものや、単発物は ヤフオクで売った方がいいです。長く同じものを売り続 けて、ユーザーレビューを増やして実績を積み上げてい かないとヤフーショッピングの方で検索上位にもならな いですし、商売として成り立ちません。そう言う意味か ら言えば、ヤフオクの方が

利用しやすいですが・・。

ヤフーショッピングにあるtmashopというお店で買い物をしました。 お店からもご購入ありがとうございますと言うメールが届いたので発送の日を楽しみにしていたのですが、翌日注文キャンセルの連絡がメールで届きました。残念ながら商品が売り切れてしまったらしくキャンセルするしかない感じで返金したいので口座情報を教えて下さいと書いてありました。(口座振り込みならポイントがそのままつくらしいので…) ヤフーショッピングは何回も利用した事があるのですがこの様な展開は初めてで、口座情報を教えるのに少し抵抗があるのですが皆様はどう思いますか?

暗証番号を教える訳ではないので、全く問題がありません。オークションに出品している個人出品者の事を考えてみて下さい。○○銀行○○支店 口座番号○○○○名義○○○○と、お金を払ってくれる人に教える事は普通ですよね!?安全性には全く問題がない事です。

烏帽子をかぶらず笏も持たない男雛? 娘の初節句にあたり雛人形を選んでいます。 ネットで色々見ていると、男雛が烏帽子もかぶらず笏も持たない手ぶら状態のものがあったのですが、これはおかしくないのでしょうか? そのセットでは女雛や三人官女も全員手ぶらです。 衣装や全体の色合いが気に入ったのですが、その点が気になって迷っています。。 ↓商品の参考(楽天市場) http://item.rakuten.co.jp/ill/hn-17-m719-090282-n?s-id=Bookmark_SP_my_itemlink_01

このショップの他の商品を見てみましたが、手持ちの道具は付属します、と記載がありました。 この商品にもあるとは思いますが、記載がありませんね。 ショップに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

ネットでみかけたのですが、写真の瓶を立てているラックが欲しくて探しているのですが見つからず困っています。 どこに売っているものかわかりますか? 通販で売っているものだととても嬉しい です。

こちらですかね? ダルトン キャニスターラック3ボトル 100-030R3】 https://www.amazon.co.jp/%E8%AA%BF%E5%91%B3%E6%96%99%E3%82%84%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA%E9%A1%9E%E3%80%81%E3%81%8A%E8%8F%93%E5%AD%90%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%B3%E3%82%88%E3%81%8F%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%82%88%E3%81%86%E2%99%AA%E3%80%90DULTON-Rack-canister-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF3%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%AB-100-030R3%E3%80%91/dp/B008REOZSY/ref=sr_1_16?ie=UTF8&qid=1485952544&sr=8-16&keywords=dulton+%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF ほかに6連のものもあるようなのですが

確定申告とヤフオク 今現在大学4年で4月から働く者です。 そこで質問なんですが今現在ヤフオクなどで30万稼いだとします。 学生や主婦のうちなら年間で38万以下なら確定申告はないと聞きました。 しかし4月から働き出したとすると仕事をしているなら20万以上稼いだら確定申告に引っかかるというのを見ました。 この場合今現在で30万稼いでるということは4月から働きだしたら確定申告に引っかかるのでしょうか? また確定申告は年間なので2017年の1月から12月の終わりまでですよね? 説明が下手くそで申し訳ございません。 ちなみに働くと言っていますが正社員ではなくフリーターとして働くと言うことです。

4月から働けば 今年のヤフオクの収入が20万円超えたら確定申告が必要です。 ヤフオクの収入が20万円以下でも住民税の申告は必要です。

スマホアプリのAdobe Acrobat にあるpdfをamazon drive に保存したいです。どうすればいいですか? 因みに、iPhone です。

PDFの表示画面にある共有ボタン(◻︎↑)をタップして表示される複数のアイコンの中に、Amazon Drive(に保存する、コピーする)があるはずですが。

バッカニアのエギングロッド(kガイド搭載) の購入を検討しています。 バッカニアという所に少し不安があります。 この価格でkガイド搭載などで、かなり迷っています。 あまり良くないようであれば、 ダイワ リバティクラブ エギング を購入します。

安価なロッドは大差ないと思います。 それでも、PEラインを使用するので ガイドは最低でもSICは備えておきたい 後、重要なのは重さより 自分に合ったバランス 持ちやすさや振り易さが重要 しっくりくるロッドが見つかれば、、、良いですね 安価な部類なら、メジャークラフト辺りも候補に 入れて見ては?

三流大学から企業説明会の予約を取る場合、女子なら全席予約可能で、男子なら満席ということは有り得るのでしょうか?

最近はそんなことになってるんですね・・ 私は元人事採用担当者ですが、 あり得ない事もないでしょうが、 相当、理不尽ですね。。 公平にしなきゃいけないですな。

英作文です。英語にして下さい。Amazonで自習用に買った教材なのですが、答えがないようで困っています。 わかるところだけで良いのでお願い致します。

1. Nikko, a place famous both at home and abroad, is located 150 km north of Tokyo. 2. The boy could neither read nor write. His father was too poor to send him to school. 3. When he heard that, he was so surprised that he dropped what was in his hand. 4. You speak too fast for me to follow. 5. "I don't know either English or German. Do you speak either of them?" "I can speak both." 6. As I was too busy to prepare for the trip, I had to put it off until January 10. 7. Vitamins and minerals are so important to our health that we can do without them even for a single day. 8. The given problem was so difficult that none of us solved it correctly.

ヤフーショッピングの買いまわりのキャンペーンで5件買ったのですが、 1件お店の都合でキャンセルされてしまいました。 この場合、5件以上のポイント倍率がもらえなくなるのでしょうか?

注文をキャンセルされた場合は対象外となります。 どのキャンペーンでも同じです。今回は4件のみが対象となります。 最近のセールではULTRA 4DAYS SALEがありましたが この場合は5件では13倍でしたが、4件では11倍になります。

【至急ご教授願います!】ディズニーシーのホライズンベイレストランについて こんにちは。 数日後にホライズンベイレストランに大人3名で予約致しました。 ただ、一名が急遽来れなくなっ てしまい、代わりに親戚の子供を連れて行こうと考えております。 当日レストランにその旨伝えれば、問題ないでしょうか? 人数の変更ではないので大丈夫かとは思うのですが… お分かりの方いらっしゃいましたら、教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

失礼ですが、予約された窓口はオンラインサイトでよろしいでしょうか?

バイク買取価格について質問です。 カスタムしてのと純正だったらどっちが 高く売れますかね? m(_ _)mよろしくお願いします!

カスタムの内容次第ではありますが 一般的にはドノーマルです。

少し急いでいます。 1ヶ月程にTSUTAYAから予約していた本が入荷したと連絡があり、「分かりました」と答え電話を切ったのですが…その本を買わず、一ヶ月が経過し、現在に至るのですが… ふと電話の履歴を見ると昨日 一昨日、その前の日と着信履歴が入っていました。 これってやはり本を買わないといけないのですか?

抵抗があります、じゃありません! あなたは、書店に迷惑をかけているんですよ! 「あなたが」買うと言ったから取り寄せた本です。 書店は、勝手にその本を返品することも 他の人に売ることも、できないんです。 そもそも、他で買ってしまったなら その時点でキャンセルの電話をするべきでしたし キャンセルを受けいれてもらえなければ ダブろうがどうしようが、買うのが注文者の義務です。 バッくれちゃえばいいよ! それが普通だよ! なんて、都合の良い回答が付くと思わないでください。 ちゃんと連絡して、謝る。 そのくらいのこともできないなら お店の手を煩わせるような真似は慎むべきです。

ヤフオク会員登録をインターネットでキャンセルする事ができますか わかる方詳しく教えてください。 (TELが1番ですかね) 私的にはネットでできるならチャレンジしてみたいのですが。

ヤフオク のページ 一番下の行 ヘルプ をクリック YAHOO! プレミアム をやめたい の指示に従ってください。 ヤフオク会員登録 は、パソコン、スマートフォン などPC 端末からでないとできません。 (TELが1番ですかね) YAHOO! は、電話 での対応はしていません。 ヘルプ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40706

http://www.fishpole.pw/ このようなショッピングサイトをご存知ですか? 釣り具やボート関係のものを販売しているようですが、かなり安い気がします。 利用されてる方はいらっしゃい ますか?安全性とかどうでしょう?

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?ドメインがおかしいですよね!?pw=パラオドメインです。そのドメインを使用しているところの大半は詐欺サイトです。アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。中国から中国人が操っている危険な詐欺サイトです。ブラックリストで危険判定が出ています。サイトが出来てからまだ3日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のためにサイトを作り変えたばかりです。ハッキングとトロイの木馬ブラックリストを安全と思うような人はいないですよね!?フィッシング用�

��ではなく、フィッシング詐欺です。貴方自身が釣られかけています。絶対に取り引きをしないようにして下さい。 サイトの解析調査結果 www.fishpole.pw/:正引きIPアドレス192.151.145.202(アメリカ) 警告:このサイトは、危険な疑いあり! [バラクーダネットワークス]が公開しているブラックリストで危険判定! http://www.barracudacentral.org/rbl/ サーバー位置:アメリカ・ミズーリ州ノースカンザスシティ ネームサーバー IPアドレス211.149.230.100:中国・四川省成都市 ウェブサイト起源:中国66%・アメリカ34% ウェブサイトロケーション:アメリカ ウェブサイトスピード:遅い(3335ms) ドメイン年齢:3日 Domain Name(ドメインネーム): FISHPOLE.PW Domain ID(ドメインID): D42916918-CNIC WHOIS Server(フイズサーバー): whois.hkdns.hk Referral URL: Updated Date: Creation Date(作成日): 2017-01-22T03:

46:35.0Z Registry Expiry Date(レジストリー満了日): 2018-01-22T23:59:59.0Z Sponsoring Registrar(レジストラー): West263 International Limited(香港) Sponsoring Registrar IANA ID(レジストラー割り当てID): 1915 Registrant ID(登録者ID): C113107143-CNIC Registrant Name(登録者名): Xiao Li Registrant Organization(組織名): Xiao Li Registrant Street(住所): Ao Da Li Ya Ao Da Li Ya Ao Da Li Ya Registrant City(街): Ao Da Li Ya Registrant State/Province(州/県): WG Registrant Postal Code(郵便番号): 445662 Registrant Country(国): CN(中国) Registrant Phon(電話番号): +86.06670658463(中国) Registrant Phone Ext: Registrant Fax(FAX番号): +86.13879766809(中国) Registrant Fax Ext: Registrant Email(メールアドレス): wellshop@prepurchase.tech(アメリカ) 下記画像は、アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示されたトップページ

です。

ヤフオクで私が最高入札者だったのですが、 突然入札が取り消されましたというメールが送られてきました。 再度入札しようとするとこの出品者のオークションへの入札はできません。 詳しくはヘルプページをご覧ください。というメッセージが出ました。 ヘルプページはブラックリストに関するものだったのですが、 私は評価も悪いは一つも無く、値下げ交渉などもしていません。 私はブラックリストに登録されたのでしょうか? まったくワケが分かりません。 いったいなぜなんでしょうか? この場合は、もうどうしようも無いですか?

> 再度入札しようとするとこの出品者のオークションへの入札はできません。 一回、入札の削除をされたオークションには参加できません。 ブラックリストに入れられた場合は、同じ出品者の他の出品への「質問」も できなくなります。 なので、ブラックリスト入りしているかどうかは 他の出品へ質問してみることで確認することはできます。 ただし、その質問がきっかけで ブラックリスト入りする可能性もあります。 > 私は評価も悪いは一つも無く、値下げ交渉などもしていません。 なら、出品者が 何らかの理由で売りたくなくなり、出品取消システム利用料540円を払うのも嫌で、そちら以外の入札者も全員 削除した可能性があります。

中学生への入学祝について。 長文になります。 こんにちは。私は先日アルバイトを始めたばかりの18歳大学生です。とても仲の良かった従妹が今度中学校に入学するので、お祝いを送ろうと思っています。 私が中学校に上がったときは、従妹の親から、高校生向けの電子辞書をいただきました。私が中高一貫に入ったことを考慮してくれたもので、とても重宝しました。なので、お返しに私も電子辞書を買おうかと思ったのですが、従妹の家はとても教育熱心なのですでに持っていたり、もう予約しているのではないかと心配です。そこで質問なのですが、従妹のお母さんに、「従妹ちゃんの入学祝を考えているのですが、もう電子辞書は持っていますか?」と聞くのは失礼になりますか? また、母に相談をしたところ、未成年が高額な

ものを渡すのはちょっとおかしい、(辞書は2万円くらいです)年齢相応のもの(筆箱に入れるもの全部とか、図書カードとか)にした方が良いと言われました。しかし私は、従妹の親に対するお礼もかねてプレゼントを渡したいと思っていたので、もらったものよりも安いもので返す方が失礼なのでは?と思います。 私の親は、大人が子供にお金を出してあげるのは当然だし、子供にお金を出させるのはみっともない、お祝いは親が買うといっています。しかし、私は私からお返しをしたいです。 まだ未成年なのに高額のお祝いを買うことは非常識ですか?また、もしそうなら18歳が親戚へに贈り物に費やして良いお金を相場はいくらですか? お金など、汚いことを含む質問、すみませんでした。

電子辞書は従妹のご両親にお任せしましょう。バイトを始めたばかりで、まだ貯金もさほどないような状態で、結婚式に参列するわけでもないのにウン万円を使うのは、金銭感覚上、ちょっとどうかなと思います。 参考書等買えるように図書カードなどでも充分従妹さんには喜んでいただけるでしょうし、身だしなみをという点でハンドタオルやハンカチなどもいいと思います。 お返しをしたいぐらいの気持ちがあるなら、それは当の本人にするべきことです。分けて考えるべきです。例えば、従妹へのお祝いを相談する名目で従妹の親御さんに会って、家族で食べてもらえる3,4個入りのお菓子などを差し上げるとか。 電子辞書をいただいたのは、先方の親御さんが教育熱心だったから、そういう選択になったんじゃないかなと思い

ます。私は中高一貫校で、はじめから電子辞書を使うって子はなかなかいなかった気が・・・。中学入学からは10年以上経過しているので参考にならないですかね。10分休みに片付けもせずお手洗いに行って、盗まれました(笑)親に2回買わせてしまいましたね・・・。あ、思い出(?)話をしてしまいました^^;これをもらったから、とかではなくて、「自分らしい贈り物」をするのがいいですよってことを言いたかったのです。あと、質問者様の親御さんが仰るのは、全うな金銭感覚を持って生きてほしいってことです。自分もその辺怪しいところがあるので、親御さんの仰った意味がよく分かるんです。

ヤフーショッピングで注文するとこのページが表示されませんとでます。どうしたらいいのでしょうか。 http://shopping.yahoo.co.jp/

サーバーのトラブルです。エラーになるなら運営者へ問い合わせてください

ヤフーのポイント上限について キャンペーン毎に毎月ポイント上限5000Pということですが11月5日に買った分のの「5のつく日キャンペーン」が上限の5000Pに達して5000Pを11月16日に期間固定ポイントとしてもらいました ・この場合月をまたがないと「5のつく日キャンペーン」分のポイントがもらえないのでしょうか? ・それとも一度ポイントをもらったから同じ月でもまたもらえる? ・そもそも期限の日も月のはじめの一日であってる? なぜこんなことを聞いたのかというとヤフーショッピングで使うなら5のつく日がいいと思っているのですが期間固定ポイントの期限が12月4日だからです どうせ使うなら11月25日かなーと思った次第です よろしくおねがいします。

※5のつく日キャンペーンは、日ごと上限なので、11月25日も、上限5000です。

アマゾンで間違った商品が届いた場合、返品しなければ違法ですか? アマゾンで商品を購入したところ、間違った物が届いたので、問い合わせをしたところ返品して欲しいと言われたのですが、私は 届いた商品でもいいし、すぐに使いたいので返品したくないのですが、いけないでしょうか。(注文した商品と届いた商品は同じ値段です。) 回答よろしくお願いします。

強要罪で逮捕されます。 返してくださいと言われてるのに返さないのですから。 逮捕されなくとも、アマゾンにアカウント停止されるでしょう。 二度とアマゾンを利用できなくなります。 その商品を使いたいなら粘り強く交渉してください。

Amazonの発送料金の事なんですがこれはどういうことですか??

商品1点ごとに送料がかかります 2個買うと送料2倍です。 Amazonマーケットプレイスの出品者が販売・発送する商品を購入する場合、 商品1点ごとに配送料がかかります。 複数の商品を購入する場合は、商品それぞれに配送料がかかります。なお、出品者が複数の商品をまとめて発送した場合も、商品1点ずつに配送料がかかりますので、あらかじめご了承ください。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201910890

疲れた眠いばかり言う友達 昨日私(女)は男友達と二人でご飯とカラオケと ショッピングに行ったのですが、 少し間があるとすぐ疲れた眠い 明日学校行きたくないと ネガティヴな事ばかり言ってきます。 そんなに帰りたいなら帰ろうよって 言うのですがもっと一緒にいたいとか ここ行こうとか言ってきました。 疲れたとか眠いとか口癖なのかも しれませんが二人でいる時にこう言う事 ずっと言ってくるの嫌じゃありませんか? 会って第一声が疲れたで ちょっとテンション下がりました… 疲れてるなら誘わなければいいのに 私が心狭すぎなんですかね…

いやなのが普通でしょう。 疲れたとばかり聞かされて 不愉快だから帰ると言って 良いレベルだと思います。

ヤフークレジットカードに申し込み、登録やTポイントの移行も完了致しましたがヤフーショッピングのカード会員特典2倍にチェックが入りません。 プレミアム会員です。 口座の引き落としは、 ワイジェイ㈱?が只今、処理をしていると思います。 何故、カード会員特典が受けられないのか、買い物でTポイントが更に〇〇〇〇円と(仮ポイント)は出ておりますが本当に貰えるのでしょうか? ヤフー、Tポイント、キャンペーンについてメールで質問しましても、こちらは違う部類との事で、良くある質問等も見ましたが、お手上げ状態です(TT) どなたか、詳しく教えて下さいm(__)m 宜しくお願い致しますm(__)m

※すこし、グレーかかっています。チェックは、入らない仕様です。

スプラトゥーン2射会について スプラトゥーン2 発売と同時に中古で安くスイッチを買おうと考えていました。 しかし、3月に試射会があるためやりたいです。 試射会のためだけに新品を買い、 4〜7月は使わないのはもったいないでしょうか? 試射会はたった6時間なので我慢しようか悩んでいます 夏までにはそれなりにスイッチの価格は下がるでしょうか? ゲームにそこまで詳しくないので、任天堂のゲーム事情に詳しい方ご回答よろしくお願いいたします。

射会があるのは25,26日 switchの発売日は3日、 まあ予約してなくても問題なく試射会までには手に入るでしょう ゲーム機の中古を買うのはあまりおすすめできません それに夏ならたいして価格は落ちないでしょう 金銭面で厳しくないのでしたら、 試射会のためだけにswitchを買っても問題ないと思います

車について質問です。 燃費、修理費、車両価格 トータルで見て、金がかからない車を教えて下さい。中古も可‼ 条件、 1 四人家族(夫婦+子供2人)で使える。 ある程度荷物も積める(たまに旅行に行くので) 2 普通車 走行距離が少ない 中古、高年式の フィールダーや、ホンダフリードを考えましたが、 100万以下で買える 10年落ちのノア等もいいかなと思います。 どうでしょうか(*_*)

10年落ちのサクシード、もとがバンなので丈夫です。

ヤフーショッピングのポイントってどうしたら貯まりますか?

※購入することや、くじで、貯めることが、かのうです。

子供のおむつを通販で安く購入できるサイトはありますでしょうか。 色々なサイトを見ているのですが.... やはり楽天や、アマゾンが一番安いのでしょうか。

マタニティライフが安いですよ。よく利用していますのでおすすめです。http://www.maternity-life.jp

愛媛大学の付近にショッピングセンターがありますか。化粧品や生活用品などを販売される場所がありますか。名前を教えてください。

城北キャンパス、樽味の農学部東温市の医学部近くにショッピングセンターはありません。医学部は郊外なので松山市の境辺りのグランフジ重信が車で10分位。 ただし、愛媛大学の城北キャンパスの正門から南西一キロ位でダイキ平和通店(DIY の店)や北東一キロ位でレディ薬局(ドラッグストア)道後緑台店、南側一キロ足らず位で松山三越そこから商店街(大街道→銀天街)があります。スーパーは大学の理学部敷地北東角すぐにサニー椿、西側一キロ程度でフジ本町店、日東高砂店。ショッピングセンターなら南西ニキロ位JR松山駅近くにグランフジ松山。 農学部は北側すぐにコスモス(ドラッグストア)西側近くに環状線がありサニーマート(スーパー)があります。 医学部は北側すぐにスーパーのセブンスター重信店。