読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妊娠希望です 31歳。4周目ですができません。 今回生

妊娠希望です 31歳。4周目ですができません。 今回生理予定日数日前からいつもと違う感じで 足の付け根の痛みや吐き気や強烈な眠気やお腹が変な感じがあって、 もしかしてって思ってたら高温期がいつもより4日も長く続いてる。 多少フライングだけど、妊娠してたらこの時期にでもうっすら出ると聞いてたので、自信をもって検査したら真っっ白。 結果が信じられなくてショックすぎて泣けてきました。 先月くらいから不妊で病院に行くことも考えてましたが、今月は本当にショックだったので病院に行くことに決めました。 妊活を始めてここで産みたい!って思ってた病院があるのですが、そこが不妊治療を本格的にやっていることを知りました。 でも、予約枠の関係で初診は2ヶ月待ち。検査とタイミングの予約は一時的に受��

�付けていないとのこと。 更に人によって待つ期間が違う。38歳以上や手術?を希望している人が優先とのこと。 検査をしたい人は妊娠ドッグを受けてください。こちらも2ヶ月待ちです。 だそうです。 調べましたが市内で不妊治療をうたっているところはこの病院のみ。 市外に行けばあるみたいですが、不妊治療はやっているけど高度なものはやってないとのこと。 2ヶ月待ちの病院を予約するべきか、高度なものはやってないけど予約がとりやすそうな遠い病院に行くべきか。 また不妊治療をうたっていない婦人科は電話しても取り合ってくれないのでしょうか??

妊活はどれくらいの期間されてますか?? 私も今回33歳で二人目授かる事出来ました! 私も今回は4ヶ月ダメで、、半年頑張ってもダメなら一度病院行こうと思っていました! でも、私の場合はありがたい事に自然に授かれました。もし早めに妊娠したいのなら、、2ヶ月待ちの不妊で人気の所に予約入れておいて予約の取りやすい病院と両方行ってもいいのかな?!と思います。。 実費にはなりますが、、赤ちゃんは授かり物ですが、自分の努力でその授かる可能性が上がるのであればやってみてもいいのかなと思います! やはり35歳過ぎると妊娠もしずらくなると思います!まだ今なら全然、大丈夫です! 授かれると良いですね♪ 私からも少しですが妊娠パワー送られせて頂きます!

リアルのカードショップでTCGのシングルカードの値段を見ていると、遊戯王デュエルマスターズのカードの値段はヤフオクなどと比較してかなり高いのに、MTGのカードの値段はネットと比較しても ほとんど同じくらいか、わずかに高い程度です これはなぜですか?

ヤフオクはまだ取り引きが完了する前の値段では…? まあ、理由として、遊戯王デュエルマスターズをプレイする人は大部分が子どもですので、ネットで買い物なんて出来ないのでしょう。 だからお店の方が高くしてるのでは? MTGはプレイしてる人が大体大人ですから、当然ネットでの値段もチェックしてます。お店の方を高くしてたらネットで買うだけですので、だいたい同じなのでしょう。

軽自動車の購入を考えています。 新車にしようと思ってたんですが 新車と未使用車、両方みたいと 思っていたので 普段から整備や車検などで お世話になっていたお店が 未使用をたくさん、置いてるので ちょっとだけみてこようと 行ってきました。 車検が安いという、某チェーンです。 欲しい車種を言って、オススメらしい 車を案内してくれました。 とても薦められました。 新車も考えてると話しまして ちょっとディーラーにも行ってみる と話しました。 そしたら担当の方に 「ディーラーにも、未使用車はあるけど 今まで車検を安くやってもらってて 、それでディーラーで買って、また車検 は、うちで安くって言うのはズルく ないですか?それに新車を買うメリット は、今はあまりない」 と言いました。 ディーラーに行��

�と言われて 気を悪くしたんでしょうか? 何だか気分が悪くなりました。 車検を負けてくれとか、値切ったことは 一度もありませんし、そんなにそんなに 車検が安い店とも特に思いません。 その店の設定価格を今まで払ってきました。 この店の担当さんの、発言みなさん どう思われますか? 何だか後味が悪いです。 詳しく見積りなどは、もらってませんが 登録から半年経った車で 車両価格が798000円で 全部で100万ちょっとくらいとの ことでした。 そこの店も未使用車パック? のようなものにお金がかかるそうです。 もしかしたら、新車買っても 大きな価格差は、ないかもしれません。

モンスタークレーマーでも来てストレス溜まって八つ当たり気味になってしまったのでしょうか?接客業としては許されることでは有りませんが、客側も心にゆとりを持って接してあげて下さい。 新車を買うメリットは自分で付けたいオプションを付けられることに有ります。オーダーメイドみたいな感覚で車への愛着は中古車や未使用車とはまた違いますね。 ディーラーに行くと言わない方が良かったのかと言う質問に対しては、答えはYesです。 「オススメしていただいた車も良いのですね。ただ他にも欲しい車(気になってる車)が有るのですが、ここには置いてないので申し訳無いですが他の車屋さんも見てから検討させてください」等の言い方が良かったかと。置いてない商品は売れませんから。 「ディーラーで新車買う」だと「

ここで売ってる車は信用出来ない」と言ってるようにも聞こえます。

通販を見ていて広告をあやまっておして しまったところ、ワンクリック詐欺に あってしまいました。 慌ててどうしたらいいのかわからず、 退会するため電話をしてしまいました。 営業外だったので誰もでませんでした。 ですが、向こうに番号はしられてしまい ましたよね?携帯番号で個人情報はわかりますか? あと、5万8千円ぐらいの支払いとかいて あったのですが、詐欺は9万9千円が多いと かいていたのですが、この金額もありますか? 支払い期限が31日、今日なのですが、今はまだ 折り返しの電話もなにもないのですが 期限が過ぎるとかかってくるものですか? 長々すいません。教えてくださいお願いします とりあえず無視し続ける予定です。

「営業外だったので誰もでませんでした。 ですが、向こうに番号はしられてしまいましたよね?携帯番号で個人情報はわかりますか?」 ⇒質問者様の携帯番号をワンクリック詐欺サイトに知られても、 自宅の住所の特定は不可能ですから、 住所が分かる事はありません。 携帯番号から個人情報の開示の事で、 契約の携帯電話会社が個人情報の開示を求めるには、 警察や司法関係機関 等から 法的手続きの開示請求があった場合のみで、 個人や詐欺業者、調査会社 等に個人情報を開示する事はありません。 又、契約の携帯電話会社が何も事件性も無い、 犯罪捜査の目的でも無いのに、 警察機関外の企業に個人情報を開示する事は、まずありません。 携帯電話番号を知られていると思いますので、 今後、別の詐欺業者から 架空

請求電話やメッセージで架空請求詐欺メールが来ると考えられます。 詐欺業者の電話を着信拒否にしても、 全く知らない別の架空請求詐欺業者の電話番号から、 電話がかかって来るでしょうが、 メッセージで架空請求メールが来た場合は、 これらでは完全無視して放置で最善策です。 もし、知らない番号から電話がかかって来た場合は、 電話を出ない 等を完全無視で対処して、 もし、架空請求詐欺業者からしつこい電話がかかって来るなら、 警察署・生活安全課に相談して下さい。

amazon fire タブレット 8Gに関して 先日購入しました。 自分のパソコンに保存してある写真と動画を見ることが主な目的です。 microSDカード64GBにパソコンから写真と動画をコピーし、fireタブレットmicroSDカードをいれたのですが、写真しか閲覧することができません。マイビデオには何も入っていませんでした。 SDカードのストレージを見ると、その他に動画らしきファイルが入っている様なのですがなぜかタップできません。 動画の種類はwmvです。 少し自分でも調べてみたのですが、ESファイルエクスプローラーというアプリを取得しないといけないのでしょうか? ちなみに自宅にはオンライン環境が無く、Wi-Fiを使うのであれば、フリースポットで行おうかと考えています。

そもそもWMVがダメです。 拡張子が違うからダメ。 WMVってWindows Media Videoの略ってことはご存知だと思います。 これって、windowsってついてますよね? windowsの拡張子は、Windows Media Playerで見ることが可能です。 Windows Media Playerスマホタブレットには入ってません。 この拡張子、再生ソフトが限られてるんです。 なのでどんな機器でも再生できるMP4で動画を保存する必要がありました。 WMVは主にwindows系でしか再生は出来ないのに対し、MP4はパソコン、スマホ関係なく再生可能です。 ですのでMP4で保存してもう一回やってみてください。 再生できるはずです。

ヤフーショッピングで佐川急便の店留を使い店にとりに行くときに有効な身分証明書はなんですか?。学生証じゃだめでしょうか

学生証じゃだめでしょうか 大丈夫です。写真付きなら尚よし。

ディズニーホテルについて質問です。 公式で調べて、自分が泊まりたいと思っている日にちがどのホテルも満室なのですが、キャン待ち狙って意外と泊まれたりするものですか?? 旅行会社もあまり空きがなく、事前支払いだったり安心できないので、なるべく公式で予約をしたいのですが... 詳しい方回答お願いします。

はじめまして、こればかりは運もあるとは思いますがけっこう私は行きたい日に泊まりたい部屋がとれています。ただ、暇さえあればサイトを見てましたが(笑)諦めないことが良いことかもですね。

楽天市場で買い物をして 銀行振込にしたのですが、どこの銀行でも支払えますか? あと、銀行のどこで、どのように支払いをするのか教えていただきたいです

どこの銀行からでも、大丈夫ですよ。 楽天市場で注文をすると、直後に楽天から注文確認の自動配信メールが届きます。 その後、今度は、実際に注文をしたショップから受注確認及び支払いに関するメールが送られてきます。 そのショップからのメールを受取ってから、メールに記載されている振込先口座・請求金額、支払い期日を確認し、銀行のATMから現金で振り込みをします。 なお、ショップからメールが送られてくるのに「注文後〇時間以内」などの決りはありません。 基本的に、そのショップの営業日の営業時間内に送られてきます。 なので、注文当日に届くこともあれば、翌営業日以降に届くこともあります。 もし、注文後2営業日を経過しても、ショップからのメールが届かない場合は、直接、ショップに問合わせをして�

��ださい。 ■銀行振込の方法 相手先(ショップ)の銀行名・支店名・普通or当座・口座番号・口座名義人名・金額をメモしておいてください。 銀行のATMから振り込みます。 銀行振込には、別途手数料が必要となります。銀行・振込金額によって設定されているので、ご利用になる銀行で確認してください。 (同じ銀行・同じ支店なら手数料が安い) 1.「振り込み」をタッチ。 2.「現金で振り込み」→「振込先入力」をタッチ。 3.案内に従って、メモしてきた「銀行名」「支店名」「口座番号」「金額」を入力。 4.「振り込み人名」=質問主様の名前、「電話番号」(もしトラブルがあったら銀行から掛かってくる)を入力。 5.相手先の名前が表示されるので、確認する。 6.案内に従ってお金を入れる。 銀行によって、若干表現に違い�

��あるかもしれませんが、こんな感じです。

楽天市場で洋服を購入したいのですが、ほしい品物は売り切れているので予約購入にすると「7営業日前後発送予定」と出てきます。「7営業日」の意味が分からないです。 どなたかこの意味がわかる方お願いいたします。

お店の休業日を除いた日数で7日ってのが7営業日です。 土日お休みの店だと、5営業日で1週間ってことになります。 例えば土日祝お休みの店で、本日(12/14:水)から7営業日っていうと土日と祝日をカウントから外すので、12/26が7営業日ってことになります。 まあ、「前後」ってのがついてるのであくまでも目安ですが、一言で言うと、だいぶ発送が遅い店ってことです。

1万5000円から2万円弱の白鋼の包丁を購入予定で砥石に関する質問です 英の包丁を購入しようとし砥石を見るとお店で使っているという砥石が7000円ちょっとで売っていました その後ネット記事とかを見るとAmazonで売っているシャプトンの黒幕というでもというようなことも書いてありました 実際のところこの二つにはどれくらいの差があるのでしょうか? また他にオススメの砥石があれば教えて頂けると嬉しいです

普段の研ぎに荒砥は要らない。本刃付けや刃が欠けたときに使います。 その「英」の包丁を使っている板前さんなら普段の研ぎに荒砥など先ず使わないでしょう。 荒砥を暫く使っていないと言う板前さんがいます。 それが正しい。 そもそも刃が欠けるような使い方をしてはいけない。 普段は中砥石か中仕上げ砥石で返りが出るまで研ぐ。 白鋼ならシャンプトンよりあまり硬くない柔らか目の砥石の方が研ぎやすいです。キング砥石やスエヒロで揃えたらいいでしょう。 刃が潰れたり、ごく小さな欠けに1000番。 普段の研ぎ直しに1000~2000番から始める。 たぶん三徳包丁だと思いますが、4000番で仕上げて終わりでも良し。 更に高い番の砥石で糸引をいれるのも良し。そこはお好みで。白鋼なら仕上げ砥石は何でも特に問題ないです。

真剣な相談です。 精神疾患で引きこもり2カ月半お風呂に入らず、髪の毛の7割ぐらいが皮脂で固まり、フケがえげつない状態です。 かゆくて頭皮をかくと、爪の中に汚れがいっぱいに溜まります… 数年前から引きこもりだったのですが、 ここまで酷い状態になったのは初めてで、 ここまできたら何度洗ったところでもう綺麗な状態にならないと思うと怖くてお風呂に入れません。 とんでもない状態です。 元々髪の毛にコンプレックスがあり、猫っ毛で薄くボリュームもない。 30過ぎたのとストレスで白髪がひどくなって、 髪も痛んでいましたし伸び放題でバサバサだったので、 この際一度スッキリ丸坊主にしてしまおうかと悩んでいます。 楽天市場でウィッグを購入しました。 ただ、再来月ぐらいに大切な彼(ネット恋愛の為 初対�

��)と初めてお泊りする予定もあり、以下の事を心配しています。 ウィッグ装着したままだと自然なヘアスタイルを保ったまま… ・お風呂に一緒に入れない? ・エッチの時激しくできない? ・一緒に寝たりベタベタできない? ・遊園地のアトラクションに乗れば取れる可能性ある? などです。 帽子を被ればデート中に取れたりズレたりしちゃう心配はまだなさそうですが、私は帽子が似合わないので被りたくありません… 特に一緒にお風呂や睡眠中は心配です。 ウィッグを使っている方、ご回答よろしくお願いします。 恋人とどうしていたか等いろいろ教えてください! また、髪の毛を全部剃る場合 電動バリカンを購入して剃った方がいいですよね? T字カミソリやI字カミソリでも上手く丸坊主に剃れますか? 伸びるのに大変��

�間かかる為、やはり女性の丸坊主は後悔しますかね… こんな髪と頭皮の状態では洗っても洗っても見えない部分にフケや汚れがいつまでも残っていそうで、人に見られたらと思うと不安で仕方ないんです… 美容院にカットにも行けません。 2〜3ヶ月お風呂に入らなくて、髪を綺麗な状態に戻した経験のある方いらっしゃいますか? 質問が多くて申し訳ありません。 本当に悩んでいます… 検索用:うつ病 躁鬱病 不安障害 発達障害 境界性人格障害 自己愛性人格障害 身体醜形障害 乳がん抗がん剤治療 脱毛症 抜毛症 かつら 薄毛 癖毛 植毛 ハゲ 円形脱毛症 美容師

2〜3ヶ月以上お風呂に入らなくて、髪を綺麗な状態に戻した事あります。何にも特別な事する必要ありませんでした。が、いきなり洗ってしまうのは良くないですね。毛が抜けまくってしまう恐れがあります。 まずはお湯で毛穴の皮脂を溶かしましょう。ブラッシングは厳禁です。毛穴の詰まりで栄養が毛先にまで伝わってないせいで、毛が細く抜けやすくなっているでしょうから。 抜け毛と一緒に、まだ大丈夫な毛も抜いてしまわないように注意しましょう。 丸坊主にするというのも悪くない手でしょう。やるなら頭皮を傷つけないように、調節機能付きの電動カミソリにするべきです。切れば毛根ごと抜いてしまうことはない訳で、2ヶ月もあればある程度は伸びますし。折角ですから、頭皮に直接塗る薬なども使って、髪にたっぷ�

��栄養を与えれば良いと思います。 あとウィッグである事を隠すよりは、頭皮や髪を治すために一度剃る必要があったと、素直に告白してしまうべきです。恋愛関係で嘘は拗れる元です。見せる必要まではありませんけどね。

車のポジションランプをYahoo!ショッピングで購入しましたけど、 1ヶ月くらいで切れますがそんなもんですかね? 購入したのは大体2個で400円とか安い物です。

わざわざYahoo!ショッピングで買うのですから、 LEDですよね? だったら、切れるかもしれないですね。 粗悪品も混じっているでしょうし(^^;

先ほどAmazonにてカードを申し込みしたのですが 即時審査でテンポラリーカードというのに審査が通ったようなのですが 本審査が通らなかった場合どうなりますか?

アマゾンのヘルプにはこう書いてあります。 Amazonテンポラリーカードは、番号のみが発番されます。実際のカードは発行されません。 即時審査でお申し込みの場合は、即時審査の後に正式な審査があります。正式な審査に通らない場合がまれにありますが、その場合は、テンポラリーカードの番号は無効化され、お申し込みの際にご指定いただいたお支払い口座からご利用代金を引き落とします。 Amazonギフト券のご注文には、Amazonテンポラリーカードはご利用いただけません。 もし正式な審査に通らなかったら、 テンポラリーカードは無効になり、 無効になるまでにテンポラリーカードを使って 注文した代金は指定した銀行口座から 引き落とされます。 しかしテンポラリーカードが発行されたら その後審査に落ちることはまれ、と

書いてあるので大丈夫でしょう。

来週の月曜日にディズニーシーに行きます。月曜日からミラコスタで一泊するのでハッピー15エントリーを使いたいと思います。 シーに行くのは初めてでましてやハッピー15エントリーも初めてなのですが、トイ・ストーリーマニア!に子供を二回乗せてあげたくスタンバイ→ファストパスで二回乗ろうと思っています。 レストランの予約があるのでファストパスをできれば8時20分までに取得したいのですがその場合逆算すると何時位にゲートに並べばいいのでしょうか。

8:20までに取得したとするとFPの時間は9時台〜10時台なのではと思いますが、レストランの予約は何時のものなのでしょう?時間かぶりませんか? 一般開園時間までに乗り終わらなければ、そこからFP発券列に並ぶとなると発券にも10〜30分程度時間がかかることがあります。となると8:20までにスタンバイとFP発券を終わらせるには、いささか危なっかしいです。スタンバイ列に早く行くためにハッピー15エントリーの列に並ぶのも早くせねばなりません。一般開園時間を同時くらいに乗り降り終えているなら8:20までに発券はギリギリ大丈夫ですが、逆にFPがレストランにかぶってしまわないか心配です。 個人的な考えで逆算して並ぼうかなと思ったのは6:00です。

ヤフーオークションはフリマアプリみたいに購入者が受け取り評価したら出品者に売上金が入るシステムなんでしょうか? ヤフー簡単決済は出品者にはどのようた形でお金が入りますか?

取引にいかなる問題が生じようとも、 購入者の受け取り評価が無かろうとも、 少なくとも一ヶ月後には無条件に入金されます。

ヤフオクなどで購入した型遅れなどの携帯電話を購入 した場合、現在使用中の携帯から取り出した マイクロSDカードを挿入すれば、ドコモなどで 何の手続きもせずにそのまま使用できるのでしょうか? ガラケーです。 電話帳や、メールアドレスなどは再入力が 必要ですか? ガラケースマホは無理ですよね? 宜しくお願いします。

マイクロSDカードではなく、SIMカードです。大きさが同じなら、差し替えて使えます。 電話帳などは、マイクロSDカードにバックアップして移行ができます。 スマホについては、以前あったFOMAスマホであれば可能ですが、iモードをSPモードに契約変更する必要があります。 Xiスマホは使えません。

ディズニーランドホテルについて質問お願いします。 *キャラクターの部屋 *外が見えるエレベーターを利用する部屋 *上から中央ホールを見下ろせる部屋 に宿泊されたことがある方アドバイスお願いします。 質問① キャラクターの部屋 *どのキャラ部屋に泊まられましたか? *予約者の方や同行者の方の感想 *また泊まりたい?1回泊まればもうおなかいっぱい? 宿泊感想をお聞かせいただきたいです。 質問② 透明のエレベーターを利用できる部屋 田舎者のおのぼりさん状態で恥ずかしいですが(笑) 透明のエレベーターに乗って 中央の吹き抜け部分を上から見下ろしてみたい願望があります。 *どのお部屋に泊まられましたか? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 夏ディズニーの予約で、ラン

ホメインに予約しようと思っています。 3泊(1泊バケパ含む)したいので、 (安くないけど)安い部屋しか選択肢にできません。 今回は、お部屋からショーを見る必要がないので、 ランホにしようと思っています。 以前アルコーブ1~3階に泊まりましたが 特に印象に残ることもありませんでした。 まぁ近くて便利だったので今回も1~3階でいいかと 価格表を眺めていると、 アルコーブ 1~3階 ¥71,000(ウルトラトップ) 値上がりして高いなぁ!! ↓ あのエレベーターに乗って 上から見下ろしてみたいなぁという気持ちになり、 4~9階にしてみようかな!? アルコーブ4~9階 ¥74,000円 ↓ ティンクやアリスルームだったら娘が喜ぶだろうな アリスルームアルコーブ3~8階 ¥82,000 あれ?スーペなら9階の設定��

�あるのに安い! アリスルームスーペ3~9階 ¥77,900 やっぱりカーテンがある ティンクルームの方が喜ぶだろうか!? ↓ いやいや、ショーが見えるわけじゃないんだし ヘタに高層階だとエレベーター渋滞問題もあるみたいだし、 1~3階でいいじゃないか。 と、予約目前にしてまた迷走しております。 夏ランドバケパ情報も出ないので、 いろいろ考えていると頭がフリーズしてきましたので、 アドバイスいただきたいです。 パークでめいいっぱい遊ぶ予定なので、 部屋からの景観は求めていませんが、 エレベーターからの距離は気になります。 宜しくお願いします。

こんばんわー。 ランホ移住決定ですか? ※キャラクタールーム ※透明エレベーター利用部屋 ※吹き抜けに面してる部屋 も宿泊経験有りますが(知ってるよって?) ご存知の事とは思いますが、私の記憶が確かならばキャラクタールームは基本的にはロビー吹き抜けに面してます。(ベルルーム除く) なのでご希望のティンクやアリスなら吹き抜けに面しているはずです。ただし透明エレベーター寄りかエレベーターから見たら奥の方かはね。。 奥だと、透明エレベーターよりランドリー室の方のエレベーターの方が近いよ。ってだけで、透明エレベーターじゃすごい遠い訳でも無いですが。 キャラクタールーム以外で透明エレベーター確定ならバルコニールームですね。 スーペリアやアルコーヴはそういった意味では点在してる訳で�

��し。 質問➀ ※コンシェルジェシンデレラ これはリニューアル前も宿泊してます。 リニューアル前に母子3人利用して、子供達が気に入ってしまい去年の次女バースデーステイでリニューアル後にも宿泊しました。この時は家族4人利用でしたが旦那も喜んでましたよ。 他の現キャラルームはハイクラスじゃないので宿泊して無いですが、同じ日程で複数部屋予約した時にお邪魔してきてます。 ラウンジ利用しないと思う、お友達泊やパークに忙しいバケパ泊なら絶対泊まりたいお部屋でした。 ※また泊まりたいか、一回でお腹いっぱいか? これは趣味趣向の価値観も有るので主観になりますが、プリンセス好きファミリーや異空間を望む方はまた泊まりたいと思うでしょう。 旦那は、HPで見るほどめがチカチカしたり落ち着かないは無

くて面白いなあ。と感心していましたし。どの部屋予約しよう?と悩んでれば、ランホならキャラ部屋かグランドパークビューの希望出してきます笑 キャラ部屋泊まると、全部のタイプ制覇したくてしょうがないです笑 質問② 透明エレベーター確定部屋だったのは リニューアル前のアリス リニューアル前の白雪姫 リニューアル前後で宿泊してるコンシェルジェシンデレラ コンシェルジェアルコーヴ タレットダブル(両方の塔)の計3回は透明エレベーター確定では無く奥エレベーターでした。 夏休み。アルコーヴ低層階でそのお値段?? アリスも? うちなら朝食1万円問題と諸々でバケパ関係無い分(フリードリンク券使えない泊分)は、間違いなくプラス1万5千円のハイクラスだなぁ。(と、ここでも小悪魔の囁き) 透明エレベーター��

�用。 これは一台しかないのと、9階まで行くから朝は中々来ないよ。 うちは何故か9階のアサイン率が高くて毎回乗れないことは無いけど、ひどいと各駅停車状態。 奥エレベーター利用だと、エレベーター問題気にならないけどね。 ただ、個人的にはなんでも無い低層アルコーヴよりは、娘憧れのお城のホテルなんだし、キャラルーム良いと思う。 予約スキルはy子さんはお持ちな訳だし、取れないという事もそんなに無いのでは? 我が家は長女はミラコスタ。次女はランホ。と押しホテルが有るのでそれぞれのバースデーで取り分けてきてるし、予約初日以降で予約する時に必ず見てるけど、 シンデレラとベルルーム ティンク アリス の順に人気なのかな?って感じてます。 個人的にはティンクかなぁ。 何処にバケパ泊持ってくるか

にもよると思うけど、ずぶ濡れ参戦予定ならランドリー有るのでランホ便利だよー。 何よりコンビニ様様笑

楽天トラベルで1人でシングルユースでホテル宿泊予約をしています。 カード決済済みです もう一名追加する場合、当日ホテルに相談で現金等で差額で処理できますか? 楽天トラベルからの宿泊 人数変更の内容や、サンキューメールは届きますか?

>1人でシングルユースでホテル宿泊予約をしています。 シングルユースとおっしゃる以上、ツインかダブルの部屋との前提でお答えします。 >もう一名追加する場合、当日ホテルに相談で現金等で差額で処理できますか? ほぼ全てのホテルでできます。 客が正直に人数を申告しているので法的に問題はなく、部屋はそのままで増収になるのですから、ホテルには断る理由がありません。 考え方としては、カード決済完了済の食事付きプラン(食べ放題や飲み放題でないもの)で食事の際に料理や飲み物を追加するのと同じことになります。 問題が生ずるとすれば、食事付プランで割当済の飲食施設の席がカウンター1席のみで、満席のため追加客分を増やせない場合くらいしかありません。 >楽天トラベルからの宿泊人数変更の�

��容や、サンキューメールは届きますか? 届きません。 この場合、ホテル側が楽天トラベルへ支払う手数料は当初予約時に楽天トラベルサイト上のシングルユース料金ベースです。現地で変更した内容は、楽天トラベルへはは通知されないので、人数変更を記したメールは来ません。 その代わりというか、当然のことですが、付与される楽天ポイント数は当初カード決済時の支払金額ベースにとどまります。 ただし、この場合にチェックアウト時に渡される精算書は、大半のホテルでは、人数は2名、金額は2名宿泊料金と支払の内訳(事前カード決済額と現地支払額)が表示される形になるのが普通です。 もし会社の出張で精算時にレシートが必要な場合は、事前に電話で宿泊施設に相談しておくのが賢明です。

タミヤのラジコン、ワイルドウイリー2 への質問です。 先日ワイルドウイリー2 を購入しましたが、 昔の人気車ワイルドウイリス風にカスタムしたいと考え、 ワイルドウイリス/シボレーブレイザー用 レプリカタイヤを ヤフオクで手に入れました。 ただ、ホイールは無く、なんとか手に入れたいと ネットで調べてみましたが、見つかりませんでした。 そこで、代用できそうなラジコンのホイールがあれば ぜひ教えて欲しいと思います。 サイズは詳細ではないですが、 リム径45mm、リム幅33mm 程度です。

これ、今のビッグタイヤシリーズと同寸ならホイールは通販でもカスタマーでも手に入ると思うけど、そもそも適合するホイールはどれなんでしょうね…… 当時物のホイールだとすると六角ハブの深さも変わってくるような気がします。

クラブハリエのバームクーヘンをYAHoo!ショッピングサイトのCrocus(クロッカス)で購入しました。 Crocus(クロッカス)のでは、クラブハリエで直接購入する物の倍の金額で売っていることがわかりました。 ホームページを見て、2,160円のが、2,100円で少し安くなっているから、これはいいと思って 価格だけで比較して購入してしまい失敗しました。 届いた商品は、半額の1,080円の品物でした。 箱のサイズも記載してありましたので、商品が届いてから見てみたら、15.5cm×15.5cmのサイズでまさしく1,080円の箱のサイズが記載してあり、うっかり21.5cm×21.5cmの大きさの2,160円のバームクーヘンと同等の物だと思い込んでしまいました。 確認しなかったの

が悪いんですが、なんか騙された気分です。 みなさん、こういうことがないように、よーく確認してから購入してください。 Crocus(クロッカス)のホームページに、「この商品の価格は、正規の値段は1,080円です。」と表示されていれば、間違うこともなかったのですが、それを書いてしまうと誰も買いませんよね。 みんながそのことを知っていればもうCrocus(クロッカス)では誰も買わないようになると思いますよ。 クラブハリエの公式ホームページでは正規の価格で購入できますから。 ちなみにホームページアドレスは下記のとおり。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/crocus/harie-02.html http://shopping.yahoo.co.jp/

そのような事を制作カテゴリーで言っても誰も興味ないでしょうし、ID非公開でやっていたら宣伝目的や営業妨害目的だとバレて違反申告されるだけだと思いますよ。

落札しました、かんたん決済のクレジットカード決済で支払いました。 商品が届いたのですが、オークションサイトに書かれていた説明と違う物が届きました。 出品者さんとのやりとりで、間違いを認められ返金して下さる事になりました。 返金の振込み先や口座番号を教えて下さいと言われました。 この場合、クレジットのキャンセル扱いで返金扱いと言う事に出来ないのでしょうか? せっかく簡単決済クレジットを選んだのに・・・ 出来れば口座情報など個人的やりとりに開示したくないのですが。

>クレジットのキャンセル扱いで返金扱いと言う事に出来ないのでしょうか? できないのです。 >口座情報など個人的やりとりに開示したくない であれば返金は不可能と考えてください。

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u133016062 私はバイクに詳しくないのですがジャズが欲しくてヤフオクを眺めていて見つけました。このオートバイはいくらで買えますか?10万 円くらい? 古くてもピカピカですので近所のバイク屋さんではヤフオクで見たものよりだいぶボロくて走行距離も多くてなのに20万円くらいしてましたので諸費用もあって高いですね。 ヤフオクの出品者さんの説明に新車は25万円くらいしてたとあったからやはり高級原付ですかね? 原付二種は新車でスズキのアドレス110が20万円くらいで売っていたのでジャズの中古の値段に驚きました。 補足 バイクの中古は何十年前のものでも現在の市販されている新車より高価とか当たり前ですか? バイクの相場とか一切わかりません。だだのボッタクリに感じました(^_^;)

見に行ったバイク店にリアサスペンションがなくチェック柄のシートにパイプフレームが後輪側に剥き出しの古臭いモンキーが70万円とかもあってプレミア価格というやつですか?無断で触れないようにガラスのケースに入ってました。 ドラゴンボール亀仙人がコミックで乗車していたのと同じものかな?モンキーなんとかM型と店員さんが行ってました。 自分で修理とか無理なのでやはりジャズは良さそうなのは何十万円出さないと買えませんかね? ご回答よろしくお願いします。

中古車情報を見れば分かりますが、現状でJAZZはプレミアが付くような車種ではありません。低走行車両でも安いのは見つかります。 http://bike.yahoo.co.jp/nubike/model/11/1010148/ 当時そこそこ売れた車種なので、タマ数も残っています。低走行の極上車は高値で取引されていますが、走行1万㎞オーバーだと微妙なところです。今後は数が減る一方なので値崩れすることは無いでしょうけどね。 初期のリジッドモンキーはプレミアが付いていますが、要は数が少ないからです。中古車は需要と供給のバランスで値段が付きます。まぁ、70万のプライスが付いたモンキーは、そもそも売る気が無いとも言えますね。

急ぎでお願いします。 先程、ヤフーのショッピングでスマホカバーを注文したのですが、注文確定のメールが届きません。確認の為に注文履歴を見たら履歴が無いです。この状態は注文が出来てないとの認識で良いですか?確かに注文確定するのボタンを押し、後ほどショップからメールが届くみたいな画面を見た様な記憶が有るのですが… もう一度、注文してみようかと思いますが、注文ダブりにならないかと心配しており投稿させて頂きました。

もう少し待ってたら来るよ…。w

補助便座について。閲覧して下さりありがとうございます。介護施設で働く者です。パーキンソンで痩せている利用者が便座に座ると臀部が痛いと訴えられます。 体格上、傷もできやすく処置していますが、処置部(大転子辺り)のガーゼが剥がれやすい状況です。設備の便座(穴)が本人様にとって大きいので余計に痛いと思います。そこで子供用の補助便座はどうかと考えているのですが、いかがでしょうか?amazonで下記の商品がいいのではと思いました。同じ福祉施設が働いている方で同じような状況で、「この補助便座は良かった」などアドバイス頂けるとありがたいです。反応便で補助便座が汚れる可能性があるので清潔に保てる商品があれば助かります。どうぞ宜しくお願いします。 ベビーフート 補助便座 赤ちゃん 子供用��

�イレ便座 ソフトおまる 便座 トイレトレーニング (ブルー)

幼児用の多くは15~20キロまでの体重制限で作っているものが多いです。 介護用で穴を小さくする商品としては『やわらか補高便座』(TOTO)、『ソフト補高便座』(アロン化成、安寿)といった便座の上に乗せて3~5センチ高さを上げつつクッション性を高め、穴をやや小さくする商品があります。 たとえばTOTOのやわらか補高便座では3センチの補高と、クッション性の向上ができます。介護用なので大人が座っても問題ありません。 http://www.toto.co.jp/products/ud/toilet/ アロン化成のソフト補高便座は33ミリアップと、50ミリアップの2タイプあり。こちらもソフトな素材で体重上限100キロまで対応です。 http://www.aronkasei.co.jp/anjyu/products/products.php?id=122

AMAZONに出品しようとしているのですが、ステータスが停止中(在庫切れ)になってしまっています。 在庫があるので出品したいのですが、できません。 どうやればアマゾンで出品できますでしょうか? ①本日大口出品者で契約した ②商品登録をするをクリックした ③出品許可が必要なカゴデリーに分類される(本であるのに) とにっちもさっちもいかない状態になってしまっています ご回答のほどよろしくお願いします

なにか制限に引っかかってるのかもしれません 状態は個人によってさまざまなので イライラするよりも Amazonに気楽に電話して聞いてください 電話がいいです、すぐに教えてくれます^^ かけて欲しい番号を入れたらすぐにかかってきます。 ↓ https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/contact-us/performance

何週間か前に楽天市場で、セカオワのHeyHoの初回限定盤a,bをそれぞれ予約したのですが、今日の朝楽天市場からその分の返金がきました。 これは一体どういうょうか?しかもポイントを何百円か使って購入したのにもかかわらずそのポイントが戻ってきていません。 非常に腹立たしい限りです。仕方ないので Amazonで同じ物を予約しました。 もちろん今では値段も少々あがっています。 どなたかこういう経験をした人いませんか? どういうことなんでしょうか?

前まで楽天市場を利用していましたが、最近はAmazonを利用しています。 楽天もそんなに悪くなっちゃったんですね…。 楽天に問い合わせるのが一番良いかと思います。 販売されていないものを予約する際、定価だと思うのですが、どちらの値段が定価ではないのでしょうか? Amazonは定価、もしくは定価より安くなったりするので、それより安いということは、なんらかあるのかもしれませんね……。 とりあえず楽天に問い合せてみてはどうでしょうか?

ミンネで購入後のお客様が、料金かかってもいいからラッピングしてほしいとのことなんですが、購入後に価格変更や追加料金の設定はできませんよね? カード以外の支払い方法のようなので、ラッ ピング代金を購入者様に追加して払ってもらうことってできるのでしょうか? 調べてもわからなかったため、よろしくお願いします。

購入後の価格変更はできないので、新たにその方専用のページ(出展)を作ってだすのが、一番簡単だと思いますよ。 ○○様専用 とか。

至急 ヤフーショッピングでクリスマスプレゼントを12月8日に購入しました。 そしたらすぐご注文の確認のメールがきました。 そして12月9日に、購入したサイトから、 ご注文確認メールがきました。 でもまだ届きません。 ご注文確認メールが来たあとに、在庫切れのパターンはありますか?

心配であれば、電話で問い合わせしてみて下さい。特定商取引法に基づく表記(会社概要)に必ず電話番号が記載されています。

確定申告の不動産(白色)について。 一戸建てを所有してますが、現在他の人に貸しています。 収支内訳書について質問ですが、減価償却費の計算の欄の「取得価格」は土地と建物の合計した金額で良いのでしょうか? それとも土地は含まないのでしょうか? (土地建物合計から「償却の基礎になる金額」を計算するのか又は土地と建物を別の欄に分けるのか?) 色々調べてても「建物の価格×0.9」と書いてあることがよくあり、じゃあ土地代含んだらダメなのか?と迷ってます、宜しくお願いします。

土地ではなく建物が減価償却の対象です。 土地はなくならないので減価償却できません。 購入した際に払った仲介手数料や固定資産税の清算分も、 土地と建物で案分して、建物の価格にプラスします。 28年分所得税白色申告決算書(不動産所得用)の裏面に 〇減価償却の計算があり、 イの取得価額は土地と建物の金額+経費の金額です。 ロの償却の基礎になる金額は建物の価格+経費です。 経費とは上記で説明した、仲介手数料などを土地と建物で案分 したものです。

香川から東京に予約なしでいける交通手段を教えてください。 明日にでも行きたいので至急お願いします。

どちらの駅からはわかりませんが、 香川方面→岡山駅瀬戸大橋線マリンライナー岡山駅→東京駅(新幹線のぞみ) が無難だし、早いかと。 地元のJRのみどりの窓口で東京までの切符買えます。