読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大変なことが起きてしまいました。長文になりますがお許しく

大変なことが起きてしまいました。長文になりますがお許しください。 私は結婚して45歳4年目の父です。娘が3人息子1一人で嫁が後藤真希似の美人妻と暮らし日々幸せな暮らしを送っていました。 私の家庭では週に一度は家族で外食に出かけることになっていてこの日は都内にある有名なレストランへ行き食事してました。 美味しいご飯を食べ幸せな時間を過ごした後ショッピングしたりカフェに行ったりして楽しかったです。 しかし、事件は帰りにおきました。 私の車はベンツなのですが帰りになんと事故起こしてしまい.....。 信号待ちしている前の車を後ろからぶつけてしまいました。 なぜこんなことになったのかと言うと、いつも通り運転してたら前から女子高校生でしょうか。 ミニスカート履いて自転車こいでるところ

を見かけました。 ふと、スカートを見てるとなんとパンチラしてました。 思わず見てしまいよそ見したところで事故起きてしまったのです。 妻は呆れ、警察にも来て頂きました。 被害者の相手は40代の美人の熟女さんでした。 お金はちゃんと払いお詫びに食事したのですが、いつしか向こうから誘いが来てました。 しかし、私は幸せな家庭持ってるのでそんなことはいけないと誘いをお断りしてました。 急な展開で私はびっくりしていて.....。 でも、相手はとても起きれな熟女です。 一ヶ月誘惑されついに、乗ってしまい...... 一夜を過ごしました。 この関係を三ヶ月続けたのですがメールでもやりとりしていてある日妻にメールを熟女さんとやりとりしている所をバレてしまいました。 話し合いの結果、離婚という形になり

ました。 子供達も向こうが引き取り私は一人になりました。 とても悲しいですが、熟女さんとなんと付き合うことになって新たな生活がスタートしています。 なんで熟女ってこんなにエロいんですか?

つまんない釣り、もう少しリアリティが欲しいね。

マイレージについて質問です。 調べすぎて訳わからなくなりました。 ANAマイレージカード(クレジットカード付)を作ろうと思ってます。 ANAに絞るのも大変だったのに、ANAにも色々とカードがありすぎて迷います。 1番オススメなカードは何ですか? (効率良く貯まるカード) *飛行機には年1度程度しか乗らない。しかもANAとは限らない *クレジットカードの使用は月30万程度 *楽天やアマゾンを使用する事が多い *マイレージが貯まったら、旅行先を考える。

ANAのノーマルカードだとクレジットポイントをマイルに移行する際に6000円くらいかかると思いました。 ANAダイナースは無料で移行できます。 ワイドゴールドなどありますから移行を考えて費用を計算した方が良いですね。 特典航空券はたしか家族の分だけで他人のは取れないような記憶があります。

yahooオークションで落札したパソコンなんですが振り込んだあと全く配送の話しもでてないんですけど大丈夫なんですかね? 株式会社DISH会社です。 住所を確認したら見当たらないです

その住所では、確かに弊店した飲食店が出てくるね。弊店した後の店で糞パソコン売ってるのかも・・・ ※商品が届かないという評価は無いので、何かしらの商品は届くでしょう。値段相応の商品は届かないでしょうけど、それは入札した人の無知が原因

ヤフオク、ヤフーショッピングでVIVAというお店が販売している140cmの子供マネキンが2種類ありますが、どちらのほうが可愛いでしょうか?お店に子供服のディスプレイとして1体置きたいと考えてい ます。 (現在VIVA様はヤフオクでは新モデル、ヤフーショッピングでは旧モデルの140cm子供マネキンが販売されてようです。)

※モデル的には、新が良いです。きっと。ですが、なんとなく、ヤフオクの方が、高くつきそうです。

ヤフーショッピングでお買い得な商品はありますか^^

※商品は、他社と比べないとわかりませんが、キャンペーン中は、お買い得です。

ディズニーシーの回り方についてご教授いただけましたら嬉しいです。 色々考えた結果、下記の回り方を予定しております。 回り方に無理はありますでしょうか? また、こうした方がいい等ありましたら教えてください。 ・大人2名 子供1名(5歳) ・宿泊は東京駅周辺(前後泊あり) *2月10日(金) ディズニーシー 6:00 開園まち 8:00 OPEN→トイマニSB 10:00 テーブル待ち 12:00 テーブル鑑賞→クリスタル待ち 14:20 クリスタル・ウィッシュ鑑賞 15:00 キングトリトンorマジックランプシアター 16:10 グリーティングドライブ鑑賞 17:00 オチェブッフェ(予約済 18:30クリスタル鑑賞予定) 19:00 ファンタズミック待ち 20:30 スカイ・ハイ・ウィッシュ鑑賞 21:15 ファンタズミック鑑賞→退園 アドバイスをよろしくお願いいたしま

す。 また、クリスタル1回目はできれば座り見希望(場所の希望はありません)ですが、場所取りが大変なようで不安です。全体的に見て楽しめたらいいのですが、上記待ち時間では厳しいでしょうか?

大丈夫だと思いますが、 当日は待ち時間アプリを見ながら、 キングトリトンorマジックランプシアター のFPの発券状況(時間)を見ながら、その時間より早めにFPを取りに行くと良いかと思います。

内蔵型HDDと外付けHDDについて 2つ質問です。 ファイルサーバを構築したいため新たにHDDが4台必要になりました。 容量は4tb x 4台 (raid6)=8tb を考えています。 AmazonでHDDを調べていると内蔵型HDDよりテレビの録画などで使用する外付けHDDのほうが安いことに気付きました! 外付けHDDは外装や電源などが付くため内蔵型より価格が高くなると思っていました。 中身のHDDはどちらもWD製で価格差ができるはなぜですか? また、 外付けのほうが安いので 外付けHDDを4台購入→分解 してSATAケーブルでマザーボードに直接繋いで使用しようと考えています。 この方法でも問題なく利用できるのでしょうか? 回答お願いしますm(_ _)m

> AmazonでHDDを調べていると内蔵型HDDよりテレビの録画などで使用する外付けHDDのほうが安いことに気付きました! たまにありますね。 外付け HDD がセールとかで安くなっているときは、内蔵 HDD より安いことがあります。 > 外付けHDDは外装や電源などが付くため内蔵型より価格が高くなると思っていました。 基本的にはそうです。 > 中身のHDDはどちらもWD製で価格差ができるはなぜですか? 売る側の都合でしょう。 同じお店の場合は、外付け HDD を安く売ることで、何か別の効果(ついでに他にも何か買って貰えるかもとか)を狙っていたりするのかもしれません。 今売りたい顧客層に合わせて販売価格を変えているのだと思います。 別なお店の場合は、仕入れルートや仕入れ価格、販売戦略の違いによる可能性が高いでしょ

う。 > この方法でも問題なく利用できるのでしょうか? 私はよくやります。 > 2tbのHDDだと 内蔵<=外付け 容量単価や流通量、売れ筋などの関係だと思います。 > Amazonで “ hdd 4tb ” で検索すると 内蔵>>外付け になります(@_@) 外付けでは 4 TB の需要がまだ少ないということではないでしょうか。

オオクワガタ通販の銚子オオクワガタ倶楽部さんの能勢YG初ニ令幼虫の販売価格はいくらぐらいですか?また、3令だといくらぐらいですか?よろしくお願いします。

この時期では幼虫は販売していないと思います。 春頃になると販売されると思いますよ^^ 初、二令幼虫の値段ですが、親の大きさによって異なります。 良い血統なので、4000円はゆうに越えるものもあると思います。

尾瀬戸倉と片品高原。スキーで行くのならどちらが良いでしょうか? 2月9~10日に、1泊2日でスキーに行こうと思います。 初日は丸沼高原を予定していますが、2日目のゲレンデについて前述の2箇所で悩んでいます。 尾瀬戸倉は毎年1回は行っており、コースの内容はわかっていますが片品高原は行ったことがありません。 尾瀬戸倉はインターネット予約で平日1日券が3,000円(食事代別)になりますが、片品高原は1,000円分の食事券がついた平日リフトパックが2,700円なのが気になっています。 実質1,000円以上のリフト券の価格差が、ゲレンデレベルの差に相応するのか? コストパフォーマンス的にどちらが得なのかが知りたいというのが質問の趣旨です。 片品高原はスキー専用で、尾瀬戸倉はボーダー向けにパークが充実してい�

��ことは承知しておりますが、それを加味しても尾瀬戸倉の方が楽しいのか?片品高原の方が料金相当に楽しいのか? 両方をスキーで滑ってことのある方からの回答を期待しております。 質問者のスキーレベルですが、とりあえず中・上級レベルを問題なく自力で滑れるレベルです。 丸沼高原を場合ですと、コブのあるシルバーコースへは行きませんが、ローズコースやゴールドコース等は問題ありません。

書かれている条件だと、個人的には、戸倉を推します。 異論があるかもしれませんが、かたしな高原は、周辺にそれなりの規模のゲレンデがあるが故、スキー専用というのと、ファミリーに特化し、生き残ったゲレンデだと思っています。 言い換えると、スキーオンリーのファミリー以外にだと、それほど楽しめないゲレンデと言っても良いと思います。 低速リフトしかありませんし、滑走距離が長いコースもありません。 一方の戸倉ですが、毎年行かれているとのことなので、釈迦に説法かもしれませんが、効率よく高速リフトが架かっていて、かなり滑り応えがあると思っています。たしかに、フリースタイラーが好むような展開をしていますが、ピステバーンを好むスキーヤーでも、十分に楽しめるのではないでしょうか。 ご��

�考になれば幸いです。

あの、これって本当に1円ですか? 楽天市場です。

納期:回線契約手続き完了後 ⤴⤴⤴⤴⤴⤴と書かれているので、 契約金が発生します。もちろん支払いは使い始めた月の末とかになるんでしょうが、楽天市場に支払う金額は1円で円で間違いありません。 しかし、回線契約する会社には契約したプラン分のお金は発生するので支払わねばなりません。また、解約しようとした場合、違約金が取られるケースが多いです。iPhone本体が安いのはそういう商法が取られているからです。

ヤフーショッピングで利用したショップか、福山通運で配達したとのメールがあり、福山通運のホームベージより配達状況を確認しようとすると、 プライバシーが保護されてきませんと警告されるのですが

?? どうしてでしょうね。 営業所でもいいので確認の電話を入れてみたら良いでしょう。

ヤフーカードのリボ払いについての質問です。 「カード会員サービスメニュー」の「リボ払いお支払いコースの変更」の欄で 「ショッピングリボ払いのコース変更」で「現在5000円」 「キャッシングリボ払いのコース変更」で「現在10000円」 となっています。 「自動リボ登録なし」となっているのですがこのカーで支払いをするとリボ払いになってしまうのでしょうか? リボ払いを使う気はなく、全て一括で使うつもりでいるので質問させていただきました。わかりづらい質問ですみません。よろしくお願いします。

店でカードを使う時に指定した支払い方法になります。 例えば、「一回払いで」と言えば一回払いに、「リボ払いで」と言えばリボ払いになると言うことです。 leonard_yamiさんに回答

supremeのiPhone7ケースを買いたいんですけどちゃんと正規で出た、しっかり本物を通販で買いたくてオススメの通販サイトありますか? 通販で買いたいのですが正規を売ってるサイトを教えてください。 それとも原宿のsupremeのお店にケース売ってたりしますか?

supremeの携帯カバーは、過去に3種類だけしか出ていません。今出回っているものはすべて粗悪な偽物です。はめ込みタイプであれば、中国で160円程度のものです。正規品であれば、ルイ・ヴィトンとコラボの限定品が出ます。 http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/stories/mens-fall-winter-2017-show

ヤフーオクは良く使用しますが、ヤフーショッピングそもものが良く判らず買い物しても通常使用しているアドレス、パスワードでは中に入れません。 通常メールアドレスにはプロバイダー登録のを使いますが ヤフーショッピングえのアドレスは別に登録して使用すべきなのですか、入力画面では何を入力しても跳ねられ、ログイン出来ないので別のショップを使っていますが、電話で質問しようにも判りません。 http://shopping.yahoo.co.jp/

ログイン用にメールアドレスを登録する時には 自動で「メインメールアドレス」が指定されます。 アドレスの追加も出来ますが、プロバイダで登録 した物と同じもので使えます。 メールアドレスではなくYahoo!JapanのIDと パスワードでもログイン出来ないのでしょうか。 Yahoo!ショッピングヘルプにログイン出来ない場合の対処法として 次の通り解説があります。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40127/p/599 これらの対策を行ってもログイン出来ない場合は下記の Yahoo! JAPANカスタマーサービスへ連絡して見て下さい。 https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2455%2Fform%2Fshopping-inquiry&from_a_id=69227&from_pid=599&app_name=detail

☆PS2メモリーカード内のセーブデータの中身が表示されなくなった。 『初期化されていません。初期化しますか? 』というメッセージが出て、 『いいえ』と押すと『未初期化』と出る。 恐らくシステムデータ(あなたのシステム設定ファイル)だけが破損しているように思えるが、 それを復活させるにはどうすれば良いか? オークションで高額な値段を払いデータを復活させるしかないか? それともデータ復活は完全に諦めるしかないのだろうか?

PS2のメモカは壊れやすいですね、普通に使っていても突然壊れます… いろんなゲームのセーブデータ詰め合わせ書籍が安価で売っているので持っていると便利です。

新型のps4を買おうと思ってます。アマゾンのレビューを見ていると「ファンがうるさい」「初期不良が酷い」と言ってる方が多数いました。本当にこうなるんですか?

よほど神経質じゃない限りは気になりませんよ ゲーム中だと特に

アマゾンで買い物して、コンビニ代引を選びました。 品物がコンビニに届いたかどうかは、メールが来て確認すればいいんですか?

コンビニに届いたら、届いたことを知らせるメールが来るのでそれでわかります。 そのメールが来ない内はまだ受け取れません。 そのメールに受け取りに必要な 問い合わせ番号と認証番号が書いてあります。 その2つの番号を書いたメモ、商品代金、代引き手数料324円の3つを持って11日以内に コンビニに受け取りに行きます。

【 500枚 】これはPCを買い替えたほうがいい状態でしょうか? PC : 1年半前 中古で 購入、 型番 HP Pro6000SFF Win7・64bit・Core2Duo・メモリ4096MB・HDD160GB 現在はWin10 ・ IE11で使っています。 セキュリティについてはWindows Defenderを使っています。 10日くらい前から割といきなりです。特に何かしてから、ということではなかったと、曖昧ながら記憶しています。 ホームはGoogleの検索ページに設定しており、それはすぐ開くのですが、そのあとからです。 1.Yahoo!やMSN、楽天市場とかに行くと、トップページがなかなか「全部」開かない 2.記事のリンク先や、お気に入りから飛ぼうとすると、なかなか開かない、2度�

��度とクリックしたり一度戻ってクリックしなおしてようやく開く、ずっと待っていても画面真っ白のまま又は接続できませんの画面になったり という、非常にストレスのたまる状態に… インターネットオプションで ・ 設定をリセット ・すべてのアドオンを無効にする ・「GPUレンダリング…」のチェックが入っていたものを外す ・アップデート実行 ( 以上 順不同 ) ・CCCleaner実行 ・再起動 …何ら状況改善せず ・Chrome、Edgeと、ブラウザを変えても状況同じ ・起動時に変な音がしたり、画面が真っ青になったり、いきなり電源が落ちたりといったことは今のところなし ・「CrystalDiskinfo」で調べた限りでは、「正常」 ・「radish」でスピードテストをしたところ、下り60��

�bps・上り70Mbps 特に問題はないような気がします。 もともと中古で買ったためそれ以前の使用状況はわかりませんし、何か問題があるようなら潔く買い替えようと思っていますが、PC自体に原因がなくて設定に何かまずいところがあるとしたら、PC買い替えたって直らないですし… ほかに何か試すべきことはありますか? それとも、もうスペック的に足りないのかもしれないし、買い替えたほうがよいでしょうか?

これはPCばかりに目が行っていますが、ネット環境の方はどうなのかな? ブラウザを換えても同じような状況だと..epuron83さんの指摘が気になりますね。 試しにFirefoxでもだめなのかな? https://www.mozilla.jp

住宅ローンの種類と比較的通過しやすいところとは この度北洋銀行で仮審査をしてもらうことになりました 旦那の前年収372万 私は就業中ですが転職したばかりで安定してないので夫婦合算はせずに旦那一本、連帯保証人に妻の私 北海道、2×4新築、エコポイント適応住宅です 金額は諸費用込み(火災保険も含み)で満額1850万の借入申込みです 35年3年固定0.9% 融資担当者(課長)は合算だと無理なく満額借入できると思いますがご主人のみの申し込みで満額借入は不可能ではないが難しいかもしれないと… 私の月収見込み額は16万8千円です(参考までに) そこでですが もし北洋銀行で満額借入ができないと言われたら他銀行か公庫に申込みをと検討していますが、フラット35Sが気になっています。最近

知ったばかりで無知すぎるのですが、フラット35Sの金利情報とメリットとデメリットを教えてください。フラット35Sを申し込む場合は1850万だとローン申込み経費はいくらくらいになりますか? ちなみに団体保険加入前提でその費用も含みでお願いします 銀行と比べてとても高くなりますか? 北洋銀行以外で比較的ローン審査通過し易いところはどこでしょうか? 補足 車ローンが138万あります。これは資金的な余裕がなく一括返済できないです。 他にローンはありません。 カードはコスモザカードのみで、キャッシュ枠未設定ショッピング枠30万です 事故情報はありません

北洋銀行がどういったことを売りにしてる金融機関かは知りませんが… 旦那様の勤続年数(社会保険加入)が三年以上あるとして 年収370万で1850万の住宅ローンは単独名義で十分通る金額ですね。 奥様が連帯保証人ということですが保証機関は入らないのでしょうか? 保証人と違って連帯保証人は債務者と法的に同等の責任を負うことになります。 色々な案件を見てきたので忠告しますと連帯保証人が保証機関でまかなえるなら連帯保証人にはならないほうがいいです。 連帯保証人は途中で外すのは大変ですよ。とくに夫婦は…何があるかわかりませんから… 35年3年固定なら最初から変動のほうが良くないですか? 3年経って変動に変えると最初から変動の人より優遇率が悪いですよ。 奥様は転職したばかりという事で合算者つまり�

��帯債務者には勤続年数が足らないのでなれません。 住宅金融支援機構のフラット35Sは物件価格の10割までしか借りれません、諸費用分は別のローンで借りるか現金を用意しないといけません。 さらに優遇を受けるなら9割融資などで頭金を入れなければ金利優遇が少なくなります。 民間金融機関では団体信用生命保険は加入が前提で金融機関によっては費用込みなどの商品もありますし金利に上乗せもあります。 住宅金融支援機構団体信用生命保険は任意加入なので、ご自分で団体信用生命保険に加入しなければいけません、保険料は別で必要です。 車のローンがネックになると思います。 車のローンは年利が3%〜12%あたりかと思いますが返済比率に影響がでると住宅ローンは借りれなくなりますので、先に完済するのが一般的で��

�。

妊娠初期8w3dです。 一昨日夜に熱がではじめ、昨日救急を受診したらインフルエンザでした。 熱が出始めるまではつわりがひどくほぼ寝たきりだったのに昨日からつわりの気持ち悪さがパッタリなくなってしまいました。 タミフルを処方されて納得した上で服用しています ですが、つわりがパッタリなくなったのが不安でたまりません。 腹痛はたまーにチクッとする事はありますが、出血も茶おりはありません。 今日は日曜日なので明日、産婦人科に電話をしてみようかと思っていますが、初めての妊婦検診が23日に予約してあり、それまで出血もないので待つべきか、インフルエンザの外出禁止が解かれる10日以降に1度見てもらうか迷っています。 妊娠初期にインフルエンザや風邪にかかった方はどうされましたか? アドバイスい�

��だけたら嬉しいです。

インフルエンザですと、産婦人科では来ないでほしいと断られることもあります。 他の方に移るといけないので…。 一度行きつけの産婦人科に電話してどのように対応したらいいのか聞いてください。 つわりがなくなり、一度診て欲しいと伝えると、○日経ってから一度来てくださいとか言ってくれると思います。

【至急】 PanasonicのTH-32D305を購入してしまったかもしれません。(ショッピングクレジット審査中) 商品概要などを見ていたら写真のように、「シングルチューナーのため裏番組録画は出来ません。録画時はチャンネ ル固定になります。」的なことが書いてありました。 レコーダーはDMR-BRW1020を購入したのですが、(こちらもショッピングクレジット審査中)どんなレコーダーを買おうとこのテレビでは裏番組録画は無理ということですか? 出来れば録画中違う番組をテレビで視聴したいのですが… 前にもテレビ関連のことを質問して、その時に裏番組録画可能なものという前提でオススメを聞いたところ、この商品オススメ頂いた&テレビのチューナーのことは気にしなくていいとのことで決めました。 今更なのは分かっているんですが�

��注文後スペックを見ていたら↑のことが書いてあって不安になってきました…

レコーダーとテレビは独立した機器です。レコーダーで2番組同時に録画していてもテレビで別のチャンネルを見る事は可能です。勘違いなさらないでください。

ヤフーショッピングでダイヤモンドリングが1000円前後で手に入るのですが買った方がお得でしょうか?

やめた方がいいでしょう。 人工のダイヤでもダイヤはダイヤなのでダイヤモンドリングと言って売られます。

ヤフーショッピングを利用している方に質問です。 本来11/25に付与される予定のTポイント(月の前半1~15日に購入分)は、付与されましたでしょうか? 私はまだされておりません・・・(11/27 14:00現在)

※もしかして、いい買い物の日のポイントでしょうか、違うなら、平日の明日かもしれません。

楽天市場で正式のPSPのパッケージのソフトの王道ロールプレイングを探してます。大作がいいです。世界観はファンタジックがいいです。フィールドを歩けるやつがいいです。ランダムエンカウントがいいです。 PSPの正版のソフトがいいです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166823415 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14166823214 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13166822998 マルチポストやめろ

電動スケボーが欲しいと思ってるんですが、オススメのはありますか? アマゾンで調べたら、最大時速30キロのが二つありました。色が緑色のと、赤のやつです。 どっちがいいですか?性能的にはたぶん、緑色のだと思うのですが、自分的には色的に赤の方がいいなと思ってるのですが皆さんはどう思いますか? アマゾンで電動スケボーって打つとすぐに出てきますので宜しくお願いします。

日本の環境下では30キロも出るスケボーは危ない。 私も買うなら赤色のがいいです。

カードローンを利用している人は10人に1人のようですが、通販でクレジットカードを利用してもカードローンになりますか?

それは、カードローンとは言いません。 カードローンは、カードを使って現金を借りることです。 monoscrollさんに回答

先日楽天市場で商品を買ったんですけど登録していたメールアドレスに番地が登録されてないときたのですがどうすればいいのでしょうか??

注文をしたショップから、「お届け先住所に番地が入力されていない」とメールで連絡があったということですよね? でしたら、番地入りの正確な住所をショップに伝えてください。

先ほどAppleのショッピングローンでmac book proを購入しました。 オリコの申請ページを記入して、審査も通りオンライン口座受付サービスのページへ 飛んだ際、「クレジット(ローン)カード番号または契約番号の16桁」が 一部米印で隠されて表示されますが、そのページに表示される16桁は 自分の持っているクレジットカードの番号とは違う身に覚えのないものでした。 3つ目の項目の表示されている電話番号は自分の番号であっているのですが、 このページに表示される番号は何の番号なのでしょうか? Appleに登録している自分のクレジット番号か、誰か知らない人のクレジット番号なのかが わからなくてすごく焦っていて困っています。 今の時間は夜なので、オリコがやっていないため知恵袋に駆け込みました。 ご存知の方は教え

ていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

>契約番号の16桁 って書いてあるじゃん.

海外から日本の国内線を予約したいんですがやり方を教えてください。国はオーストラリアです。 インターネット以外での予約の仕方教えてください!

オーストラリアの空港の日本の航空会社のカウンターへ行って、国内線のチケットが取れるかどうか聞いて見てはどうでしょうか?それが無理なら無理だと思います。

styleonme(スタイルオンミ)のようなデザインのファッションブランド・ショップを探しています。 最近よく広告などで見る韓国のスタイルオンミというファッションブランドで扱っている商品がどれもドストライクのデザインなのですが、同じようなシンプル・大人っぽいけどフェミニンなデザインを多く扱っているショップはないでしょうか? 色々探してみてはいるのですが「これ!」というショップには出会えずにいます。 もともと服はほとんど通販で買わないので海外から直接通販というのに抵抗があり、 日本のブランド・ショップか、海外ブランドでも日本のショップや通販サイトが輸入販売しているところでこんな雰囲気の商品を扱っているところでおすすめがありましたら教えていただきたいです。 (価格帯もこれくらい��

�とうれしいです) どうぞよろしくお願いいたします。

https://017yuta.thebase.in