知恵コイ500枚 パソコンのパーツを一気に変えようと思うので、詳

知恵コイ500枚 パソコンのパーツを一気に変えようと思うので、詳しい方に質問です。 現在私は[Asrock h110m-dvs r3.0]というマザーボードを使用しています。 そこで、パーツを変えようと思ったので自分だけでは判断出来ないので、下記のパーツは上記のマザーボードで搭載可能かということで質問です。 ちなみに、電源は500Wです。 CPU-Corei7 6700 (https://www.amazon.co.jp/dp/B0136JONG8/ref=cm_sw_r_cp_api_UK6Jyb9N6P3TZ) GPU-GTX1060(3G) (https://www.amazon.co.jp/dp/B01L0ZR7OA/ref=cm_sw_r_cp_api_ZL6Jyb0G48WHF) RAM-DDR4(8G) (https://www.amazon.co.jp/dp/B00MMLUYVU/ref=cm_sw_r_cp_api_CM6JybSNF8N23) CPUクーラー-白虎 (https://www.amazon.co.jp/dp/B01KWLOVPQ/ref=cm_sw_r_cp_api_mN6JybT8W24PF) よろしくお願いします。

特に問題なく全部付きますよ!

ショップ対象の期間固定Tポイントは、ヤフーショッピング内のショップでの支払いに使えますか?

※Tポイント提携の、(たとえば、キタムラやツタヤ)、の店舗から付与されたのなら、その店舗でしか使用ができません。

ヤフーショッピングって振り込み後に送られてくるんですか? それとも期日までに振り込めば問題ないんですか?

ヤフーショッピングで購入は通常前払いです。 振り込み後数日たってから発送手続きなど取るよう縦す。・ 詳しくは、購入店舗のお買い物ガイドなどに記載して有ります。・

「プラットフォーム」という言葉の意味 楽天市場やヤフーショッピングのようなサイトを「プラットフォーム」と呼ぶことはできますか? また、日本語で説明する場合「プラットフォーム」に代わる言葉があるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

文脈次第では「プラットフォーム」と呼べる場合もあると思います。 「プラットフォーム」を日本語にすると「基盤」や「環境」です。 「楽天市場のプラットフォーム」と言った場合、楽天市場が動作している具体的なサーバー、OS、ミドルウェア等を指します。 「ショッピングサイトのプラットフォーム」と言った場合、楽天市場もその1つに挙げられます。 前者は一般的な用法ですが、後者は誤解を招く用法だと思われます。

家のメンテナンス費用について教えていただきたいです。 一条工務店で、延べ床25坪の家を建てようと思い、土地を探していました。建物価格は2200万円位です。 外構、土地合わせて3800〜4300万円位になると思います。差額は出てくる土地の広さによります。 最近立地がとてもいい場所に、建売で延べ床32坪の家が2500万で売り出されました。土地も25坪程度で小さく、私達には丁度いいです。 なかなか出ない土地なので購入を検討しています。 建売住宅は注文住宅よりも、メンテナンス費用がかなり多くかかると聞いたのですが、どれ位違うものなのでしょうか? やはり、光熱費もかなり違うものでしょうか… とはいえ、ローンが1500万以上安くなるのでどちらがいいのか迷っています。 一条の家を買った場合、外壁や屋根はメンテナン�

��フリーと言われたので、10年毎に100万円位を想定していました。 建売住宅の仕様によるとは思いますが、全く見当もつかないので、どなたか教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

>建売住宅は注文住宅よりも、メンテナンス費用がかなり多くかかると聞いたのですが、どれ位違うものなのでしょうか? 仕上げ材が違います。 例えば屋根はコロニアルグラッサとかは安いので、塗料は安物で、10年毎に塗り直しが必要です。 仰っておられるとおり、外壁と屋根のグレードが違います。 >外壁や屋根はメンテナンスフリーと言われたので、10年毎に100万円位を想定していました。 メンテフリーの外壁は、タイルだけです。 メンテフリーの屋根は、陶器瓦だけです。 本当にそれを使っていると説明があったのでしょうか? そんなに重くて耐震はどうなっているのでしょうか? 構造計算で大丈夫であることが確認できているのでしょうか? 騙されていませんかね? ちなみに一条だからメンテフリーではありません。

例えば私たちは大手ではありませんが、 屋根は陶器瓦にしましたし、 外壁はシーリングレスのサイディングですので、 シーリングの打ち直しは発生しません。 塗装が無機塗装なので20年毎の塗り直しだけです。 この場合のメンテ費用ですが20年で考えますと、 足場代が40万ですので、塗装費用40万の、合計80万です。 これが低価格の仕上げ材ですと、 シーリングの打ち直しが7年毎に発生、 外壁と屋根の塗り直しが10年毎に出てきます。 つまり・・・ 7年後、足場代40万+シーリング代5万=45万 10年後、足場代40万+塗装代40万(通常屋根と外壁で80万だけど安物だとして)=60万 14年後、足場代40万+シーリング代5万=45万 20年後、足場代40万+シーリング代5万+塗装代40万=85万 20年間の差額は155万というわけです。 >一条工務店で、延べ床25�

��の家を建てようと思い、土地を探していました。建物価格は2200万円位です。 私たちも床面積25坪、建坪30坪です。 金額は税抜の2000万になります。 参考までに私たちのグレードを書いておきます。 平屋です。 断熱性能:温暖地域の標準レベル 耐震性:耐震等級3、構造計算をして頂き壁充足率1.75倍、偏心率0.05 防蟻:ハウスガード(緑の木)により白蟻に食べられない キッチン:リクシルのリシェルSI 浴室:リクシルのスパージュ 一条工務店は高気密高断熱ですが、 私たちと比べてコスパで劣っていませんか? 高気密高断熱が出来る工務店を探すのも一つですよ。

Yahoo!マネー/預金払い 足りない分はクレジットで払いたいです。 2%の上乗せがあるのでヤフオクではこちらに入れて貰ってます。 今回ヤフーショッピングで欲しいのがあって、Yahoo!マネー 使おうと思っています。 足りない分はカードで払いたいのですが、Yahoo!マネーの預金口座になってしまって、預金口座を消せばカード表示がされるかなと思って試してみましたが、預金払いに消したはずの口座が出てきてしまいます。 (キャンペーンがあったので初めに口座登録した。) ヤフーで検索しましたが、Yahoo!マネー/預金払いで口座登録をしたら足りない分はそちらから、もしくはクレジットから払う事もできると書いてるのですが・・・。 クレジットは詳しく書いて無くて・・・。表示も出ないしどうしたら払えるのでしょうか? 預��

�払いにすればTポイント1%となっていますが、いつも使ってるカードも同じだから足りない分はこちらで支払いたいです。 詳しい方、教えて下さると助かります。宜しくお願いします。

※通常使用する、支払い方法に、クレジットカードが、登録してあるなら、口座が表示されるとき、同時に表示されると思います。

砥石の購入に迷っています。 研ぎたい包丁は下村工業の中華包丁正次です。 アマゾンレビューでは、切れ味が悪いとも書いてあり、自分もそれは少し思いました。ですが、値段が値段ですし、手に持った感じと重さが一番しっくり来ており、これからこの包丁と付き合って行こうと考えております。ステンレスで探していましたし。 鋼の菜切り包丁(切れ味抜群)もあるのですが、自分はやはりステンレスが合っているようです。そして何より中華包丁の魅力に引き込まれました。重さがあり楽に切れ、切った物を一気に運べます。にんにくやゴボウは「バンッ!」と叩けば簡単に潰せます。 レビューを観て【正広】にすれば良かったかとも思いましたが、既に【正次】がありますし、もう一本買う気も、今はありません。 以前、藤次郎

ペティナイフを購入した際は切れ過ぎて怖いくらいでしたので、今回の中華包丁くらいが、自分には丁度良いのかもしれません。(包丁が小さ過ぎて、切断の際人差し指を一緒に引っかけて切ってしまった。だが中華包丁は大きいため、切断の際、指が刃の下に入る事はなく、同じ切れ味を求めても問題はないと思っている。) 貝印の1000番とシャプトンの2000番で研ぎ、届いた時よりかはかなり切れるようになりました。トマト、ネギも潰さずに切れますし、新聞紙を片手に持って「スーッ」と切った時もまあまあ切れています。 ただ、もう一息の切れ味が欲しく相談しました。やはり砥石の番手をあげる事だと思うのですが、シャプトンの5000か8000で迷っています。 他に選択肢があれば、それも教えて欲しいです。(おすすめの砥石、も

しくは砥石意外に研ぎ方など) ネギやトマトは切る瞬間潰れそうな気が一瞬しますが、切って見るとまあまあスパっと切れます。 ただ本音を言うと、包丁の柄を指で摘まんでスーッと引いただけでトマトが切れる、もしくは切れ込みが入るくらいにしたいです。 骨を断ち切ったりする事は全くありませんので、切れ味重視で考えています。 回答お願いします。

シャプトンは仕上げと石はそこまで良くない気が。 ハイスとかの研ぎにくい鋼材には研磨力が高いからいいけど、そんなめちゃくちゃ研ぎにくい鋼材じゃなければキング砥石とかの泥で研ぐタイプのがいいと思うよ。 貝印の1000番で普通に研げるレベルでしょ? あと産毛剃ってみて産毛が剃れるけどいまいちな感じがするんだったら、小刃が大きくなって切れ味が悪くなってるかもしれない。ハマグリ刃にするような感じで軽く砥ぎおろして切ったときの抵抗を小さくする必要があるよ。

ヤフオクドームのプロ野球応援席は三塁側がアウェイ席ですよね? 札幌ドームは一塁側らしいですが。。

1軍の試合では 西武ドーム・札幌ドーム・koboパーク宮城以外は 三塁側がアウェイです

Amazonにてショッピングを致しました。Amazonクレジットカードに申し込みテンポラリーカード?という3万円まで買い物が出来るカードが発行されました。そのカードでショッピングをしました。お 恥ずかしながら数時間後本審査の否決の連絡があり只今よりテンポラリーカードの使用を無効にするとの内容でした。 注文履歴を確認した所発送準備中の段階で支払い方法を変更して下さいとなっておりました。 手続きをせずしばらく放置した所 ある商品が発送済みになっておりました。その他商品もまもなく発送されます。との表記です。 これらは、支払い方法の変更が無くても送られてくるのでしょうか? また、送られてきた際は代金引換になるのでしょうか? クレジットカードの注意書きには 否決になった際はテンポラリーカード�

��使用を停止し利用した代金は登録口座より引き落としとなっております。今回はこちらに適用するのでしょうか?また、その場合引き落としはいつの時点で行われますか? お詳しい方お知恵をお貸し下さい。 宜しくお願い致します。

登録口座より引き落としになります。 しかしAmazonクレジットカードが通らないってヤバイですよ。 普通に審査甘いカードなので..........

アマゾンマーケットプレイスについて 出品している商品のJANを把握したいのですが、出品レポートにJANコードの項目がなく困っております。 JANコードを確認する方法は何かありませんでしょうか? 大量の商品があるので、CSVなどで一覧データになればたすかるのですが。 もしくはASINからJANに一括変換できるツールなどはありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

>bdi82536さん >もしくはASINからJANに一括変換できるツールなどはありませんでしょうか? 作ってくれと言うのなら作る事は可能だと思いますが、探すのなら出品レポートを元に生成しなくてはいけないので無いでしょうね。 ※補足や返信が必要な場合は、まれにしか確認していないので必要な場合は注意事項を読んだ後にでもリクエストください。

高須クリニックでカウンセリングを一度受けたのですが、手術を予約する際には再診と初診、どちらの番号に電話すれば良いのかわかりません。 再診でしょうか。

再診のほうがいいです。

パソコン用の動画編集ソフトを探しています。 そんなに複雑なことはしないつもりです。トリミングしたり、字幕入れたり、基本的な操作ができればいいです。操作が分かりやすく、価格の安いものでお勧めのソフトを教えてください!

恐らくある程度までならムービーメーカーで可能そう? ソレで足りなければ無料のAviutlですね。 Aviutl(とプラグイン)あれば大体の編集できるので

つい先日、ガスコンロの交換の見積りのために業者さんに来訪の上後日メールにて見積書兼注文書をもらいました、金額が納得したので会社Aにすることにしました、そのためその他の会社にはお断りを入れました。 会社Aはネットにて商品などを注文する形なので、見積書兼注文書の通りにネット【yahooショッピング】にて購入しクレジット決済を完了しました…… その3日後に、見積書兼注文書に工事費の記載が漏れてましたので追加で30000円になりますと、一方的に連絡がこっそりメールで来てました、ただ初回の見積書兼注文書には工事費込みで商品とで計9万円とありましたので工事費漏れではありませんでしたが、間違えたと連絡あった際に見積書兼注文書を添付してあり、ご丁寧に工事費込みが消され、別途工事費の項目を作成し

工事費30000円と追加されてました。 見積書兼注文書とは、あっ間違えたとかで普通に金額変えて注文後にあと○○円払ってね!と言った感じで好き勝手に変えても問題ないのでしょうか? また、初回の見積書兼注文書に納得して注文してるのでそこで売買は成立してないのでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

会社で調達業務をしていますが、通常あり得ないです。 最初に決めた金額に記載されていて、注文した時点で契約成立です。 仮に間違えた見積もりを送付し、注文後に間違いが判明した場合は断る事が可能です。

オーストラリアに送れる金券 プリペイドカード はありますか? オーストラリアに住む知人に5000円ほど送りたいのですが、現金書留のようなものはないようですし、振り込みだと相手の口座番号を 知らないといけないですよね。 日本で購入できて、オーストラリアで使える金券のようなもの(アマゾン、トイザらス図書カード、ギフト券のようなもの)はないでしょうか?

銀行券紙幣は送れないものと相手国が決めていますので残念ながら無理でした IRCはどうですか? 郵便局で切手と交換できる郵便局で売っている券です 日本だと150円で販売し、日本では130円の切手交換できます オーストラリアのレートは相手の方にきいてみてください 日本の郵便局では事前に依頼しないと窓口にない可能性が高い種類です 国際返信切手券(IRC)の利用方法(有効期限に注意) http://yubin.2-d.jp/y6/14.html https://www.post.japanpost.jp/int/service/int_coupon.html

ヤフーショッピングのライト出店とプロフェッショナル出店の違いを分かりやすく教えてください

ライト出店は概ね100点以下の商品を販売したい時の出店方法です。 スマホからでもかんたんに出品できます。 プロフェッショナル出店は商品をCSVデータで一度に2万点まで 一括で登録できます。どちらも初期段階では20万点まで出品でき ますが、ライト出店ではそこまで出品する事は無いと思います。 ライト出店でできないのは商品の陳列、イベントの開催、 アクセス解析(統計情報)などです。 決済もコンビニやモバイル、銀行振込が利用できるのは プロフェッショナル出店だけです。 ライト出店からプロフェッショナル出店へ切り替えたいと しても、データの引継ぎはできません。 下記でライト出店とプロフェッショナル出店の違いが解説されています。 http://business.ec.yahoo.co.jp/shopping/question/ http://argonauts-web.com/column/eccolumn05.html

オークションで出品者が支払いにインターネットバンキングを選択していた場合インターネットバンキングって落札代金を郵便局からでも振り込み出来るのですか?

できますよ。 銀行ですから。 郵便局の口座・・・今は、「ゆうちょ銀行」ですね。 その口座を持っているなら、まずは「ゆうちょダイレクト」を申し込むといいです。 自宅からPCやスマホで振込みできます。 ラクですよ。 ゆうちょ同士なら月5回まで手数料無料です。

メルセデスマイバッハMYBACHを新車で購入すると価格はいくら位ですか?

現状では2200万〜2600万の2車種。 私の勝手な予想だけど、将来的には3000万円を超えるモデルも出ると思いますよ。

ギターの買い換えについて。 こんばんは。以前からアコギに興味を持っており、1週間ほど前にアマゾンで1万円もしないようなギターを買ってみたのですが、楽しくて仕方がありません。もっと早くギターに出会えていればと思うくらいです(笑) そこで質問なのですが、しばらく安物のギターを弾き続けるのか、今すぐ高めのギター(予算は10万円程)に買い換えるか、どちらが良いのでしょうか? 今すぐ買わない場合は半年後に15〜20万円のギターを買おうと考えています。 自分はど素人なので音の違いは分からないので、音質に関しては気にしてないのですが、ネットで調べてみると上達する速さが全然違うというのをよく書いてあります。そんなに違うものなのでしょうか? また、高いギターは弾きやすいとのことですが、こ�

��差はどこで生まれるのですか? 参考までに皆さんの初ギターの値段も教えて頂きたいです。 質問初投稿なので不備がありましたら申し訳ありません。

最初に安物から入り、それで楽しいと感じすぐに高いのを買う。 最初から高いのを買って挫折したり、いつまでたっても安物を使ったりしていないので、とても良いケースだと思います。 私の意見ですが、半年後に15〜20万のを買った方が良いと思います。 ギターの質は結局は値段で決まりますし、たった半年の我慢で10万代から15〜20万代のギターに変わるなら、絶対に我慢した方が良いです。特に5〜10万のギターはあまり変わりないですが、20万あたりから一気に質が違いますので。 それに、始めたばかりの今のあなたより半年後のあなたの方が「こういう音が出したい」や「ネックはこのくらいの太さの方が好みだ」という自分との楽器の相性や拘りが出てくると思うので、半年後に買った方がいいですね。 練習頑張って下さい。

おじいさんが警備員をやっている理由についてです。 よくスーパーやショッピングモール、幼稚園などでおじいちゃんが警備員をやっているのをよく見かけますが この人達はなぜこの年齢にまでな って働いているのでしょうか? 少数ならともかくどこに行ってもいるので気になって質問しました。

おはようございます。 ほとんどの方が食べていくために働いています。 藤田 孝典さんは 近著「続・下流老人 一億総疲弊社会の到来」のなかで、「死ぬ間際までは働かざるを得ない高齢者が増えている」と指摘しています。 その背景として高齢者世帯の赤字額は2000年の月額10251円から2015年には62326円と6倍にも膨らみかなり厳しい家計になっていることをあげています。 その要因として、老齢年金問題があります。もっとも人数が多いのが「月6万円~7万円」の460万人です。年金が10万円未満が6割~6割を占めています。都会では働かないと食えません。 その結果として、65歳以上の高齢者の就業者数は過去最高を更新中です。働く理由はかつての「将来に備える」「余暇」のためだったのが��

�働かないと生活できない」という高齢者が増えています。 そして、働く職種が清掃、ビル管理、介護・保育です。

ヤフオク初心者です。 最近初めてヤフオクを利用したのですが、開始額が¥8500、即決額が¥12500で、私が終了の15分前まで¥8500のままキープしていたのですが、残り10分を切った頃、自動入札が始まったようで、¥8750となり、私は¥9000入札しました。すると、¥9500となったので、今度は¥10000入札しました。その次は¥11000となり、最終的に私が¥12500で落札したのですが、残り15分前まで変動がなかったのに自動入札が開始されたのは、元々どなたかが設定されていた、ということでしょうか?それとも、残り10分間際で自動入札設定をされていた、ということでしょうか? 落札することに必死で自動入札の状況を細かく覚えていないのですが、これは私の他にも落札希望者がいた、ということで宜しいのですか?

自動入札は競い合う人がいないと働きません。 残り10分を切った頃、自動入札が始まったと言うことは、 その時間にどなたかが入札されたと言うことでしょう。 ですから当然質問者さん以外にも落札希望者がいらした ということになります。 そして少し競り合って、質問者さんが落札されたと。。 これがヤフオクです。

☆PS2メモリーカード内のセーブデータの中身が表示されなくなった。 『初期化されていません。初期化しますか? 』というメッセージが出て、 『いいえ』と押すと『未初期化』と出る。 恐らくシステムデータ(あなたのシステム設定ファイル)だけが破損しているように思えるが、 それを復活させるにはどうすれば良いか? オークションで高額な値段を払いデータを復活させるしかないか? それともデータ復活は完全に諦めるしかないのだろうか?

PS2のメモカは壊れやすいですね、普通に使っていても突然壊れます… いろんなゲームのセーブデータ詰め合わせ書籍が安価で売っているので持っていると便利です。

ゲオで任天堂スイッチを予約しました。 そこで予約票(?)をもらいました。すると値段が[未定]となっていました。 公式が29980円+税と発表しているのになぜなんですか? 一緒に予約したマリカーは値段が書いてありました。

公式のは定価で、ゲオは店頭値引きなど含めた値段になるので、ハードはだいたい未定です。ソフトは値段と店頭値引きが他と同じなので、表記はされてますが、当日にレジで表示より安くなる場合もあります。

セントーサ島とオーチャード通り午前中に行くならどちらがいいでしょうか? あまりショッピングは興味がないのですがオーチャード通りは有名ですしセントーサ島のアジア最南端の看板も見てみたいと思うのですがどちらが1つしか行けそうにありません。 どちらの方が良いでしょうか?詳しい方教えていただけますか?

3年間シンガポールに住んでいましたが、アジア最南端の看板はそれほど知名度が高くなくて、セントーサには10回くらい行きましたが、見たことがありません。その程度のものかと。オーチャードはショッピング以外にすることはありませんよ。強いて言えば、ホテルも多いので、ランチやアフターヌーンティーするにはいいかもしれません。

夢を見ました。 異世界に飛ばされて、狭い部屋で男の人と2人でエヴァンゲリオンについて話しているんです。 男の人はとてもエヴァンゲリオンが好きで、フィギアを壁いっぱいに並べてて、私はそれを見ながら男の人と笑いあっていたんです。 でも急に男の人が消えて、狭い部屋はそのままエレベーターになったかのように動き始めて、私は知らない女の子と一緒にいました。 でも夢の中の私はなにも不思議に思わないんです。 受け入れていました。 その女の子のことは夢の中でも、現実でも、全然知らないのですが、何故かとても信頼しあっているようです。 でもエレベーターにはほかの人も乗っていて、知らない男の人が痴漢してきたり、小さい女の子が睨んできたりするんです。 エレベーターを降りると、ショッピン��

�モールのフロアみたいなところが広がっていて、いろんなものが置いてあります。 でもそこにはなんだか動きが鈍い人形みたいな男とか、明らかにお人形みたいな縫い目のある女の子とか、色んなのが動き回っていて、私と女の子は逃げ回っているんです。 必死に逃げて逃げて、私は女の子と手を繋ぎながら逃げるんですけど、ついに捕まりそうになったんです。 でもそしたら女の子のお人形が布で覆われたテントのようなところに入れてくれて、助けてくれて、そこで夢が終わるんです。 おぼろげな部分もあって、よく思い出せない所もあるのですが、これは何かの暗示だったりするのでしょうか。 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

どうやら君は厨二のようですね。 そんな君のために質問を厨二化してみました。 ↓ ↓ ひと夜の幻想を見ました。 異世界に飛ばされて、暗黒虚数に支配されている部屋で男の愚かなる神の亜族と2人でエヴァンゲリオンについて話している…(──だが、こいつは──!)んです。 男のクリスタルに選ばれた人を夢見た男はとてもエヴァンゲリオンが好きで、フィギアをクリスタルジャマーいっぱいに並べてて、力なき者は其を見、聖天使アルテマをも凌駕する絶対無比なる光の裁きを己が身に受けながら帝国男児の人と笑いあっていたんです。 でも突如として本作の主人公の人が消えて、狭い囚われた迷宮はクリスタルの導きのままエレベーターになったかのように動き始めて、覚醒セシ邪眼ノ邂逅は知らない──幻想生命体と一緒�

��いました。 でもトラウムの中立たるの私はなにも深淵の謎に幻想(おも)わず……破滅を招くんです。 受け入れていました。 その今だけは普通の女の子のことは夢の中でも、欲望の語り場だが・・・、全然知らないのだった…というわけだが、何故か絶望的に信頼しあっているようです。 でもエレベーターにはモルボルにも似たほかの人も乗っていて、知らない――しかし男の人が性天使エロスの営みしてきたり、小さい女の子が睨んできたりするほど、愛してる──んです。 天へと昇るための箱を降りると、ショッピングモールのソウルセイバーフロ・ウァに新ダンジョン実装!みたいなディープ・プレイスが満ち溢れていて、いろんな創造神すらも滅ぼしたモノが次元の狭間に幽閉されてあります。…やりたくはありません�

��、ね……。 …ここからは俺の想像にすぎないが神域(そこ)には終わりなき人の世を象徴するかのようにモーションが鈍いマリオネット、そして世界を闇へと誘いたいな帝国男児とか、明らかにおマリオネットみたいな縫い目の或る今だけは普通の女の子の眷属、色んなのが動き回っていて、私と幻想生命体は逃げ回って在る…………かつてはそう幻想〈おも〉っていた…………んです。 第二形態に実在との接点を断って逃げて、“神”を喰らい最強になったはずの私は今も平和のために戦い続けるウォン=ナノコと手を繋ぎながら旅立つんですけど、ついに円環の理に導かれそうになったんなのかも知れぬ。 …だが、それは――そしたら女の子のおマリオネットが布で覆われたテントゥ・ディ・ブロンゾのような神に見放された��

�る大陸に入れて戴いてゆくぞて、救済〈サルヴァティオ〉してもらおうて、そこで夢が終わるんだろう。 おぼろげなマテリアもあって、星の瞬きに呼応するように思い出せない所もあり…いつしか“光”と“闇”に分かれるのだった。しかし彼には裏の顔があった……が、これは何かの暗示だったりするのでしょうか。 預言書に記されている方シアトリズムがいらっしゃいましたら、教えてください。

ハードコンタクレンズの通販での疑問です。 毎日使用しているハードコンタクトレンズを破損してしまい、初めてネット通販で購入しようと思っています。 当方乱視もあり、現在使用中のコンタクレンズはメニコンのセレストです。 同じものを同じ度数で購入したいのですが、分かっているデータがBCとPOWERとDIAのみです。 乱視を矯正するなら乱視度数も必要になるんでしょうか? ハードコンタクトの購入画面には乱視度数を入力する項目が見当たらないのですが、ハードの場合はこれがないものなのでしょうか? それとも、乱視のハードコンタクレンズは通販では購入が難しいのでしょうか?

メニコンセレストは乱視用レンズではありませんよ。 あなたがたまたま直乱視という角膜の乱視でハードレンズで矯正出来ているだけです。 もっとも乱視用ハードもあるにはあるのですが特殊なものです。通販でレンズ買うのはお勧めしませんが。

譲渡証明書と販売証明書だけで原付のナンバーってもらえますか? オークションでバイク買おうと思ってるんですけど廃車書類をなくしちゃったらしいんです。わかる方教えてください。 ちなみに盗難車の場合譲渡証明書 販売証明書って入手できるんですか? ちなみに原付です。

基本的には販売証明のみで登録できます。 逆に譲渡証明のほうが弱いです。 廃車証明と譲渡証明の2つが必要。 仮に盗難車だった場合、販売証明を発行したバイク屋が捕まりますから、普通は出しません。 大手のバイク屋は盗難照会システムで全てチェックしますから、問題ない。 怪しいバイク屋で買わないことです。

uvライトの替え電球について質問です。 今回はじめて交換するのですが、本体が入っていた箱にはメーカー名など書いてありません。ネットショッピングなどで4本セットで売られている物(写真では同じに見えます)でオーケーですか? それと価格にけっこうなひらきがあるのですが安価なものはダメでしょうか?

一般的に、互換性あります。 9Wか36W、合ってるかご確認を。 ただ、同じはずなのに点かない! ってことも稀にあるようですから、 本体のメーカーに問合せると安心です。 手芸カテ にすれば、回答がつき易いです。

ヤフーショッピング、ストアクリエイタープロでやる代わりにsmart pageというのを使っていますが、ヤフーショッピングのurlというのは、ストアクリエイターの方で設定するのですか?ヤフーショ ッピングにお詳しい方よろしくお願いします。

ショップの出店申請時にストアアカウントを登録したと思います。 「abc」で登録したらショップのURLは http://store.shopping.yahoo.co.jp/abc/ 上記のようになり、ストアクリエイターで設定する物ではありません。 [Yahoo!ショッピング よくある質問] http://business.ec.yahoo.co.jp/shopping/question/

インデックスファンドの中に分配金なしのものがありますよね? すなわち再投資されていると理解していますが、再投資されているとしたら基準価格が上がると思います。 その一方でインデックス ファンドは指数連動となりますので、基準価格が上がると指数に連動しなくなるとも思います。 これはどう解釈すれば良いでしょうか?基準価格と連動指数には再投資分と手数料他の文だけ乖離がどんどん生まれるという事でしょうか? ただいま、インデックスファンド選びを行なっており、分配金なしのものにするかどうか考えており、アドバイスをください。

>これはどう解釈すれば良いでしょうか? 例えばTOPIXインデックスファンド(分配金なし)であれば、TOPIX(配当込)に対して運用コスト分下方乖離します TOPIXインデックスファンド(分配金あり)であれば、TOPIXに対して運用コスト分下方乖離します >インデックスファンド選びを行なっており、分配金なしのものにするかどうか考えており 普通分配金には20.315%の課税がなされるため、課税の繰り延べ効果を最大限に得るため分配金なしのものを推奨します

英語の翻訳をお願いします! 海外オークションサイトにてずっと探していた商品(バッグ)を見つけたのですが、商品状態の説明文が英語で分からず… 翻訳サイトを使ってみてもおかしな日本語に なってしまって分かりません(泣) 下記の文章の日本語訳をお願い致しますm(_ _)m Been sitting in the top of the wardrobe for a while. The bag a mark on the side will upload photos in daylight. Selling on behalf of my mother. From a smoke free home. Shipping in the Uk is £3.90 with my hermes which include, signature, tracking and insurance. For worldwide it will be £15, signed, tracked and insured.

しばらくの間(このバッグは)ワードローブの 上位に位置しています。 kのバッグの脇にあるマークは、日の光の元で 撮影されて画像掲載がなされています。(明るい) 私の母の代理で販売します。 喫煙者のいない家です。 私のエルメス(バッグ)の英国内への配送料は3.9 ポンドでサイン、追跡番号と保険料を含みます。 その他の国々向けには、上記同様の項目を含んで 15ポンドの予定です。