読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクで入札取り消しされました。 その出品者の商品全てに

ヤフオクで入札取り消しされました。 その出品者の商品全てに入札できなくなったようです。試しましたが、この出品者に入札できませんと表示されます。 意味がわからないし気分悪いです。 今のところ他の入札者は取り消されてないようです。 これはなんですか?

> 私の評価はありません。 原因、それ。 新規だから、単純に その出品者から「嫌われた」んです。 もしくは、商品説明に「新規お断り」と書かれていたのに入札しちゃったか。

お金を稼ぎたい高校生です。 高校生が学校にも通い、部活もする。となるとバイトをすることは容易ではないですよね。 私の学校は長期休みのみバイトが認められていますが、 大抵の生徒は部活が忙しいか、自称進学校なので勉強に追われているかで バイトなんかできっこありません。 そこでバイト以外でお金を稼ぐ方法を探しています。 思いついたのを挙げてみると、 ・メルカリ ・ヤフオク ・お小遣いサイト ・YouTube ・買い取り屋 です。何か他に稼ぐ方法はありますか? また、お小遣いサイトに関しては、 サイトの種類が多すぎるのでオススメのサイトを教えていただきたいです。 さらにYouTubeに関してですが、 動画を投稿するにも時間がかかりそうなのであまりいい策ではないと思うのですが、 もし始めるとしたらどんな��

�画を投稿するチャンネルが再生回数が多くなりやすいですかね? (質問主は女なので一番やりやすいのは美容系かなと思うのですが... 顔出しをした方が再生回数が上がるのは確かですよね) YouTubeで人気になるなんてハードルが高すぎますが、 チャンネル登録者が三万いけば少しはお金入ってきますか?

youtubeは登録者の”質”にもよりますが、 登録者数3万だと、再生数はおおよそ平均して1/10の3000回。 その1/10が広告収入の平均ですので、1本300円。 毎日投稿して300円×30=9000円。 と、まあ、数字だけで追えばYoutubeはこんな感じ。 ちなみに、今から参入して在学中に3万人目指すとなると 毎日投稿、欲を言えば1日2本投稿は必須です。 2本投稿なら18000円ですね。目安ですけど。 実際には有名になれば企業タイアップ案件がはいりますので そちらで稼ぐ感じ。 登録者数3万だと、1案件で5000円〜10000円です。 ほんの少しはお金は入りますが、稼げる、とは言えないかと。 ちょっぴりさっくり稼ぐならメルカリやヤフオクを使った転売ですけど まあ、これもやってみないことには、大変さもわからないかと。 時間的労力は確かに�

��かりますけど、やっぱり簡単なのはバイト。 コンビニ等のバイトは時間を売るイメージ。 それに対して、メルカリはセンスを、Youtubeは人気を売る仕事。 自分に売れる程のセンスがあるか。 売れるほどの人気が出せるか。 それとも、時間しか売るものがないのか。 在学中だけの話をすれば、時間はそれほどないので 今とにかく売れるものを考えるほうがいいと思います。 確かに部活は忙しいですけど、そこから時間を売るのも不可能ではないです。 事実私は進学校在学中、部活もしながら終わった後バイトをし、 土日も早朝から深夜まで部活があるわけではないので、 余った時間も切り売りしていました。