読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネスカフェのバリスタを購入したものです。アマゾンで

ネスカフェバリスタを購入したものです。アマゾンで購入したのですが、アマゾンで購入した商品でも、保証期間が2年に伸ばせることはできるのでしょうか? ネスカフェのサイトで、会員登録が必要だということですが…。 詳しい方、教えてください。

そんなの自分で買った店に聞けよ。関係ない人にできるかって聞くバカいるかって。出来るかどうかは店が決めることだ。

現行タイプのベンツAMG A45の価格は5年~10年後いくらまで価格が落ちると予想されますか? これから価格がおちないであろう車種もぜひよかったら教えてくださいm(_ _)m。

5年と10年じゃ大違いですw 例えば、10年落ちのクルマはどれでも査定0円らしいですが、自分の場合9年落ちBMW5最下位グレード(新車購入だが価値的には¥0ですよね)が、レクサス店で下取り50、値引きもう一声ありませんか?と言ったら、乗り出し500万円台の値引きが20万出ましたよ。合計70万。 だからA45がどうかって言うと、実際こういうのは自分で査定出してみるしかないですよ。 A45なら5年でもけっこういい値段というか、ベンツ、レクサス、BMW買い替えだったら、担当が頑張ってくれて1/3ぐらいは付くんじゃないですかね? 中古市場と新車市場は需要価値が違うと思います。 新車だと売れてる車と最先端技術に需要があるけど、中古だと維持費の安さプラス供給レアな車種と言う風に。 下取り考えたら輸入車はダメだ��

�ね。国産でもランクルのように長年続くモデルで高価格帯車種を選ばないとダメだし。レクサスだって下取り落ちてますよ、スポーツカーや高級車は不人気で、プリウスも中古市場に供給過多で下落してます。 ってことで、フェラーリ一を頂点に、ハイブリットじゃないランクル(盗難されやすいので車両保険が高い)、軽トラなんか今需要がすごいらしいですよね。電子機器が少ないポルシェもまだ人気あるみたいですね。SUVなんかは輸入車の中では高止まりしてるみたいです。