ネコポスに関して。 まだ出品していませ

ネコポスに関して。 まだ出品していませんが、ヤフオクにて商品をオークション形式で出品し、一定金額で即決をできるように設定しようと考えています。 通常のオークションにて落札した場合は「落札者が送料負担」 即決時にて落札した場合は「出品者(当方)が送料負担」で設定できたらと思っていました。 ここで伺いたいのが、出品前に設定できる配送方法の枠で、「落札後に送料を連絡する」を選択した場合に、 ネコポスの送料はデフォルトで「205円」にて設定されているのですが、 即決にて落札された場合に「0円」と設定の変更は可能でしょうか? (プレビューの欄で「ネコポス:205円」での表示になっておりました) 知っている方がいらっしゃいましたらご教示頂けたらと思います。

無理です。 ヤフネコパックの料金は 「落札後に送料を連絡する」を選択した場合しても 自動で計算されて相手に通知されるので 0円で連絡することはできません。 ゆうメールとか普通郵便・クリックポスト等ならできますけど

ラビスタ函館にて備え付けPCを利用した後に個人情報が流出し何らかの被害にあった方はいませんか? 今年(平成28年)5月末に宿泊した際、ロビー備え付けのPCを使用し、日課の「ヤフーショッピング。オークション等」の検索を行った後、ログアウトしてもインタネットを開くと勝手にログオン状態となってしまい、ログアウトしても再起動と同時に私自身のIDで勝手にログイン開示される状態となっていました。 ホテルフロント従業員に解除を求め、個人情報の流出や悪用は防げましたが、同様な事案にて被害を被った方はいないですよね???

> 再起動と同時に あなたが保存して 変更したのでは