悪徳業者が、厳密に法律を適応すると詐欺であり犯罪であるクレ

悪徳業者が、厳密に法律を適応すると詐欺であり犯罪であるクレジットカードショッピング枠の現金化を正当化する内容の自作自演の広告を繰り返し書いています。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13167775433 こんなセコイ宣伝に騙される人はいるのでしょうか???

詐欺師の悪あがきですな。

父と夫婦に間違えられる。 父と二人でショッピング等に出掛けると、たまに夫婦に間違えられます。 私は比較的父が若い年齢で出来た娘で、尚且つ父が若作りなせいだと思いたいのですが、一番の原因は私が老けて見られているのだと思います。 間違えられて、父はルンルンですが、私はげんなり。 父と出掛けるのやめようかと思ってしまいます。 老け顔対策教えてください。

老けて見える理由は様々ですよね… まずは、なぜ老けて見られるかを知ることが大事だと思います。参考になる写真もなしに、漠然と老けてます!対策教えて!となると、範囲が広すぎてアドバイスしにくいです