ワコム intuos pro PTH-451を彼女の為に購入を考えていますが

ワコム intuos pro PTH-451を彼女の為に購入を考えていますが、彼女は英語圏の方なので英語のマックブックに日本で買ったこのPTH-451のペンタブが英語で表示されるか知りたいです。 設定等が英語でないと彼女には少し厳しいのでどなたかわかる方ご回答お待ちしてます! (amazon usでは英語版がありますが只今ストックがないため購入出来ない状態です…泣) また、もし設定などが英語でも出来るようなペンタブをご存じの方は是非ご紹介ください! 価格は2万から4万まででハイスペックでお願いします。彼女自身ペンタブ自体は初心者ですが慣れるのは早いし絵を毎日かいてるので(風景や本当に細かい作業の絵です)それに見合った商品をクリスマスプレゼントにしようと思ってます!

大丈夫ですよ。 マルチリンガル仕様なので、インストール先の言語環境に合わせて表記は変化します。 心配であれば英語版ドライバは以下からダウンロード可能です。 https://support.wacom.asia/en/tablet-drivers

今回初めて内蔵ギアのシマノネクサス8速がコンポーネントされている自転車を新車を通販で買いました。初めての事で判らないのですがホイールを浮かせて手で回すと5回転位で回転が止まってしまい ます。通常のハブですと性能、価格にもよりますが絶対5回転で止まる事はないですよね。チェーンもこれでもかって位テンション張ってあり自分でゆるめましたら少し回転が良くなりました。 出荷した自転車屋の技術の低さにも閉口しましたが、 この空転がもう少し改善されれば良いと思います。 どなたか詳しい方改善策とこの変速機の特徴を伝授下さい。

中心の軸の他に遊星ギアもろとも回転する軸があるから、普通のハブに比べると回るときの抵抗は大きいです。5回転で止まるかどうかは回す力にもよるので、何とも言えませんが、、、 うちには2台あるので、ちょっと試してみてまた返信しますね。娘たちが通学で使っているので、今は確認しようがありません。 変速比が300%ほどあるので、200%程度の3段と比べるとどこでも行ける気になりますね。特にうちのは娘が乗るので、コグを23歯(?)の大きいものに交換してもらったおかげで、激坂以外なら立ち漕ぎいらずです。 一つ思い出した。娘が荷台のひもを後輪に巻き込んでしまったことがありました。この時、コグの内側だったか、変速機を固定する樹脂製のロックナットのようなものが無理に動いてしまい、変速できないという状��

�になったことがありました。樹脂なので、ストッパー位置を乗り越えてしまったらしいです。自転車屋さんでもいろんな工具をあてながら、どうにかこうにか正常な位置に戻していましたので、ひも状のものの巻き込みには注意してください。それ以外はトラブルは起きていません。変速もずれないし(初期調整から数年間ノータッチ)、快適に使えています。 あとうちの自転車を改造してくれたお店の人の話では、幅が通常のハブより広いので、リアエンドの拡張が必要ということ、ハブのボルト長が短く、輸出用の長めのボルトに交換しないと両足スタンドと荷台の共存は無理だという話を聞いています。うちのは長いボルトに交換してもらって、両足スタンド+リアキャリア装着仕様になっています。