
ミナミヌマエビをオークションで販売することにしま

ミナミヌマエビをオークションで販売することにしましたが、発送先が北海道の場合はカイロを入れた方が良いのでしょうか。

離島と本州、四国、九州のみにするとかにすれば良いと思います。時間がかかる距離はリスクが高まるだけです。

(100枚)タブレット端末を購入してみようかと思っています。 タブレット端末を購入してみようかと思っていますが、機械にそこまで詳しくないので、よろしければアドバイスお願いします。 タブレットを買ってやりたいことは、 ・one driveに預けているエクセル、ワードを軽く編集したい。 ・電子書籍デビューしたいので、それで本など読みたい。 ・ネット、SNS等を見たりしたい。 というくらいです。 本当はiphoneを持っているので、ipadがいいのでしょうが、予算的にちょっときついです。 予算は15000円くらいを考えています。 それでいくらか検索などして、これいいかな?というのを三つ見つけたので、その中でどれがいいか、アドバイスを頂けたら幸いです。 ・中国製のタブレット、アンドロイドとWindows両方がついてて便利かな��

�と思いました。 https://www.amazon.co.jp/dp/B015HFQ7UE/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=274DIQPSOYCW7&coliid=I2QB7TAMW7INBZ ・アマゾンのFire HD 8 タブレット、アマゾンはなじみがあるので、中国製よりも信用できるのでは? と思いました。 https://www.amazon.co.jp/dp/B01AHBD6R0/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=274DIQPSOYCW7&coliid=I317H7GAOD26L3&psc=1 ・これも中国製タブレットです。 https://www.amazon.co.jp/dp/B01J3ZXMFC/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=274DIQPSOYCW7&coliid=I2EV6N8GO9I4NJ 分かるかたがいましたら、よろしくお願いします。

いわゆる中華タブレットはおすすめできません。 日本の技適を取得していない機種は、日本で通信すると電波法に抵触する恐れがあります。 Fireタブレットもあまりおすすめできませんね。基本的にはGoogleプレイストアが使えないので、インストールできるアプリが限られています。それでかまわないならば、悪い選択肢ではありません。 Androidタブレットにしたいなら、せめて、以下のようなきちんとしたメーカーの機種にされることをおすすめします。 ASUS ZenPad 8.0 Z380M http://kakaku.com/item/J0000019148/ MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー http://kakaku.com/item/K0000916166/ LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW http://kakaku.com/item/K0000920391/