
高校生の男子です。 自分はとっても太っていま

高校生の男子です。 自分はとっても太っています・・・。 背が高くなくて154㎝。でも体重は100㎏以上なんです。 ウエストなのか分かりませんが、おへそのところで測ったら146㎝ありました。 数字からでも察するかもしれませんけど、とてもお腹が出ており 恥ずかしいです。 お腹がきつくて、ぶよんとしたお腹が服からはみ出してしまいます。 ショッピングモールで買い物してて、トイレに行くと お腹がぼよんと服から出てて、恥ずかしく思います。 もう慣れちゃって、お腹が出てても気づかないことがあるんです。 痩せたいんですが、まずお腹が目立たない服はあるのかなと思いました。 お腹が目立たない服というのはあるのでしょうか? さすがに、こんなデブでも、お腹が出ているのが見えているのは 恥ずかしいです・・・

見られていそうで(;一_一)

あなたが気にするほど、周りは気にしてませんよ。 服では隠しきれないボリューミーな体だぞ!

楽天市場で正式のPSPのパッケージの正版のソフトの王道ロールプレイングを探してます。大作がいいです。世界観はファンタジックがいいです。フィールドを歩けるやつがいいです。 (ランダムエンカウントがあって平地と森で敵の出現に差があって森の方が厄介なバトルになるやつがいいです) イベント戦闘以外ランダムエンカウントがいいです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166823415 おいてめえふざけんな マルチポストしてんじゃねえよボケ