読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場でモアテンを購入しようと思ったいる

楽天市場でモアテンを購入しようと思ったいるものです。 ネットで色々調べてみると楽天市場だからといって全部が本物ではないと知りました。 このサイトは信用できるものでしょうか? ちなみ に口コミは3件で、3件中2件はとても良かったです!とのこと。そしてもう1件は 「失礼ながら偽物ではないか、AIRの文字にツノみたいなのがないか、ロゴの数、ゴムバンド?の位置などしっかり確認しました。…が。つま先のロゴの向きが何か変。普通はロゴが両足鏡に合わせたように逆向きになっていますが、手元に届いたものは両足共に同じ向き。ネット検索しても、こんなの一個も出てきませんし、こちらのサイトの画像もちゃんと鏡合わせではありませんか。急いでメール。すぐに交換対応して下さりました。ただメールには「今後こ��

�ような事がないように努めます」など事務的な文章だけで、偽物だったのか?本物だけど不良品だったのか?あまり納得できずモヤモヤしています。最終的にはロゴの向きの正しい物に交換して頂きましたが、本当に正規品なのか今でもすごく心配です。あれはなんだったのでしょう。」と書いておりました。約四万もする商品なので…少し不安です( ; ; ) よろしくお願いします!

その方、知恵袋でも見ましたね。 あれはミスプリが流出してしまったものかと...私ならもう1足購入してコレクションしちゃいますね。笑 lowtexさんは信頼出来るところですよ。 あれはごく稀な例外で、対応も値段相応良いです。 LTDさんも正規品を扱う老舗ショップですが、あちらは安い分、対応は安かろう悪かろうで、右足と左足、違うのが送られてきた、シューレースの先が潰れていた、傷があったなど、色々と保管方法に問題はありますが、概ね良心的サイトかと思われます。 なので、そちらのショップは安心して購入していただいて大丈夫ですよ!

こんにちは、中1の女子です。 最近blにはまってます。 親には言ってません。 それで、さっき何気なく「最近漫画かってないなー。。。パパ買ってー」と、冗談で言ったのですが、父が、「いいよ、アマゾンで買ったげる。どんな漫画が欲しいの?」と言ってきました。 私は今まで、bl漫画など買ったことなくて、ネットなどでbl画像をみるくらいでした。 でも最近、「テンカウント」というbl漫画に興味があります。 これをキッカケに、bl好きをカミングアウトしたいと思います。 父に何て言えばいいですか? 普通に「blなんだけど、この本買って」でいいんでしょうか? でも多分それじゃ、駄目って言われそうで怖いです。blが好きだってカミングアウトしていいと思いますか? 自分で買えばいいじゃない、と思うかもしれませんが、親に

隠してコソコソbl漫画を買うのは嫌です。 母と父は大好きだし、母と父に理解を得て、堂々と買いたいです。 なので、親にblを否定されたら、きっとものすごく傷付くと思います。 あと「テンカウント」って、表紙がちょっとエロいので、もしかしたら駄目と言われるかもしれません。他のbl漫画よりはエロくないと思いますが。。。 何て言ったら買ってもいいよと言ってもらえるでしょうか? 説明下手でごめんなさい。 回答よろしくお願いします。

テンカウントは男同士の性描写がある話なので、お父さんに買ってもらうには不適切な本です。全年齢向けの本なので、中学生が親に隠れて買って読むことは否定しません。私もそうでしたから。 あなたが親に隠してコソコソ買うのは嫌だと言うなら、テンカウントはやめておいた方がいいとしかアドバイスできません。