読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニファミコン(ニンテンドークラシックミニファ

ミニファミコン(ニンテンドークラシックミニファミリーコンピューター) Amazonでは発売前からすでにプレミア価格になっていて、 GEOに予約しに行ったらすでに予約がいっぱい入っていてもう予約を受け付けていないと言われました。 今後追加生産される予定はあるのでしょうか? 追加生産されるのなら、追加生産されたものが販売されるのはいつごろになるのでしょうか?

任天堂のHPにある問い合わせで質問しようとしました。 入力して送信するときに、よくある質問が出てきて「ファミコンミニは限定生産ですか?」というものがありました。 回答は「店舗によって予約終了しているところもあるが、限定生産ではない」と書いてありました。 少し待てば普通に購入できますよ。

ACアダプターについての質問です。 使用しているACアダプターが壊れてしまい、買い替えるつもりなのですが、どれを買っていいのかわからずに困っています。 これに関する知識のある方に教えていただきたく、質問させていただきました。 もしわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 入力 AC100-240V 50/60Hz 出力 DC24V 1.5A 上記のように記載されています。 ヤフーショッピングでの買い物を希望しています。 もしお手数でなければ、「この商品」とピンポイントで教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。

「ピンポイントで教えて」と言われても、ACアダプターのメーカーや型番が分からないのでは検索のしようがありません。ご存じなのは質問者さんだけです。 入力 AC100-240V 50/60Hz 出力 DC24V 1.5A この条件を満たすACアダプターはヒットするでしょうが、プラグの形状(長さや口径)、極性(ほとんどはセンター+ですが..)が合致しているかどうか? 先の回答のように、まず、メーカーや型番で検索してみてください。それと、何の機器のACアダプターなのでしょう。